【小室】元婚約者の正体は何者?姿を見せずに反論する姿勢に賛否両論!

小室圭の母親の元婚約者

小室圭さんの母親との金銭トラブルで元婚約者が話題になっているけど、この人一体何者なんだろう?

これだけ大事になっているのに自分は隠れたままって言うのは少し卑怯な気がする

とお思いの方は多いのではないでしょうか?

今回はそんな元婚約者の方について徹底的に調べてみました!

スポンサードリンク

【小室】元婚約者の正体は何者?姿を見せずに反論する姿勢に賛否両論!

小室圭さんの母親との金銭トラブルで連日話題になっている元婚約者ですが、一切姿を見せない所か名前すら公開されていません。

今回は、そんな元婚約者の正体が一体何者なのか調べてみました!

 

元婚約者の正体は?一体何者?

元婚約者の方について色々と調べましたが画像や本名などの情報は一切ありませんでした。

現時点で分かっているのは以下の情報のみです↓

小室圭の母親の元婚約者

小室圭さんの母親の元婚約者が取材に応じる唯一の映像

  • 名前:竹田(仮名)
  • 年齢:71歳(2021年現在)
  • 職業:元外資系の商社マン
  • 2度の離婚歴がある

 

また、元婚約者は生活の為に今も週5日再雇用という形で働いており、家賃8万円の木造アパートで暮らしているとの事。71歳というご高齢にも関わらず働かなければいけないという事はきっと苦しい生活を送っていらっしゃるんですね。

これだけ切実な状況であるにも関わらずなぜ元婚約者の方は記者会見などを開かずに姿を隠したまま反論をしているのでしょうか?顔などが分からないように会見をする事も可能なはずですが…

この姿見せずにという点に関してはSNS上でも賛否両論あるようです。

 

姿を見せずに反論する姿勢に賛否両論!

ほとんどの情報を明かさず取材に答える元婚約者の方へは賛否両論の声があります。

 

 

 

一切姿を現さない事に対して不信に思うという意見や、解決したいのかしたくないのか分からないという意見が多く見受けられています。

また小室圭さんは2021年4月12日に金銭トラブルの収束の為に解決金を支払うという発表を行いましたが、元婚約者の方は受け取らないという声明を発表されました。

この声明に対してネット上では更に不信感を募らせる声が…

スポンサードリンク

解決金を受け取らない理由は?

生活苦からか、お金を返して貰う為に金銭トラブルへと発展したこの問題ですが元婚約者の方は解決金を受け取らないという声明を出されました。

この声明にはさすがに非難の意見が多く呟かれています↓

 

https://twitter.com/A3Vc7/status/1382925306651049985?s=20

https://twitter.com/Tomohik2/status/1383580279109869571?s=20

 

お金を受け取らないのであれば金銭トラブルは既に解決しているのではないか、何が目的なのか分からない、結婚を阻止する事が目的なのかという声まで呟かれています。

金銭トラブルなのに解決金を受け取らないという事は、この問題は一生解決しなくなってしまうか謝罪と感謝の気持ちを示して終わりという見方になりますよね。

一体なぜ元婚約者は解決金を受け取らないのでしょうか?

 

元婚約者が解決金を受け取らないのには裏がある?

考えられる裏はいくつかあります。

  • 眞子様と小室圭さんの結婚を阻止したい
  • 報道関係者にいいように使われている
  • 純粋に気持ちの問題

 

眞子様と小室圭さんの結婚を阻止したい

小室圭さんは元婚約者の方の支援を受けてアナウンススクールやICUに通っていました。

眞子様と小室圭さんはICUで出会っていますので元婚約者の方の支援がなければ二人が出会う事は無かったはずです。

自分の支援があったから皇族である眞子様と出会い結婚の話にまで進展しているのに、自分は生活苦に追い込まれている…このような状況に対して納得が出来ない為に結婚を阻止しようとしているのではないかという噂が流れています。

 

報道関係者に良いように使われている

皇族である眞子様に関わるニュースであれば国民の注目度は高く視聴率が取れる事は間違いありません。このような状況から元婚約者の方は金銭トラブルが解決しないように報道関係者に良いように利用されているのではないかというものです。

結婚をしていない小室圭さんの母親に支援という形ではあるもののなし崩し的に合計400万円もの金額を渡してしまった訳ですから、良いように使われてしまっていても不思議ではありませんね…

 

純粋に気持ちの問題

お金を返して貰いたいという訳ではなく純粋に謝罪や感謝の気持ちを伝えて欲しいなど誠意のある対応を望んでいるという線です。

しかし、そうであればここまで大きな問題には発展しないでしょうし取材の際にもそのまま答えれば良いだけですのでかなり可能性は低いと思われます。

様々な事情や裏が複雑に絡み合っていそうなこの問題、いつか解決する日は来るのでしょうか?

スポンサードリンク

あとがき

いかがでしたか?

今回は小室圭さんの母親との金銭トラブルで連日話題の元婚約者の方について調べてみました。

中々解決の糸口が見付かりませんが、いつかこの問題が解決して眞子様と小室圭さんが誰から見ても祝福出来る状態となり結婚へと辿り着ける事を個人的には祈りたいと思います。

眞子様と小室圭さんの結婚問題に関して次のような事も話題となっていますので宜しければご覧下さい↓

【小室圭】母の元婚約者に『しつこい・せこい・おかしい』と批判が殺到!!

元婚約者が小室圭の文書に猛反撃していた?!反論は演出に過ぎなかった!

小室佳代の顔が怖いと話題?!人相占いをしてみたら意外な結果が!!

小室圭に『結婚を辞退しろ』の声が殺到!3つの辞退しない理由とは?

【最新情報】眞子様の結婚はどうなる?10月に結婚説を検証してみた!

眞子様が小室圭との結婚を破談にしないのはなぜ?3つの理由に驚愕!!

秋篠宮夫妻に帰れコールが起こったのはなぜ?3つの理由に納得との声が多数!

【眼福】佳子様のプライベート写真が流出?!可愛すぎるのでまとめてみた!

 

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA