愛子様が激変した理由は?驚愕の3つの噂を検証してみた!

愛子様が激変した画像を見た事があるんだけど、どうしてあんなに激変したんだろう?

当時の愛子様に何があったのかな?

と、気になった方は多いのではないでしょうか。

私も当時の愛子様の激変ぶりには非常に驚きました。

そこで今回は愛子様が激変した理由について流れている噂を検証してみました。

すると驚いてしまうような結果が判明しました。

きっとご覧の皆さんも驚愕してしまうのではないかと思います。

スポンサードリンク

愛子様が激変した理由は?驚愕の3つの噂を検証してみた!

2016年12月に15歳の誕生日を迎えられた愛子様が激やせしたお写真が世間に公開されました。

まるで病気を患っているかの激変ぶりに愛子様大丈夫?愛子様何かの病気?と世間からは心配する声が多く聞かれました。

今回はそんな愛子様が激変してしまった理由として噂されて3つの出来事について検証してみました。

 

愛子様の激変

当時の愛子様の激変ぶりは本当に誰が見ても驚愕してしまう程でした。

その激変ぶりがこちら↓

激変前の愛子様

 

激変した愛子様

 

いかがでしょうか?

驚くほど激やせしていますよね。もはや別人に見えるレベルです…

血色は良さそうなのでダイエットをしたとか普通の理由では無いという事が一目で分かると思います。

では愛子様はなぜ激変してしまったのでしょうか?

真実はご本人達にしか分からないのですが、巷では3つの噂が流れていました。

その3つの噂を検証してみたいと思います。

 

愛子様が激変した理由だと言われている3つの噂

愛子様が激変した理由だと言われている3つの噂は以下の通りです↓

  1. 拒食症になっていた
  2. いじめを受けていた
  3. 替え玉と入れ替わっていた

それでは一つずつ詳細を見て行きましょう。

 

愛子様は拒食症になっていた

愛子様が激変してしまったのは15歳の頃でしたね。

一般社団法人日本女性心身医学会の発表によると、拒食症になりやすいのは12~25歳(発症の平均年齢は17.8歳)で、ダンサーやスポーツ選手などの減量を要求される職種では一般人より発病率が高いと言われているそうです。

愛子様はもちろんダンサーでもスポーツ選手でもありませんが、皇族という特殊なお立場でメディアにも良く取り上げられていましたので相当なストレスを抱え込んでいた事は間違いないと思います。

また、このような報道もあります↓

愛子さまはほとんど食事を召し上がらない時期がありました。皇太子さまは“作ってくれる方もいるのだから”と食べるように諭したのです。

しかし、愛子さまは“それはわかっています”とお返事しただけで、なかなか食がすすまなかったそうです」

「雅子さまは“青いものだけでも食べなさい”などとおっしゃったそうです。それでもなかなか言うことをお聞きにならず、厳しく叱ったこともあったとか……」

例えば献立に「肉じゃが」が出た際に、ねぎや白滝はお召し上がりになっても、じゃがいもとお肉には手をつけられなかったという。

週刊女性PRIME様より引用

意識的に手を付けなかったのか、それとも精神的な問題で食べられなかったのかは不明ですが、拒食症のような症状があった事は間違いなさそうですね。

スポンサードリンク

愛子様はいじめを受けていた

愛子様学習院女子中等科2年生の頃に、学校でいじめに遭いかばんを投げられていたという報道がされています。

それから学校に行くのが怖くなり欠席する事が増え腹痛や発熱などの症状も出たと言われていました。

先述した拒食症と繋がる部分がありますが、いじめのストレスげ原因で体調を崩し食事が喉を通らない日々が続いた事で接触障害を引き起こしたのでははいかと言われています。

また、丁度この頃母親である雅子様が適応障害を患っているという報道もされており、上手く愛子様のサポートをしてあげられなかった事も愛子様が激変してしまった理由の一つなのではないかと噂されているのです。

いじめが全ての原因かどうかは定かではありませんが、学校でも家庭でもストレスから解放される事なければ身体はおろか心も病んでしまうのではないかと思います。

これもまた、激変の理由として信憑性は高そうですね。

 

愛子様は替え玉と入れ替わっていた

これは昔から良く言われている皇族には影武者がいるという噂です。

あまりにも激変し過ぎていた為もはや愛子様本人ではないのではないかという噂が流れました。

※愛子様に替え玉がいるのではないかという件に関しては愛子様に替え玉がいるというのは真実?!3つの疑惑を検証してみた!で詳しく調べていますので宜しければご覧下さい。

もし本当に替え玉がいたとしてもこのタイミングで入れ替わる必要がありませんし、何故あんなにも見た目にギャップのある替え玉を用意したのか理由が分かりませんね…

この替え玉説は信憑性がやや低そうです。

 

まとめ

愛子様が激変してしまった理由にとされている噂について検証してみた所、学校や家庭環境の変化から摂食障害を発症していたという可能性が高いのではないかという結果になりました。

思春期の頃には本当に色んな事がありますし、それに加えて愛子様は皇族というお立場でご公務まで行っています。

プライベートな時間も一般の方々より少ない状況で過度なストレスを抱えてしまったのかもしれませんね…

スポンサードリンク

あとがき

いかがでしたか?

今回は愛子様が激変した理由とされる3つの噂について検証してみました。

現在では元気なお姿を披露されていますので、健康第一で日々のご公務に励まれる事を祈るばかりですね。

愛子様の事に関しては他にも記事を書いていますので宜しければご覧下さい↓

愛子様が天皇になる可能性はある?占いと皇室の制度で驚きの結果が!

愛子様に替え玉がいるというのは真実?!3つの疑惑を検証してみた!

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA