スポンサーリンク

小室佳代は反社会勢力と繋がりがあった?!噂を調査してみたら意外な事実が判明!

スポンサーリンク

小室圭さんの母親の小室佳代さんが反社会勢力と繋がってるって噂を聞いた事があるんだけど本当かな?

もし本当だったら眞子様と小室圭さんの結婚はさすがに絶望的だよね…

と、お思いの方は多いのではないでしょうか?

今回は小室佳代さんが反社会勢力と繋がりがあるのではないかという噂について調査してみました!

スポンサーリンク

小室佳代は反社会勢力と繋がりがあった?!噂を調査してみたら意外な事実が判明!

元婚約者との金銭トラブルに揺れている小室佳代さんが反社会勢力と繋がっているのではないかという噂が立っています。

眞子様と小室圭さんの結婚に大きな影響を与えかねないこの噂を徹底的に調査してみました!

 

小室佳代さんが反社会勢力と繋がっているとされている噂とは?

小室佳代さんが反社会勢力と繋がっているのではないかという噂は以下の2つです。

  • 元恋人の彫金師が反社会勢力に所属していた?
  • 代理人が元暴力団関係者だった?

 

元恋人の彫金師が反社会勢力に所属していた?

ネットにこのような記事がありました↓

小室佳代さんは元夫の敏勝さんの死後からそう間もない頃自宅からほど近い場所に住んでいたAさんと数年ほど交際していました。

Aさんは金属を加工してアクセサリーなどに装飾を施す“彫金師”として、個人で働いていたのですが、佳代さんとの交際中に仕事が立ち行かなくなり、収入がゼロになった時期がありました。そのときに小室さんの自宅に住みついて、佳代さんに養ってもらっていたそうです」

しかし、仕事をしない収入ゼロのAさんに対して圭くんはよく思っていなかったようで、“いいかげんにしてほしい”と対立してしまい、結果的に佳代さんとAさんは別れてしまったんです」

週刊女性PRIME様より引用

 

この彫金師が反社会勢力と繋がりがあったのではないかという噂になっています。

しかしこの噂に関してはどんなに調べても反社会勢力であったという証拠は出て来ませんでした。

恐らく、色々な話が交錯してこのような噂になってしまったのではないかと思われます。

 

代理人が元暴力団関係者だった?

小室佳代さんの代理人が暴力団関係者だったという噂です。

小室佳代さんの知人男性に話を聞いた。

佳代さんは当時、“住む家がなく親元に転がり込んで肩身の狭い思いをしている”“夫の実家に連絡しても相手にしてもらえない”と涙を流し、私に遺産交渉の代理人になってほしいと頼みました。私は昔、暴力団に関係していたこともありそうした経歴が利用できると思って近づいてきたんでしょう。

圭くんに遺産相続がされるとすぐに佳代さんは、私に一言の礼もなく突然“この件から一切、手を引いてくれ”と言ってきました。それ以来、絶交しています

NEWSポストセブン様より引用

 

この噂についてはインタビューに基づいて作成されている記事なので信用性は高いと思います。

しかし、この代理人の男性は『昔、暴力団に関係していた』と書かれています。

どこまでが本当かは分かりませんが、代理人となった当時既に暴力団との繋がりを断っていたとしたら小室佳代さんに反社会勢力との繋がりがあったと決定付けるのは難しいかもしれません。

 

小室佳代さんに反社会勢力との繋がりあるという噂は本当?

この噂に関してネット上の記事などを徹底的に調べましたが決定的な証拠となる記事や文章などはありませんでした。

小室佳代さんが本当に反社会勢力との繋がりがあるのだとすれば、皇室側が眞子様の結婚相手である小室圭さんの家族に対して身辺調査を入れるのは当然の事ですし既に事実確認が取れているのではないかと思います。

しかし、そういった報道や話は一切出て来ません。

こういった現状から、小室佳代さんに反社会勢力との繋がりがあるというのは噂の一人歩きなのではないかと私は思います。

 

 なぜこのような噂が立った?

ではなぜこのような噂がたったのでしょうか?

上述した元暴力団関係者を代理人として利用した事がこのような噂に繋がっている事は間違いないのではないかと思います。

眞子様と小室圭さんの結婚は反対派が圧倒的多数を占めていますし、噂が噂を呼んでどんどん悪い方向へ…というのは決して珍しい話ではないと思います。

このような状況になると、悪い噂は次々と出て来るのに良い噂は全く出て来ないのは少し悲しい現実のように感じますね…

あとがき

いかがでしたか?

今回は小室佳代さんが反社会勢力と繋がっているのではないかという噂について調べてみました。

国民から圧倒的多数で反対されている眞子様と小室圭さんの結婚ですが、トラブルの元となっているのは母親である小室佳代さんのような気がします。

小室圭さんも母親である小室佳代さんの被害者なのでは?と思ってしまう部分があるので、個人的な意見としてはいつか全ての問題が解決して眞子様と小室圭さんが幸せになって欲しいと願っています。

眞子様と小室圭さんの結婚問題に関しては他にも話題になっている事がありますので、宜しければそちらもご覧下さい↓

小室佳代の弟の職業が反社会はデマ?!根も葉もない噂である可能性が高い!

小室佳代の顔が怖いと話題?!人相占いをしてみたら意外な結果が!!

小室圭に『結婚を辞退しろ』の声が殺到!3つの辞退しない理由とは?

小室圭に『いい加減にしろ!』と批判が殺到?3つの行動に不信感は高まる一方だった!

【最新情報】眞子様の結婚はどうなる?10月に結婚説を検証してみた!

眞子様が小室圭との結婚を破談にしないのはなぜ?3つの理由に驚愕!!

秋篠宮夫妻に帰れコールが起こったのはなぜ?3つの理由に納得との声が多数!

【眼福】佳子様のプライベート写真が流出?!可愛すぎるのでまとめてみた!

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA