スポンサーリンク

【写真あり】愛子さまの彼氏は大学時代の同級生!造船会社の御曹司というのは本当?

スポンサーリンク

愛子さまに彼氏がいるのか気になる人も多いかと思います。

実は愛子さまは、過去に大学時代の同級生が彼氏と報じられていました。

果たして、愛子さまの彼氏が造船会社の御曹司という噂は本当なのでしょうか。

今回は、愛子さまの彼氏の噂について徹底調査しました。

スポンサーリンク

愛子さまに彼氏がいると報道がされる。

出典元:https://x.com/xc9kEuLeZBdenBg/status/1749798558168240323?s=20

愛子さまに彼氏がいるという報道があったのは、2023年11月7日のこと。

『女性自身』が報じた内容によると、愛子さまは学習院大学の学園祭に参加。

出典元:https://x.com/shiela18202/status/1722387670306115656?s=20

その後、他の友人と合流し4人でダブルデートをしていたと報じられていました。

「他のご友人と合流されていたのですが、同級生らしき男子2人に女子1人も一緒になって、“ダブルデート”をなさっていたのです。

愛子さまはネルシャツをタックインした実直そうな男子と話し込まれていました。」

記事引用:女性自身

目撃証言や週刊誌の情報であることから、正確な情報と考えられますね。

 

愛子さまの本命彼氏は山崎賢人似の男性!?

愛子さまは2023年11月7日にデートしていると報道されていましたが、実は過去にもデート報道されたことがありました。

それは、2023年9月20日のこと。

 

出典元:https://x.com/teesticulus/status/1704703339257323585?s=20

出典元:https://x.com/teesticulus/status/1704703339257323585?s=20

『週刊女性PRIME』に、このように報じられていました。

「愛子さまは、男女3人ずつの6人組で東京ドームシティを回られました。

アトラクションが乗り放題となる4200円のチケットを購入し、午後1時から7時まで6時間ほどご滞在。(中略)た男女ペアを3組作って、“トリプルデート”のような形で乗車されたときもありました」(宮内庁関係者)

記事引用:週刊女性PRIME

先ほどご紹介した『女性自身』の記事もデートではあるものの、こちらの方がより親密そうな印象ですよね。

東京ドームシティもカップルデートには有名な場所。

また愛子さまは大学に入学したものの、基本的にはオンライン授業ばかりとなっていました。

2023年8月から9月にかけての夏休みは、愛子さまにとって大学生生活最後の夏休み。

大学生活最後の思い出として、トリプルデートをしていても不思議ではないですよね!

 

愛子さまの彼氏は大学時代の同級生!

出典元:https://x.com/iamback4th/status/1750690048000081973?s=20

東京ドームシティで、トリプルデートを楽しんでいた愛子さま。

周囲にはインカムをつけた数十人が、愛子さまの護衛をしていたと報じられていました

そんな愛子さまの彼氏について、わかっていることがこちらになります。

  • 彼氏は大学時代の同級生
  • 山崎賢人に似ている
  • 黒髪で身長は180cm以上
  • さわやか系のイケメンで清潔感のあるファッション

清潔感のある好青年というイメージですね。

また遊園地でデートをしていたとき、愛子さまの彼氏は愛子さまを気にかける紳士的な一面も!

ただ複数人とデートということもあり、愛子さまと彼氏と言われている男性が急接近することはなかったようです。

というのも愛子さまは男性と2人きりの外出は、かなりリスクが高い状態。

トリプルデートぐらいの人数がいれば他のカップルに紛れるものの、2人きりのデートで警備がいると目立ってしまいますよね。

そのため、過去も今回もグループデートをしていた可能性が考えられます。

愛子さまの彼氏は造船会社の御曹司?

出典元:https://x.com/livedoornews/status/1749343546925285491?s=20

愛子さまの彼氏と噂された男性は、造船会社の御曹司と噂されていますが本当なのでしょうか。

実はそういった噂が流れたのは、先程ご紹介した男性とは別の男性。

出典元:https://x.com/diver_down_fly/status/1367464785541926913?s=20

出典元:https://x.com/EuruDK/status/1687028039341969408?s=20

2023年9月6日の女性自身に、このように報じられていました。

「愛子さまが小学生でいらした10年ほど前から、那須で合流される“ご学友”はずっと同じメンバーです。そのなかに愛子さまのお気に入りの男の子がいて、『ドラえもん』の“のび太”に似た優しい顔立ちが印象的でした。

今年来ていたのも、その彼です。今ではすっかり背も高くなって、俳優の東出昌大に似た感じのイケメンになりましたね」

記事引用:女性自身

愛子さまと東出昌大さんに似た男性は、なんと小学生からの付き合い!

2019年、高校生のときにも一緒に那須を訪れていたのがスクープされていました。

このとき噂された男性は、身長185cmぐらいで都内の私立高校に進学。

さらに造船会社の創業家の御曹司と噂されたことから、このような噂と発展したのではないでしょうか。

ちなみに「造船会社の御曹司」と報じられたものの、具体的な会社は不明。

大手の造船会社で有名なところといえば、

  • JMU
  • 三井E&S
  • 今治造船
  • 三菱造船
  • 川崎重工

などが有名と言われていますが、具体的には公表されていません。

また、愛子さまが訪れた那須は、皇室の方々が静養するために使用されている場所。

愛子さまは幼少期から那須で過ごすことが多く、東出昌大さん似の男性も来ていたとのこと。

つまり、愛子さまご一家と東出昌大さん似の家族は、家族ぐるみで仲が良いと考えられます。

そのため、那須で一緒に過ごしていた=彼氏と噂されたのではないでしょうか。

もちろん幼少期から家族ぐるみで親しいとなると、そういった噂に発展しても不思議ではないですよね。

しかし、本当に交際している情報もなく、実際にデートしているという情報はありませんでした。

2人きりでデートなどしている姿が報じられれば、彼氏の可能性も高いかと思います。

ただ実際はセキュリティ面でもかなりリスクのある行為なので、愛子さまが2人きりでデートするのは難しいかもしれません。

そうなると、彼氏としての確実な情報をキャッチするのも難しいのではないでしょうか。

今後の情報にも注目したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA