眞子様と安西孝之の繋がりは?森矗昶に似てる噂を検証!!

眞子様森矗昶(もりのぶてる)っていう人が凄く似てるっていう噂があるけど、似てると何があるんだろう?

誰か分かりやすく説明してくれないかな?

と、お思いの方は多いのではないのでしょうか?

今回は眞子様と森矗昶氏が似ていると一体何がどうなのかを検証し、分かりやすくご説明したいと思います。

スポンサードリンク

眞子様と森矗昶氏(安西孝之の母方の祖父)が似てる理由は?噂を検証してみた!

ネット上の一部で秋篠宮眞子様と森矗昶氏が似ていると話題になっています。

しかもこの二人が似ている事によって衝撃の噂が成り立ってしまうというのです。

では、その噂とはどんなものなのでしょうか?分かりやすく解説していますので是非ご覧下さい。

 

眞子様と森矗昶氏が似ている

まずはこちらをご覧下さい。

森のぶてると眞子様

森矗昶氏と幼い頃の眞子様

上の写真は森矗昶(もりのぶてる)氏と秋篠宮眞子様の幼い頃の写真です。

物凄く似ていると思いませんか?目の形、鼻の形、輪郭まで瓜二つです。

実は今この二人が似すぎている事である噂が立っています。

その噂とはどんなものなのでしょうか?

 

森矗昶氏と秋篠宮眞子様の関係

噂の検証の為にはこの二人がどういった関係なのかを知る必要があります。

まずはこちらの家系図をご覧ください↓

家系図

眞子様を中心に見た家系図

上の家系図は眞子様を中心に見た時の家系図です。※関係のない人物は省いています。

見れば分かる通り眞子様と森矗昶氏に血の繋がりはありません。

血の繋がりが無いにも関わらず何故この二人はこんなに似ているのでしょうか?

他人の空似?

そこで次のような噂が立っています。

 

秋篠宮文仁様が美智子様と安西孝之氏の子供なのではないかという噂

家系図

眞子様と森矗昶氏に血の繋がりがあるのではないかという仮定の元に成り立つ噂です。

 

実は、安西孝之氏秋篠宮文仁様はとても似ているのです。

安西孝之氏と秋篠宮文仁様

安西孝之氏と秋篠宮文仁様

 

そして、現在の上皇である明仁様と天皇である徳仁様はとても似ています。

明仁様と徳仁様

明仁様と徳仁様

 

これがどういった事を意味しているのかというと、美智子様と安西孝之氏が不倫関係にありその間に誕生したのが秋篠宮文仁様なのではないかという噂が立っているのです。

もしこの噂が真実であれば眞子様と森矗昶氏には血の繋がりがあるという事になりますので、似ているのも自然であると考える事が出来ます↓

森のぶてると眞子様

矗昶と幼い頃の眞子様

では、この噂が真実であるとすると一体どういう影響があるのでしょうか?

スポンサードリンク

秋篠宮家は皇族ではない可能性がある

噂が本当だとすると、現在秋篠宮家が皇族である事に疑問符がつきます。

 

秋篠宮家は皇族ではない?

安西孝之氏は皇族ではありませんので、万が一秋篠宮文仁様が美智子様と安西孝之氏の子供であった場合秋篠宮家は皇族ではないという事になってしまいます。

この話を聞いて『それがどうしたの?』と思う方は多いのではないでしょうか?

なぜこの噂が今話題になっているかというと、眞子様と小室圭さんの結婚問題に関係しているからなのです。

では、どのような関係があるのでしょうか?

 

皇族費の問題

皇族の方々は(皇室経済法第6条)という法律によって、天皇・上皇・内廷にある皇族の日常の費用である内廷費、また各宮家の皇族に対し品位保持の為私たちが納めている税金から支給を受けています。

つまり秋篠宮家も私たちが納めている税金から支給を受けているという事ですね。

でも良く考えて見て下さい。

先ほどの噂がもし本当で秋篠宮家が皇族ではなかったとすると私達が納めている税金が一般人に使われているという意味合いになってしまいます。

ましてや、眞子様と小室圭さんの結婚が決まると一時金として1億4千万円が眞子様に支給されます。

ただでさえ反対する意見が多い上に皇族でない人に税金が使われるとしたら…コロナで大変な時に今税金を使うのはそこじゃないよね?という意見が出てくるのは必至ですよね。

だからこそ今この噂が話題になっているのです。

この噂が真実かどうかは誰にも分かりません。

あくまでも単なる噂であるという事を念頭に置いて頂ければと思います。

スポンサードリンク

あとがき

いかがでしたか?

今回は眞子様と森矗昶氏が似ているという事から立っている噂について検証してみました。

この世には自分に似ている人が3人いると言いますから、たまたま似ているだけという可能性も十分に考えられます。

何が真実で何が嘘かは当事者以外には誰も分かりません。

今目の前で起こっている事をしっかりと見極めながら物事を考える事の大切さを改めて実感できましたね。

眞子様や秋篠宮家に関する事は他にも以下のような事が話題になっていますので是非ご覧下さい↓

秋篠宮家が【いらない】と言われる理由は?3つの理由に非難が殺到!!

眞子様の結婚が反対署名運動にまで発展したのはなぜ?3つの理由に当然との声が多数!

【閲覧注意】眞子様が天皇陛下を『睨む』画像と理由が怖すぎる!!

それでは今回はこの辺りで失礼します(^^)



4 件のコメント

  • 安西孝之氏と秋篠宮文仁の比較写真、
    秋篠宮のは老化加工されていますけど?

    (老化していないその秋篠宮の元画像はネットにありました。)

    元画像を加工無しのものに変えても
    似ていますから、差し替えられた方がいいのではないでしょうか?

    • PSB様
      ご提案下さりありがとうございます。
      元画像が発見出来ず…(笑)別の画像に貼り換える事としました!

    • コメントありがとうございます。
      DNA鑑定、気になるので是非やって頂きたいですね…汗

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA