スポンサーリンク

愛子さまには替え玉がいた?嘘か本当かを調べてみた!

スポンサーリンク

愛子さまにはが替え玉いると噂されていますが、その噂は本当なのでしょうか。

仮に本当だとすれば、世間の誰もが注目する大ニュースですよね。

今回は愛子さまの替え玉について、嘘か本当か徹底調査しました。

スポンサーリンク

愛子さまに替え玉がいるという噂がある。

出典元:https://x.com/34pAbAO1Xdy96ag/status/1758845038472356051?s=20

愛子さまに替え玉がいるという噂が流れているのは、本当です。

その替え玉の正体は不明ではあるものの、その情報がこちら。

  • 愛子さまの替え玉は12人いる
  • 影武者の名前は通称「学習院影子」

正体は不明でも、かなり具体的な数字や名前が噂されていることが判明しました。

愛子さまの替え玉の噂は体型の変化が原因?

出典元:https://x.com/aikosamawo/status/1393695258500747268?s=20

愛子さまに替え玉がいると噂された大きな理由は、体型の変化です。

愛子さまは2024年現在22歳。

大人の女性となり、とてもきれいな女性へ成長したと思う人が多いかと思います。

しかし10代のときの愛子さまは、体型の変化が激しい時期がありました。

特に話題となったのは、愛子さまが当時15歳のとき。

当時の愛子さまはかなり痩せていて、頬もこけているような印象でした。

出典元:https://x.com/9n7eWQtutsamatw/status/1200897226869854210?s=20

愛子さまと言えば、少しふっくらして健康的なイメージ。

久しぶりにメディアで見た姿が、これまでの印象と違ったと感じた人も多いかと思います。

そして愛子さまが17才になったとき、今度はかなりふっくらされた印象でした。

出典元:https://x.com/9n7eWQtutsamatw/status/1200897226869854210?s=20

そのため愛子さまを久しぶりに見たという人は、

  • 「愛子さまってこんなかんじだったけ?」
  • 「思ってたイメージと違うし別人じゃないの?」

という噂が広まり、替え玉の噂があっという間に広まりました。

2024年時点での愛子さまはメディアにも出演しているものの、当時は学業を優先していたとき。

学業と並行して皇室関係のことを行っていたので、メディアで見る日も少なかったかと思います。

久しぶりに見ると、雰囲気が変わって見えるのは自然なこと。

さらに10代という体型の変化が出やすい時期だったこともあり、替え玉の噂となったのではないでしょうか。

愛子さまに替え玉がいるという噂はデマの可能性が高い。

出典元:https://x.com/033039/status/1758089680359391626?s=20

愛子さまは替え玉がいると噂されているものの、その噂はデマの可能性が高いです。

その理由は大きくご紹介すると、2つあります。

  1. 骨格は変化しにくいため
  2. 替え玉がいるとしても皇室にリスクがあるため

ここからは詳しくご紹介したいと思います。

愛子さまに替え玉がいる噂がデマである理由①骨格

ご紹介したように愛子さまには替え玉の噂が流れていました。

特に大きく変化したのは、体型の変化。

他にも歯並びやほくろの変化があり、替え玉の噂がより加速することに。

しかし体重の変化はダイエットで差をつけることができるものの、骨格を変化することはできません。

ダイエットしたとき、元々骨格が細めのタイプは横から見ても薄い印象です。

一方で身体に厚みがある場合は、数値的な変化はあっても見た目ではあまり変わったように見えないことも。

愛子さまはピーク時になんと体重の差が18kgあったことがあるものの、骨格の印象は変わっていませんでした。

仮に替え玉がいたとすると、骨格の印象も変わってしまうかと思います。

また愛子さまは、体型の変化の他にも歯並びの変化やホクロの変化もありました。

  • 歯並び:八重歯がなくなって目立たなくなった
  • ホクロ:ホクロがある時とない時があった

短期間で歯並びやホクロに変化があった場合、歯列矯正とメイクの影響が考えられます。

医学が進歩したこともあり、短期間で歯並びを綺麗にすることも可能であること。

またホクロはメイクで消すことも出来るので、影武者の理由としては少し信憑性に欠けてしまいますね。

愛子さまに替え玉がいる噂がデマである理由②皇室のリスク

出典元:https://x.com/goodsalute4/status/1756284336046010532?s=20

仮に愛子さまに替え玉がいると仮定した場合、皇室関係者にもリスクがあります。

ネットでなりすましなどになるケースはよくあるものの、愛子さまは皇室関係者。

メディアに全く出ないという形も難しく、メディアに出るたびに「影武者」の秘密を背負うことになります。

もちろん皇室関係者なので秘密を背負う人は少ないものの、いつどの時に報道でバレてしまうのかわかりません。

そう考えると、愛子さまのみではなく皇室関係者全員の存在も危険な状態に。

そこまでして愛子さまの替え玉を用意しても、何の意味もないですよね。

このようなことから、愛子さまに替え玉がいたという噂はデマとして考えて良いかと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA