スポンサーリンク

愛子さまの幼馴染は大企業の御曹司!身長185cm越えの長身で東出昌大似。

スポンサーリンク

愛子さまには幼馴染がいますが、その男性はどんな人なのでしょうか。

調査したところ、大企業の御曹司ということが判明しました。

また身長185cm越えの長身で、俳優の東出昌大さん似という情報も!

今回は、愛子さまの幼馴染について徹底調査しました。

スポンサーリンク

愛子さまには幼馴染がいる。

出典元:https://x.com/princess__aiko/status/1754517835865588148?s=20

愛子さまには男性の幼馴染がいることが判明しています。

天皇ご一家は那須にある御用邸で静養されていますが、コロナ禍での静養は控えていました。

そのためコロナ禍のときは4年間静養できなかったため、2019年の静養が4年ぶり。

実はこの静養している御用邸で、愛子さまが楽しみにしているのが幼馴染との再会。

学習院幼稚園と初等科時代の同級生であり家族ぐるみで交流があります。

幼馴染の氏名は公表されていないものの、週刊誌では仲の良い様子が取り上げられていました。

  • 愛子さまと幼馴染は一緒に山に登り下山していた
  • 幼馴染は愛子さまのすぐ後ろに着いていた
  • 駐車場に向かうときには手を握っていた

幼馴染と言っても、この様子だけ聞くとまるでカップルのようですよね!

ちなみに愛子さま過去に同級生による乱暴のため、学校に行くことに不安があった時期もありました。

しかし、幼馴染の男性の前では飾らない笑顔が印象的だったという記事も。

幼馴染ということもあり、愛子様も飾ることなく接することが出来ているようですね。

愛子様の幼馴染は大企業の御曹司!

出典元:https://x.com/RWfMo1TAl8dBlyz/status/1752161721912033436?s=20

そんな愛子さまの幼馴染は、どんな男性なのか気になりますよね。

なんと愛子さまの幼馴染は大企業の御曹司!

学習院の関係者によると、愛子さまの幼馴染の家庭は大企業の創業一族。

詳しい情報については明らかになっていないので、わかり次第追記したいと思います。

愛子さまの幼馴染は別の高校に進学

学習院幼稚園時代からの交流があるため、

  • 愛子さまの幼馴染の母親
  • 愛子さまの母親の雅子さま

2人は愛子さまと幼馴染が幼稚園のときから、ママ友同士ということになります。

ちなみに愛子さまは学習院初等科を卒業後、 学習院女子中等科に進学。

学習院初等科を卒業した場合、

  • 学習院女子中等科・高等学校
  • 学習院中等科・高等科

どちらかに進学するケースが多く、学習院中等科・高等科は男子校となっています。

しかし幼馴染は学習院系列の高校には進学せず、名門私立大学の系列高校に入学しています。

他の高校を受験し、そのままエスカレーター式で大学に進学する形のようですね。

そのため、愛子さまと幼馴染は別の中学校、高校に通っていました。

しかし母親同士の交流が続いていたこともあり、家族ぐるみの交流も変わりはなし。

愛子さまが那須を訪れたときには、幼馴染と幼馴染の家族も一緒に那須を訪れていました。

愛子さまの幼馴染は高身長で東出昌大に似ている!

出典元:https://x.com/rina_358cococo/status/1752292217614655633?s=20

愛子さまの幼馴染は、高身長で俳優の東出昌大さんに似ていることが判明しています。

そのことが明らかになったのは、2019年9月6日に掲載されていた『女性自身』の記事。

「そのなかに愛子さまのお気に入りの男の子がいて、『ドラえもん』の“のび太”に似た優しい顔立ちが印象的でした。今年来ていたのも、その彼です。今ではすっかり背も高くなって、俳優の東出昌大に似た感じのイケメンになりましたね」

記事引用:女性自身

愛子さまと幼馴染の男性は、ご紹介したように幼稚園から交流があります。

そのため愛子さまが那須を訪れたとき、一緒にいることも多くありました。

幼稚園時代から交流があり小学校に進学しても、さらにその関係は継続。

そしてそれぞれ女子校、男子校に進学してもその関係は続いていました。

そう考えると、お互い他の異性と話すことないまま年齢を重ねていても不思議ではないですよね。

愛子さまにとって、幼馴染の男性は初恋の相手のようという報道もありました。

また、愛子さまと幼馴染はご紹介したように2019年になっても交流は継続。

お互い高校生になり再会したところ、なんと幼馴染の身長は180cm超えに成長!

初等科時代と高校生時代と比較すると、かなり体格も変化していたようです。

愛子さまは皇室関係者ということもあり、ご結婚関連の報道も注目されています。

眞子さまが小室圭さんと結婚してから、佳子さまを含め愛子さまの報道も増えるように。

次に愛子さまが静養するときに、幼馴染も再び一緒に過ごすことになるのでしょうか。

また年齢的にもどちらも結婚しても不思議ではないので、そういった店も注目ですね!

新しい情報がわかり次第追記したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

愛子さまに妹はいない!愛犬の由莉を妹のように可愛がっていた。

2024.02.03



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA