スポンサーリンク

愛子様に替え玉がいるというのは真実?!3つの疑惑を検証してみた!

スポンサーリンク

愛子様に替え玉がいるっていう噂があるけど本当なのかな?

確かにそう感じるくらい激変してた事があるけど…

本当に居るとしたら何か証拠とかあるのかな?

と、思った事がある人も多いのではないでしょうか。

私も愛子様に関しては不思議に思う事が多々あります。

そこで今回は愛子様に替え玉がいるという疑惑について調査してみました。

すると、驚きの事実が判明しましたのできっと皆さんも驚愕してしまうのではないかと思います。

スポンサーリンク

愛子様に替え玉がいるというのは真実?!3つの疑惑を検証してみた!

結論から申し上げると愛子様に替え玉がいるというのはデマである可能性が高いです。

急に激やせしたり顔が変わったりと疑惑が絶えませんが、それには納得出来るだけの理由がありました。

それではどんな疑惑と理由があるのでしょうか?

検証しましたのでご覧下さい。

 

愛子様に替え玉がいると言われる3つの疑惑とは?

愛子様に替え玉がいるのではないかと疑惑を持たれている理由は以下の3つです。

  1. 激やせしていた時期があったから
  2. 鼻の形が急に変わった時期があったから
  3. 発達障害が急に治ったと言われたから

それでは、一つずつ詳しく見て行きましょう。

 

愛子様が激やせしていた時期があった

中学校3年生の時、愛子様は突然激やせし世間から驚きと心配の声が多く聞かれました。

その激やせぶりがこちら↓

2015年2月の愛子様(激やせ前)

 

2016年2月の愛子様(激やせ後)

 

たったの1年でここまで激やせしてしまったのです。

何とこの時の体重差は-18kgもあり、あまりの激変ぶりに別人なのではないかという噂が流れました。

この激やせが愛子様に替え玉がいるのではないかという噂の発端になったという訳です。

 

愛子様の鼻の形が急に変わった時期があったから

まずは下の画像をご覧下さい↓

激やせ前と後の愛子様

この画像は先ほどご紹介した激やせ前と後の愛子様を比較したものです。

フェイスラインがスッキリした事は誰の目に見ても明らかですが、それ以上に鼻の形が変わり過ぎていると思いませんか?

この画像だと少し分かりにくいのでアップにしてみましょう。

愛子様の鼻を比較

いかがでしょうか?明らかに形そのものが変わっていますよね。

いくら激やせして顔の形が変わっても鼻の形は変わらないはずです。

中学生の時ですので思春期に当たりますしご自身の容姿について色々と気にされていたのかもしれませんが、整形でもしない限りここまでの変化は出ないのではないかという疑惑が浮上したのです。

それと同時にあまりの激変ぶりにやはり愛子様の替え玉なのでは?という疑惑が再浮上しました。

愛子様の発達障害が急に治ったと言われたから

愛子様は発達障害を抱えているのではないかと言われています。

その証拠となるのがこちらの画像↓

シャネル足

 

体がクネクネ

 

逆さバイバイ

 

これらの動作は自閉症の子供に良く現れる症状なのだそう。

シャネル足や身体をクネクネさせながら歩いている画像ですが、皇族である以上は幼い頃から公に立つ場面での立ち居振る舞いや姿勢などは厳しく教育されているはずです。

にも拘わらずこのような動作を取ってしまうのは、動作を正す事が出来ないからなのではないかと噂されているのです。

また一番分かりやすいのが逆さバイバイと呼ばれているもので、本来であればバイバイは相手に手の平を向けて行うものですが、画像の愛子様は自分に手の平が向いています。

※逆さバイバイについての説明は下の動画でお聞き頂けます。

 

自閉症に良く見受けられる特徴として視覚優位というものがあり目で見た物をそのまま表現するのが得意なようで、相手が自分に対して手の平を見せて振っている姿を見て、視覚から入って来た情報が優位に働く為自分も自分に対して手のひらを見せて手を振るという行動になるようです。

そして自閉症は基本的には治らないと言われています。

しかし現在の愛子様のお姿を動画で拝見すると普通に行動や会話をされているように思えます↓

 

幼い頃に治らないと言われている自閉症の症状が見受けられた愛子様が、健常者のように立ち居振る舞いをする事が出来るようになるのでしょうか?

ここまで普通の立ち居振る舞いが出来るようになるとすれば、自閉症は治るのだという事を証明したと言っても過言ではないと思います。

また、この動画の愛子様は明らかに事前に覚えたセリフを思い出しながら喋っています。

自閉症の症状がほとんど見受けられない、そしてセリフを覚えて来たような喋り方から愛子様には替え玉がいるのではという疑惑が浮上し続けているのです。

 

結論

ここまで愛子様には替え玉がいるという疑惑について調査をしてきましたが、宮内庁はそのような事実は承知していないと完全否定しています。

激やせ、整形、発達障害など驚愕してしまうような疑惑がありましたがどれを取っても替え玉がいるという証拠にはなりません。

そもそも替え玉を用意する必要があるのでしょうか?

男性であれば皇位を継承するというお立場なので隠さなければいけない事も出てきそうですが、愛子様は女性ですので現時点ではその必要がありません。

断定的な証拠がない限り替え玉はいないと言わざるを得ないでしょう。

あとがき

いかがでしたか?

今回は愛子様に替え玉がいるという疑惑について真実がどうなのか調査してみました。

皇族には公に見せてはいけない部分が沢山あると言われています。

国が関わっている以上我々一般人が真実を突き止めるのは不可能です。

それに真実を知った所で一般人には何もする事が出来ませんので追求する事自体が不毛なのかもしれませんね。

皇族関連の話は以下の事も話題となっていますので、宜しければご覧下さい↓

秋篠宮夫妻に帰れコールが起こったのはなぜ?3つの理由に納得との声が多数!

【最新情報】眞子様の結婚はどうなる?10月に結婚説を検証してみた!

【眼福】佳子様のプライベート写真が流出?!可愛すぎるのでまとめてみた!

小室圭に逮捕の可能性が浮上というのはデマ!!疑われる4つの行動とは?

小室佳代の顔が怖いと話題?!人相占いをしてみたら意外な結果が!!

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA