【小室圭】母の元婚約者に『しつこい・せこい・おかしい』と批判が殺到!!

眞子様と小室圭さんの結婚問題で出てきた『元婚約者』の人ってさすがにちょっとしつこくない

問題が発覚してからもう4年近く経ってるのにまだグチグチ言ってるなんてちょっとおかしいような気も…

と、感じている方は多いのではないでしょうか?

今回は小室圭さんの母の元婚約者に対する世間の声が批判へと変わって来ている事に関してまとめましたので是非ご覧下さい。

スポンサードリンク

【小室圭】母の元婚約者に『しつこい・せこい・おかしい』と批判が殺到!!

2017年に婚約内定発表会見を行った秋篠宮眞子様と小室圭さんですがその後に小室圭さんの母親と元婚約者の間に400万円もの金銭トラブルが発覚し、2021年となる現在でも問題は解決していません

しかし最近、元婚約者の方への批判が増えて来ているというのです。

実際にはどのような批判があるのかまとめてみました。

 

『しつこい』と言う声

2017年に発覚した小室圭さんの母親の元婚約者の金銭トラブルですが、発覚してから既に3年以上が経過しています。

400万円という大金ですからそう簡単な問題ではありませんが、さすがにこれだけ長い年月が経つと批判の声が増えて来るようです…

 

トラブル発覚から3年が経過しても未だに問題が解決していない事から『しつこい』という世間の声が上がってきているのです。

400万円は大金ですからそう簡単には手を引く事が出来ない気持ちも分かりますが、さすがに3年は長いような気もします…汗

 

『せこい』という声

しつこいという声の他にもせこいという声も上がってきています。

 

 

付き合っていた時に使ったお金を別れた後に請求するという点に『せこい』という声が上がっていますね。

また、小室圭さんの母親が元婚約者とお付き合いされていたのは2012年頃とされていますから、既に10近くが経過している事になります。

10年前に使ったお金をその息子さんが皇族と結婚するという報道を知った途端に返せという点には、正直な所私個人としても器の小ささ感じざるを得ません…

スポンサードリンク

『おかしい』という声

元婚約者に対してはおかしいという声も上がっています。

どのようにおかしいと感じているのでしょうか?

 

ネットには次のような記事がありました↓

小室さんは8日に公表した文書の中で、元婚約者自身が「返してもらうつもりはない」と明言したと指摘し、音声データもあると説明。12日には代理人弁護士を通じ、元婚約者に解決金を渡して問題を解決したいという意向を明かしていたが、元婚約者は受け取るつもりはないと頑なな様子を見せているという。

デイリー様より引用

 

お金を返して欲しいと伝えながら、お金を返そうとすると受け取らない、確かにおかしいですね…

きっと気持ちの問題が大きくそこに対して紳士に向き合って欲しいという事なんだと思いますが、何か他に目的でもあるのか…?と勘ぐってしまいたくなります。

 

また、小室圭さんが8日に公表した文書に対してはこのような記事も↓

「そもそもが婚約をしている時に支援をしてましたと。元婚約者の方から一方的に婚約を破棄してるわけ。その時に、じゃあ清算はどうしたらいいんですかと女性の方から言ってきた時に、いやいいですよと言ってるっていうのは音声データも残ってるので間違いないわけ。ところが、その11カ月後に手紙をまた送ってきて、『やっぱり貸したもんだから返してくれ』って言ってきたって話でしょう」

デイリー様より引用

 

元婚約者の方から一方的に婚約を破棄し、その際にお金は返さなくて良いと言っていたのにやっぱり返してくれと言う。そしてお金を返そうとすると受け取らない…これはさすがにおかしいと言わざるを得ませんね…汗

もうお金の問題ではなく、恨みや妬みの領域なのでは?と感じます。

 

一向に解決の糸口が見えないこの問題、国民にとっても大きな問題だけに今後の行方に注視して行きたいですね。

スポンサードリンク

あとがき

いかがでしたか?

今回は、小室圭さんの母の元婚約者に『しつこい・せこい・おかしい』と批判が殺到している件に関してまとめました。

お金の問題だけでなく気持ちの問題も大きく影響しているだけに今後も長期化していく事が予想されますが、早く解決して双方に幸せが訪れる事を祈るばかりです。

この問題に関しては眞子様の事を中心に記事を書いていますのでお時間のある方は是非そちらもご覧ください↓

【小室】元婚約者の正体は何者?姿を見せずに反論する姿勢に賛否両論!

元婚約者が小室圭の文書に猛反撃していた?!反論は演出に過ぎなかった!

小室佳代の顔が怖いと話題?!人相占いをしてみたら意外な結果が!!

小室佳代は反社会勢力と繋がりがあった?!噂を調査してみたら意外な事実が判明!

【最新情報】眞子様の結婚はどうなる?10月に結婚説を検証してみた!

眞子様が小室圭との結婚を破談にしないのはなぜ?3つの理由に驚愕!!

小室圭に『結婚を辞退しろ』の声が殺到!3つの辞退しない理由とは?

【小室圭】昔はイケメンだった!現在の劣化ぶりが別人レベルwww

秋篠宮夫妻に帰れコールが起こったのはなぜ?3つの理由に納得との声が多数!

【眼福】佳子様のプライベート写真が流出?!可愛すぎるのでまとめてみた!



6 件のコメント

  • 元婚約者が、返金をお願いした件が、公の場に出たのは、元婚約者ではなく元婚約者の生活が大変そうなので友達が世間に出したそうですよ。婚約するなり2年で400万円のヘルプ送金を頼まれたのですから 大変だったと思います。だんだん不安になって婚約解消したそうです。その後 生活の大変さもあり一部返金をお願いしたそうです。

    • 元婚約者の方も大事にするつもりは始めから無かったのかもしれませんね。
      だからこそ公の場には姿を現さずにこれ以上事が大きくならないようにしているのかもしれないと感じました。

    • 男らしくない、まさしくその言葉が適切なように思えますね…表舞台に出たら恐らく叩かれてしまうとも思いますが…

  • >お金を返して欲しいと伝えながら、お金を返そうとすると受け取らない、確かにおかしいですね…

    アホなのか?
    あの局面で解決金を受け取ったら、28枚の文書の内容を認めることになるだろ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA