スポンサーリンク

眞子様が小室圭との結婚を破談にしないのはなぜ?3つの理由に驚愕!!

スポンサーリンク

眞子様は沢山の逆風が吹いてるのにどうして小室圭さんとの結婚を破談にしないんだろう?

国民からこれだけ反対されて心が折れてしまわないのかな?

と、お思いの方は多いのではないでしょうか?

今回は眞子様が小室圭さんとの結婚を破談にしない3つの理由について細かく調べてみました。

良く調べてみると、もしかしたら破談にしないのではなく破談に出来ないのでは?と思いたくなるような理由がありました。

スポンサーリンク

眞子様が小室圭との結婚を破談にしないのはなぜ?3つの理由に驚愕!!

2017年に婚約内定会見を行った眞子様と小室圭さんですが、その後小室圭さんの母親である佳代さんの金銭トラブルが発覚して以降破談にするべきだという声が多く上がっています。

しかし眞子様は全く折れる気配がありません。

なぜここまで頑なに小室圭さんに拘るのでしょうか?

その理由を調べてみた所驚愕の理由が分かりました。

 

眞子様と小室圭さんの結婚は破談にするべきだという声が多数!

ネット上では眞子様と小室圭さんの結婚に反対をし破談にするべきだという声が多く上がっています↓

https://twitter.com/JAPAN95409552/status/1394418365255483392?s=20

 

個人的な意見ではなく国民の総意だというような声が多くがっています。

これだけの逆風が吹きながらもなぜ眞子さまの決意は少しも揺らがないのでしょうか?

色々と調べた結果、破談にしないのではなく出来ないのではないかという理由がありました。

 

眞子様が小室圭さんとの結婚を破談しない理由

眞子様が小室圭さんとの結婚を破談にしない理由は主に以下の3つです↓

  1. 破談にするとお金が掛かる
  2. 小室圭さんが直接眞子様に何かした訳ではない
  3. 眞子様が小室佳代さんに洗脳されている

一つずつ見て行きましょう。

 

破談にするとお金が掛かる

眞子様側から結婚を破談にすると慰謝料として1億円程度の金額を払う必要が出て来るかもしれないと言われています。

その理由は今回の結婚の問題で小室圭さんと小室佳代さんの顔が世間に知られ過ぎてしまった為今後の生活に支障を来す可能性があるからです。

皇族の方々は日本国民が納めた税金から支給を受けていますので、眞子様側から破談にするという事は間接的に私達が納めた税金を使って眞子様が起こした結婚問題を解決するという事になります。

現時点でも秋篠宮家への批判が大きい中でそのような事態になれば更なる批判に繋がる事は避けられません。

それが破談に出来ない一つの理由だと言われています。

※秋篠宮家が批判されている理由は別の記事にて説明しています↓

秋篠宮家が批判されるのはなぜ?3つの理由に誰もが納得!

 

小室圭さんが眞子様に直接何かした訳ではない

眞子様と小室圭さんの結婚が進展しない理由は小室佳代さんと元婚約者の金銭トラブルがきっかけとなっています。

元婚約者が発表されたコメントにある通り、これはあくまでも小室佳代さんと元婚約者の問題です。

また金銭トラブルが発覚した理由も元婚約者が自ら報道各社に情報提供をした訳ではなく、事情を聴いた元婚約者の知人がお金を返して貰うように説得をしたという事実があります。

つまり小室圭さんが眞子様に直接被害を与えた訳ではないのです。

むしろ眞子様から見れば小室圭さんは母親をかばって矢面に立つ立派な息子さんに見えてもおかしくはありません。

当事者間でのやりとりで直接的に被害を受けた訳では無いのにも関わらず結婚を破談にするという事はかなり難しいですよね。

先述した慰謝料の増額にも繋がりかねません。

これが破談に出来ない2つ目の理由です。

 

眞子様が小室佳代さんに洗脳されている

一部では眞子様が小室佳代さんに洗脳されているのでは?と噂されています。

小室佳代さんに対する世間の評判はかなり悪いですが、これまで関わって来た人達はなぜか小室佳代さんを助けていたり手を貸しています。※詳細は別記事にてご説明しています↓

小室佳代の人心掌握術がヤバい!!3つのエピソードが物語る本性とは?!

眞子様も小室佳代さんに完全に洗脳されており破談に出来ないのではないかと噂されているのです。

真実は当事者にしか分かりませんが、以上が眞子様が小室圭さんとの結婚を破談にしない3つの理由と言われています。

あとがき

いかがでしたか?

今回は眞子様が小室圭さんとの結婚を破談にしない理由をご紹介しました。

破談にしないのかはたまた破談に出来ないのか、謎は深まるばかりです。

眞子様や小室圭さんに関連する記事は他にも作成していますので宜しければご覧下さい↓

【最新情報】眞子様の結婚はどうなる?10月に結婚説を検証してみた!

秋篠宮眞子様と小室圭の馴れ初めは?きっかけは合コン(意見交換会)だった!

小室圭に逮捕の可能性が浮上はガセネタ?!驚きの3つの理由に非難が殺到!

小室圭に『結婚を辞退しろ』の声が殺到!3つの辞退しない理由とは?

小室佳代の顔が怖いと話題?!人相占いをしてみたら意外な結果が!!

秋篠宮夫妻に帰れコールが起こったのはなぜ?3つの理由に納得との声が多数!

秋篠宮家が批判されるのはなぜ?3つの理由に誰もが納得!

【眼福】佳子様のプライベート写真が流出?!可愛すぎるのでまとめてみた!

佳子様に『仕事しろ』の声が多数!働かない3つの理由とは?!

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA