スポンサーリンク

【最新情報】眞子様の結婚はどうなる?10月に結婚説を検証してみた!

スポンサーリンク

眞子様の結婚の話が未だに進まないけどどうなるんだろう?

10月に結婚するっていう話があるけど本当かな?

と、お思いの方は多いではないでしょうか?

今回は眞子様と小室圭さんが10月に結婚をされるという説を検証してみました。

その結果中々信憑性の高い結果となりましたのできっと皆さまのお役に立つ情報になのではないかと思います。

スポンサーリンク

【最新情報】眞子様の結婚はどうなる?10月に結婚する可能性を検証してみた!

結婚の話が未だ進展を見せない眞子様と小室圭さんの結婚が10月になるのではないかと噂されています。

しかし、なぜ10月なのでしょうか?

その理由を検証してみました。

 

眞子様と小室圭さんの結婚が10月だと噂されている3つの理由。

お二人の結婚が10月になるのではないかと噂されている理由は以下の3つです。

  1. 眞子様と小室圭さんが30歳になるタイミング
  2. オリンピック&パラリンピックが終わり世間が落ち着く
  3. 小室圭さんの司法試験の結果が10月に出る

それでは1つずつ詳細をご説明します。

 

眞子様と小室圭さんが30歳になるタイミング

眞子様の誕生日が10月23日、小室圭さんの誕生日が10月5日という事でお二人が30歳を迎える節目のタイミングで結婚をするのではないかと言われています。

一部の報道に『眞子様はかねてより20代の内に結婚をしたいと考えていた(宮内庁関係者)』というものがあります。

その目標を達成するのは難しそうなので二人が30歳になる節目と同時に新たな生活をスタートさせたいと考えているようです。

一般人でも年齢の節目というのは良く考えますしお二人のお気持ちは理解出来るように思えますね。

 

オリンピック&パラリンピックが終わり世間が落ち着く

東京2020オリンピックの開催期間が7月23日~8月8日、パラリンピックが8月24日~9月5日になっている事から、終了して世間が落ち着いてから結婚をするのではないかと言われています。

東京2020によるコロナの影響も加味すると、終了後約1ヵ月程度は自粛生活が求められる可能性が高く批判の的となってしまう為、10月頃にと考えているようです。

 

小室圭さんの司法試験の結果が10月に出る

現在小室圭さんが受験を予定している弁護士の資格ですがニューヨーク州の司法試験が7月27、28日に実施される予定で結果は3か月後の10月中に出るとの事。

どうやら小室圭さんはかなり成績優秀らしく合格して弁護士という肩書を手に入れた後に結婚をと考えているそうです。

弁護士という事であれば箔がつきますし、眞子様のお相手としても優秀な方という見方が増えるような気はしますね。

以上が10月に眞子様と小室圭さんが結婚するのではないかと噂されている3つの理由です。

あとがき

いかがでしたか?

今回は眞子様と小室圭さんが10がつに結婚をするのではないかと噂されている事について検証してみました。

非常に困難の多いお二人の結婚ですが、力を合わせて乗り越えて行って欲しいなと個人的には思っています。

他にも皇室関連の記事を書いていますので宜しければそちらもご覧下さい↓

 

【眞子様関連】

眞子様が小室圭との結婚を破談にしないのはなぜ?3つの理由に驚愕!!

眞子様は小室圭に『ブタ』と呼ばれていた?!噂の真相を究明してみた!

眞子様と小室圭に体の関係があったのはいつ?3つの絶好の機会があった

眞子様が【妊娠】しているという噂は本当?検証してみたら根も葉もない噂だった!

眞子様の結婚が反対署名運動にまで発展したのはなぜ?3つの理由に当然との声が多数!

眞子様のわがままが炸裂!5つのエピソードに誰もが苦笑いwww

【閲覧注意】眞子様が天皇陛下を『睨む』画像と理由が怖すぎる!!

眞子様にいい加減にしろとの声が多数!批判を浴びる3つの理由に誰もが納得!

特任研究員の仕事をする眞子様のお給料は幾ら?驚きの金額が明らかに!

【眞子様】3つのエピソードに性格が強情過ぎると批判が殺到!!

眞子様と安西孝之の繋がりは?森矗昶に似てる噂を検証!!

 

【佳子様関連】

【眼福】佳子様のプライベート写真が流出?!可愛すぎるのでまとめてみた!

佳子様は紀子様似?誰に似たのか検証してみたら意外な人物が浮上した!

佳子様に『仕事しろ』の声が多数!働かない3つの理由とは?!

 

【小室圭さん関連】

小室圭に『いい加減にしろ!』と批判が殺到?3つの行動に不信感は高まる一方だった!

【小室圭】昔はイケメンだった!現在の劣化ぶりが別人レベルwww

小室圭の母親が受給している遺族年金はいくら?高額な不正受給の疑いに批判が殺到!

小室圭の文書に対する世間の反応は?3つの言い分に身勝手過ぎると批判が殺到!

小室圭に『結婚を辞退しろ』の声が殺到!3つの辞退しない理由とは?

【小室圭】母の元婚約者に『しつこい・せこい・おかしい』と批判が殺到!!

元婚約者が小室圭の文書に猛反撃していた?!反論は演出に過ぎなかった!

【小室】元婚約者の正体は何者?姿を見せずに反論する姿勢に賛否両論!

小室佳代の顔が怖いと話題?!人相占いをしてみたら意外な結果が!!

小室佳代の人心掌握術がヤバい!!3つのエピソードが物語る本性とは?!

 

【秋篠宮家関連】

秋篠宮家が【いらない】と言われる理由は?3つの理由に非難が殺到!!

秋篠宮家が批判されるのはなぜ?3つの理由に誰もが納得!

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA