小室佳代の顔が怖いと話題?!人相占いをしてみたら意外な結果が!!

眞子様との結婚で話題になってる小室圭さんの母親小室佳代さんってちょっと人相が怖くない?

眉毛が尖がってるからキツい性格に見えるのかもしれないけど正直ちょっと怖い…

と、お思いの方は多いのではないでしょうか?

今回は顔が怖いと話題の小室佳代さんを人相占いで分析してみる事にしました

スポンサードリンク

小室佳代の顔が怖いと話題?!

元婚約者との金銭トラブルが未だに進展を見せない小室佳代さんですが実はSNSなどでその顔が怖いと話題になっているのをご存知でしょうか?

今回は小室佳代さんの顔がどのように怖いと言われているのかを調べ、更に人相占いで調べるとどのような結果が出るのか検証してみました!

 

小室佳代さんの顔が怖いと言う世間の声

元婚約者の方との金銭トラブルに揺れている小室佳代さんですが、その問題とは別に顔がこわいと話題になっています。

SNSにはこのような声が↓

 

素直に顔が怖いという声が呟かれています。

では実際の写真を改めて確認してましょう↓

 

小室佳代

小室佳代さんの顔

 

皆さんはどう思われますか?

確かに怖い感じもしますがその原因は明らかに眉毛にありそうですね。

眉山があんなに尖っていたら誰でも怖いというか圧力を受けるのが当然だと思います。

そこで眉山尖っていない写真を探しましたが何と一つもありませんでした…

しかし怖いと感じるのはあくまでも写真でしか姿を見た事がないからですよね。

そこで客観的に小室佳代さんの顔を見るとどうなるのか人相占いで小室佳代さんを占ってみる事にしました。

すると、見た目とは真逆な結果が出ましたので是非ご覧下さい。

スポンサードリンク

小室佳代さんを人相占いするとどうなる?

人から見た顔の印象が怖いでも、人相占いから見ると違う結果が出るかもしれません。

そこで今回は人相占いのアプリを使って小室佳代さんがどんな人なのかを調べてみました。

使用したアプリはこちら↓

このアプリで占える事は人相学に基づいて以下の5項目から見た性格です↓

  • 顔の形
  • 顔のバランス
  • 目の形
  • 鼻の形
  • 口の形

 

それでは早速診断結果を見て行きましょう。

顔の形から見た性格

一度決めた事を最後までやり抜く不屈の精神の持ち主です。額と顎が発達しているのは『意思』を重んじる事を表しています。

基礎を固めてそこから物事を進めていき最後には大きな実りを得るでしょう。

信念があり頑固な一面もありますが、対人関係では厚い信頼を得て良い人脈が広がります。

 

顔のバランスから見た運勢

中年期の運が弱く苦労が多くなりがちです。しかし地道な努力で晩年は運が開け、仕事でも良い部下に恵まれ安泰。

経済的にもゆとりが持て家庭運に恵まれます。

 

目の形から見た性格

消極的ではありますが我慢強く意志の強い人です。

内面の充実を大切に思っているので派手に自分をアピールする事はありません。

コツコツと努力して運が開けるような大器晩成型です。

 

鼻の形から見た性格

人の和を大切にし協調性があり自己顕示欲は強くありません。

気さくなうえ、ここぞという時の度胸があるので周囲からの好感度が高い人です。

自分では『このくらい』と本来の才能よりも過小評価する所があります。

 

口の形から見た性格

積極的で本能的な欲が強い人です。

情けに厚く困っている人がいれば放っておけず何とか助けようとします

優しく思いやりがあって多くの友人を持ちますが、他人の事に関わってばかりで自分の生活が乱れやるべき事が出来なくなる事も。

 

小室佳代さんを人相占いして分かった事

見た目からは怖いという印象を受けますが占いでは『人』に対して良い結果が沢山出ています。

現在は金銭トラブルで話題となっていますが、全て息子である小室圭さんの為と考えれば仕方がない事なのかもしれません。

誰にでも良い面と悪い面があるでしょうし、偏った目線で見るのは辞めようと私個人としては思うような結果となりました。

スポンサードリンク

あとがき

いかがでしたか?

今回は小室佳代さんの顔が怖いと話題になっているけど人相占いをしてみたらどうなるのかについて調べてみました。

見た目から受ける印象と診断結果で大きな違いがありましたが、どちらが正しいか正しくないかという問題ではないのでエンターテインメント要素として捉えて頂ければと思います。

小室佳代さんや小室圭さん、眞子様などの問題に関しては以下のような事も話題になっていますので宜しければご覧下さい↓

小室佳代は反社会勢力と繋がりがあった?!噂を調査してみたら意外な事実が判明!

【閲覧注意】小室佳代の膝にバケモノの顔が?!心霊現象ではなく良い事だった!

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA