【小室圭】昔はイケメンだった!現在の劣化ぶりが別人レベルwww

眞子様との結婚問題が中々進まない小室圭さんだけど、当初はもっとイケメンだった気がしない?

何か苦労し過ぎてどんどん劣化していってる気がするwww

と、お思いの方は多いのではないでしょうか?

そこで今回は、小室圭さんの昔と現在を画像で比較してみました!

その劣化ぶりに誰もが驚愕すると思います。

スポンサードリンク

【小室圭】昔はイケメンだったwww現在の劣化ぶりが別人レベルwww

逆風が吹いているにも関わらず耐え続け皇族である秋篠宮眞子様のハートをガッチリ掴んで離さない魅力に満ち溢れている小室圭さん。

実は若い頃はかなりのイケメンだったのに、現在は見る影もなくなっているのです。

そこで今回は劣化が著しい小室圭さんの昔と現在を画像で比較してみました!

 

小室圭さんが海の王子だった頃の画像

小室圭さんは2010年の夏、神奈川県藤沢市の『湘南江の島海の王子』に選ばれ1年間にわたって藤沢市のPR活動に携わっていました。

その頃の画像がこちら↓

海の王子 小室圭

2010年頃の小室圭さん

 

海の王子 小室圭

海の王子に選出された小室圭さん(2010年頃)

 

海の王子 小室圭

爽やかな笑顔の小室圭さん(2010年頃)

 

非常に爽やかな笑顔が特徴的で正統派なイケメンですね!

この笑顔に海の王子という肩書きが加わり当時はかなりモテていたそうです。

この頃の小室圭さんであれば眞子様のハートをガッチリ掴んでも不思議ではないように思えます。

しかしそんな小室圭さん、沢山のご苦労をされてきた影響で今は見る影もなくなってしまいました…

 

現在の小室圭さんの画像

爽やかな海の王子だった小室圭さん、現在は影も形もなくその劣化ぶりがもはや別人レベルとなっています。

現在の小室圭さんのお姿がこちら↓

 

 

 

いかがでしょうか?

爽やかだった海の王子の面影はもはや無く、疲れ切ったサラリーマンのようになってしまいました…

2枚目の笑顔の写真なんか何処か狂気に満ちているような感覚すら覚えます。

社会の荒波に揉まれ、世間からの厳しい批判に耐えた結果このような疲弊しきったお姿になられてしまったのですね。

スポンサードリンク

小室圭さんの昔と現在の画像を並べて比較

では、若い頃と現在のお姿を画像で比較してみましょう。

 

小室圭

 

小室圭

 

小室圭

 

こうやって画像を並べて比較するとやはりその劣化ぶりが顕著ですね。

明らかに疲れ切っています。

髪型が違うのと若い頃より太っているのが大きいですが、如何に若い頃が充実していて今苦労しているのかが分かりますね…

しかし、人間の魅力は顔だけではないと思います。

現在世間からこれだけの逆風や批難にさらされているのにも関わらず眞子様との結婚を諦めない不屈の精神や、困難に立ち向かう強さはとても立派だと思います。

報道や画像からでは決して分からない魅力が小室圭さんにあるからこそ、秋篠宮眞子様のハートをガッチリと掴んで離さないのでしょう

スポンサードリンク

あとがき

いかがでしたか?

今回は小室圭さんの昔と現在の姿を画像で比較してみました。

社会人となり様々な荒波に揉まれ姿は劣化してしまいましたが、きっと中身はこれまでより強くなっているはずです。

眞子様との結婚の話が中々進展しませんが、個人的にはいつか愛する者同士が結ばれて幸せになってくれる事を祈っています。

小室圭さんや眞子様に関しては以下のような事も話題になっていますので宜しければそちらもご覧下さい↓

小室圭が顔デカっ!と言われるのは母の遺伝?!何頭身か画像で検証してみたら意外な結果が判明した!

小室圭に『結婚を辞退しろ』の声が殺到!3つの辞退しない理由とは?

眞子様が小室圭との結婚を破談にしないのはなぜ?3つの理由に驚愕!!

秋篠宮夫妻に帰れコールが起こったのはなぜ?3つの理由に納得との声が多数!

それでは今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA