元婚約者が小室圭の文書に猛反撃していた?!反論は演出に過ぎなかった!

小室圭の母親の元婚約者

2021年4月に小室圭さんが文書を発表して金銭トラブルの解決金を払う意志がない事を元婚約者に伝えたけど、たったの4日でやっぱり払う意向に変わったのはどうしてだろう?

裏で何か大きな事が起こっていたのかな?

と、気になっている方は多いのではないでしょうか?

今回は文書発表から僅か4日で小室圭さんの考えが変わったのにはどのような理由があったのかについて調べてみました。

スポンサードリンク

小室圭の文書に元婚約者が猛反撃していた?!反論は演出に過ぎなかった!

小室圭さんは2021年4月8日に母親と元婚約者の間に起こっている金銭トラブルに関する文書を発表されました。

文書中に解決金を払う意向がない旨を記載していましたが文書発表から僅か4日後の4月12日に一転して解決金を払う意志がある事が報道されました。

その裏に元婚約者の反論があった事は皆さんご存知だと思いますが、これまで一貫して解決金を払う意志が無い事を表明していた小室圭さんはなぜ急に方向転換したのでしょうか?

今回はその理由について調べてみました。

 

小室圭さんの文書に対する婚約者の反論内容は?

2021年4月8日小室圭さんが発表した文書に対して元婚約者の方は次のような反論をしました。

発表された文書には、ひたすら自分たちに非はなく悪いのは私であるという主張が書き連ねてある。とても誠実な対応とは思えず強い違和感を持ちました。

金銭はどれも佳代さんから『ヘルプしてください』『助けて頂けませんか』といった要請があったので渡したものです。

『全面的にバックアップします』といった発言もあくまで必要があればお渡しするという趣旨の言葉です。

それをあたかも私が積極的にどんどん出しますよ、と言っていたかのように書かれているのには納得できません。

週刊現代様より要約して引用

 

文書に書かれていた内容は自分達を擁護するばかりで、身勝手な言い分に納得出来ないという旨の反論です。

この小室圭さんの文書に対しては世間の声も同じようなものが多く、SNSなどでも批判するコメントが多く見受けられました。

 

小室圭さんの文書に対する世間の反応は?

発表された文書に対して世間の反応はどういったものだったのでしょうか?

 

※文書に対する世間の反応に関しては別の記事で詳しく調べていますので宜しければそちらをご覧下さい↓

小室圭の文書に対する世間の反応は?3つの言い分に身勝手過ぎると批判が殺到!

世間の反応は小室圭さんを批判する意見が多く、文書発表が再び向かい風となったような形となってしまいました。

しかし、世間の厳しい声が聞こえただけでこれまで一貫して解決金を払わない意向だったものがひっくり返るでしょうか?

実は、小室圭さんの意向がひっくり帰ったのには元婚約者の方の猛反撃があったのではないかと噂されているのです。

では、その噂とはどういったものだったのでしょうか?

スポンサードリンク

元婚約者が猛反撃したという噂とは?

文書発表からたったの4日間で解決金を払う意向があると考えをひっくり返した小室圭さんですが、その裏には元婚約者の猛反撃があったと噂されています。

金銭トラブルが発覚してから既に3年以上が経過していますが解決金を払う意向はないとの主張を一貫して続けて来たものが、たったの4日でひっくり返るのは不思議ですよね。

この状況にSNSではやはりこの4日間に何かあったのではという声が多く呟かれています↓

 

 

 

元婚約者の方もこれまで我慢してきたが、あれだけ身勝手な言い分を一方的に発表されて流石に反撃に転じたのではないかという内容のものですね。

では、その反撃内容とはどういったものなのでしょうか?

 

元婚約者による猛反撃の内容は?

報道によると猛反撃の準備があった事は記載されていますがその内容は一切記載されていませんでした。

しかし、たったの4日間で小室圭さんの考えをひっくり返す程の反撃が行われた訳ですから相当な内容であった事は間違いないと思います。

考えられる内容としては以下のような事が噂されています↓

  • 小室圭さんの母親が遺族年金を不正受給している疑惑の決定的な証拠
  • 小室圭さんが発表した文書の正当性が覆る要素
  • 小室圭さんが秋篠宮家との会話を録音している証拠
  • 小室家が秋篠宮家を利用しようとしている証拠

あくまでもこれはですので確証は何もありませんがもっと凄い事実の可能性も否定は出来ません。

※2021年4月28日の報道で元婚約者の方が解決金の交渉に応じるという意志を表明していますので、反撃の内容は報道されないままとなるかもしれません。

スポンサードリンク

あとがき

いかがでしたか?

今回は小室圭さんが発表された文書に対して元婚約者の方の猛反撃があったのではないかという噂について調べてみました。

小室圭さんにも元婚約者の方もお互いが納得出来る形で終息を迎える日は来るのでしょうか、

今後の動向を見守っていきたいと思います。

秋篠宮眞子様と小室圭さんの結婚問題に関しては以下のような事も話題になっていますので宜しければご覧下さい↓

【小室圭】母の元婚約者に『しつこい・せこい・おかしい』と批判が殺到!!

【小室】元婚約者の正体は何者?姿を見せずに反論する姿勢に賛否両論!

小室佳代の顔が怖いと話題?!人相占いをしてみたら意外な結果が!!

小室圭に『結婚を辞退しろ』の声が殺到!3つの辞退しない理由とは?

【最新情報】眞子様の結婚はどうなる?10月に結婚説を検証してみた!

眞子様が小室圭との結婚を破談にしないのはなぜ?3つの理由に驚愕!!

秋篠宮夫妻に帰れコールが起こったのはなぜ?3つの理由に納得との声が多数!

【眼福】佳子様のプライベート写真が流出?!可愛すぎるのでまとめてみた!

 

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA