スポンサーリンク

【佳子様】へそ出し衣装でのダンスがカッコ良すぎると話題!

スポンサーリンク

佳子様がヘソ出し衣装でダンスをする画像がカッコいいって話題になってるけど、どんな姿なんだろう?

皇族の人がヘソ出し姿でダンスをするなんて珍しいし気になる!

と、お思いの方は多いのではないでしょうか?

今回はそんな佳子様がヘソ出し衣装でダンスをする画像を集めてみました。

その姿は、皇族とはいえプライベートでは趣味を楽しむ1人の女性なんだと改めて実感させられるものでした。

スポンサーリンク

【佳子様】へそ出し衣装でのダンスがカッコ良すぎると話題!

2019年の10月に町田市の市民ホールにて行われたヒップホップダンススクールの発表会に参加された佳子様のヘソ出し衣装でダンスをする画像が雑誌に掲載されカッコいいと話題になっています。

皇族の方の貴重なお姿という事で一体どんなお姿なのか非常に気になりますよね!

そこで今回はそんな佳子様のヘソ出しダンス画像を集めてみました!

 

佳子様のヘソ出しダンスに対する世間の声

SNSを中心に佳子様のヘソ出しダンスがカッコいいという声が多く呟かれています↓

ダンスする佳子様かっけぇ…

 

聖殿の儀の佳子様も良かったけど、ダンスする佳子様はもっと可愛い

 

サイドを編み込んだ髪型で、アイドルのような笑顔を見せながら、踊りに合わせて変えるいくつもの表情は、普段ニュースで見ている“おしとやかな印象”とは、まるで別人でした」(観客の1人)

ライブドアNEWS様より引用

 

上記のようにご公務で見るおしとやかな佳子様とは一味違った一面にカッコいいという声が多く呟かれています。

では、へそ出しダンスをされる佳子様のお姿とはどんなものだったのでしょうか?

早速見てみましょう。

 

佳子様のヘソ出しダンス画像

カッコいいと話題になっている佳子様のヘソ出しダンス画像がこちら↓

 

ヘソ出し画像でかなり探してみましたが、ヘソ周辺が出ているものは沢山ありましたがヘソが出ている画像は1枚もありませんでした。

ギリギリ見えていないのか修正が施されているのかは定かではありませんが、少し残念な結果となってしまいました。

しかし、衣装の隙間から見える腹筋は美しいの一言だと思います。

佳子様のこんなお姿を見られるってとても貴重ですよね。

他にもダンス画像がいくつもありましたので載せておきます。

 

 

こうやって改めて見ると、ご公務でテレビに映るよりもイキイキとした表情に見えます。

常に警備が周りに居る状況での生活はストレスを感じるでしょうし、趣味に打ち込む時間はきっと皇族としてではなく一人の人間として楽しむ貴重な時間なのだと思います。

佳子様がダンスを始めたきっかけは?

佳子様は一体何歳ぐらいからダンスを始めたのでしょうか?

発表会に参加する程ですから本当に好きで打ち込まれているのではないかと思いますし、気になりますよね。

調べてみました。

 

佳子様がダンスを始めたのは2010年より前

佳子様は2010年に行われた学習院女子中・高等科の学園祭では5人のグループで少女時代やAKB48などの楽曲のダンスを披露されていたそうです。

また学習院初等科2年の頃からフィギュアスケートを始められたそうなので、ここで踊る事の楽しさを知って、中・高等科に上がった際にダンスを本格的に始めたと考えるのが自然なのではないかと思います。

フィギュアスケートをされる幼い頃の佳子様

 

佳子様のダンスのレベルはどれくらい?

佳子様のダンスのレベルはどのくらいなのか、調べてみましたが何しろ動画がないので判断が出来ないのだそう。

しかし佳子様がイギリス留学で専攻されていた科目の中にパフォーマンス・文化産業科学というのがあり、演劇やダンス公演の制作がカリキュラムに含まれている為ダンスに関してしっかりと学び練習もされていたようです。

また一部の報道にこのようなものがありました↓

「素人目から見ても、佳子さまのダンスはハイレベルでした。何しろ表現力がズバ抜けていた。皇族だから目立たないようにステージの端っこでヒッソリしているのではなく、本当にのびのびと踊っていた。しかも、普段の生活では何不自由なく苦労なんてしていなさそうなイメージもありましたが、あのダンスはかなり努力していなくてはできないレベルと感じられて、それが意外でした」

エキサイトNEWS様より引用

素人目から見てもというのが気になりますが、かなりの努力の跡が感じられるダンスだったそう。

唯一伸び伸びと出来る場所だったと考えれば、打ち込めるのも自然な事だったのかもしれませんね。

あとがき

いかがでしたか?

今回は佳子様のヘソ出しダンスがかっこ良すぎるという件についてまとめてみました。

皇族でありながらダンスに興じる佳子様に批判的な意見もちらほらと囁かれていますが、私個人としては一人の人間としてイキイキとする時間が必要だと思いますので気にせず楽しんで頂きたいと思っています。

佳子様に関しては他にも以下のような事が話題になっていますので宜しければご覧下さい↓

【眼福】佳子様のプライベート写真が流出?!可愛すぎるのでまとめてみた!

佳子様は紀子様似?誰に似たのか検証してみたら意外な人物が浮上した!

【画像あり】佳子様の結婚候補とされている彼とは誰?いつ結婚する?

佳子様に『仕事しろ』の声が多数!働かない3つの理由とは?!

佳子様の手話のレベルはどれくらい?下手と言われているのはなぜ?

皇族の中でも佳子様だけが可愛いのはなぜ?意外な理由に驚愕!

【佳子様】4つのエピソードに性格悪そうとの声が多数!

佳子様のすっぴん画像が流出?!それでも可愛いという声が圧倒的多数!

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA