【佳子さま】彼氏とのキス画像流出というのはガセ!勘違いから話が膨らみ話題に!

佳子さまのキス画像が流出したって本当?!

流出したとしたらどんな写真なんだろう?

と、気になった人は多いのではないでしょうか。

私も初めて知った時は驚きました。

そこで今回は佳子さまのキス画像が流出した件について調べてみました。

すると今回の流出はガセネタである事が分かりました。

どういった経緯で話題になったのかご説明致します。

スポンサードリンク

【佳子さま】彼氏とのキス画像流出というのはガセ!勘違いから話が膨らみ話題に!

秋篠宮家の佳子さまにキス画像が流出したという情報が流れました。

しかしこの情報は完全なるガセネタでした。

では、なぜこのような情報が流れたのでしょうか?調べてみました。

 

佳子さまの彼氏とのキス画像とは?

佳子さまの彼氏とのキス画像とはどんな画像なのでしょうか?

早速画像をご用意しましたのでご覧下さい↓

どことなく横顔が佳子様に似てなくもない感じはしますね。

しかしこの画像、完全に佳子さまの写真ではありませんでした。

では一体なぜこの写真が佳子さまの物だという情報が流れてしまったのでしょうか?

それはこの女性が誰なのかを知れば必然と答えが分かります。

 

画像の女性は誰?

この画像の女性が佳子さまではないとすると一体誰なのでしょうか?

調べた所こちらの女性である事が分かりました↓

名前:吉良佳子(きらよしこ)

生年月日:1982年9月14日

出生地:高知県高知市

出身校:早稲田大学第一文学部

現職:参議院議員・日本共産党中央委員

画像の写真の女性はこちらの吉良佳子さんである事が分かりました。

皆さんもうお気付きですよね?

名前が同じです。

なんと名前が同じというだけで佳子さまのキス画像が流出したという噂が流れてしまったのです。

しかし先ほどの画像、実は雑誌に取り上げられた見開きのページでこのように掲載されていました↓

吉良佳子という名前が載ってるし普通間違えないでしょって思いますよね。

しかし、間違えてしまう要素は十分にあったのです。

 

どうして間違ったキス画像が流出した?

良くネットで調べ物をする方なら何となく分かると思いますが、佳子さまのキス画像が流出した事をSNSやネットで目にしたら写真や背景を知りたくなってネット検索をしますよね?

その時ほとんどの人が『佳子さま キス画像』で検索をすると思います。

すると一部分でも文字が一致している先ほどの写真がヒットしてしまうのです。

それが検索者の意図と違う結果であっても表示されてしまうので、正しい画像なんだと勘違いしてしまったという訳ですね。

また吉良という苗字に関しても全く知らない方であれば気にも止めないですし、ネットリテラシーの高くない人であれば着目せずに流してしまう部分だと思います。

このような背景があり、佳子さまのキス画像が流出したというガセ情報が流れてしまったのです。

 

まとめ

佳子さまのキス画像が流出した件について調べましたが、勘違いが重なり更に広まるにつれて尾ひれがつき更に勘違いを生む…という完全なガセ情報である事がお分かり頂けたと思います。

吉良佳子議員には何も悪い所はありませんが、どこか骨折り損のくたびれ儲け感をさせられた感がありますね(笑)

スポンサードリンク

あとがき

いかがでしたか?

今回は佳子さまのキス画像が流出したというのはガセ情報であるという件について調べてみました。

インターネットの普及で誰でも簡単に情報を発信出来るようになりましたが出典が不明な情報も多く存在していますので、全てを鵜呑みにしないように気を付けていきたいですね。

佳子さまに関しては以下の事も話題になっていますので宜しければそちらもご覧下さい↓

【眼福】佳子様のプライベート写真が流出?!可愛すぎるのでまとめてみた!

皇族の中でも佳子様だけが可愛いのはなぜ?意外な理由に驚愕!

【佳子様】4つのエピソードに性格悪そうとの声が多数!

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)