スポンサーリンク

まこさまの彼氏キス画像流出はガセ!勘違いする人が続出!

スポンサーリンク

眞子さまの彼氏のキス画像が流失してるって本当かな?

だとしたら小室圭さんだと思うけど…

どんな画像が出回ってるんだろう?

と、気になった方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は眞子さまの彼氏のキス画像がどんなものなのかを調べました。

すると完全なる勘違いである事が分かりました。

皆さんも真実を知ったらきっと呆れてしまうと思いますよ(笑)

スポンサーリンク

まこさまの彼氏キス画像流出はガセ!勘違いする人が続出!

眞子さまの事を検索しようとすると以下のように『まこさま 彼氏キス画像』という検索ワードが出てきます↓

眞子さまの彼氏と言えば小室圭さんですが、キス画像が流出したとなればまた大問題になりそうですよね…

しかしこれは完全なる勘違いである事が判明しています。

どのような経緯で勘違いする人が続出してしまったのか調べてみました。

 

まこさまの彼氏キス画像流出はガセ!

まこさまの彼氏キス画像が流出したという情報が流れましたが、これは完全なる勘違いによるガセである事が既に判明しています。

ではどのような経緯でこのような事が起こってしまったのでしょうか?

 

まこさまでは無く佳子様の噂だった

実はこの情報は佳子様の彼氏とのキス画像が流出したという噂が、勘違いで眞子様に変わってしまったものでした。

実際に佳子様で検索しようとすると以下のように出てきます↓

眞子様と佳子様、確かに普段あまり興味の無い人だと間違いやすいような気もしますが…こればっかりは検索システムの問題なのでどうしようもないですね…汗

よって、まこさまの彼氏キス画像というものは一切存在していません

しかしこれには更に裏があり、実は佳子様の彼氏とのキス画像というのもガセ情報なのです!

そもそも皇族の方々のそんな画像が報道などで流出したとしたらその出版社は潰されてしまいますよねきっと…(笑)

念の為佳子様の彼氏とのキス画像というのがどんなものなのかご紹介致します。

佳子様の彼氏とのキス画像もガセ!

佳子様の彼氏とのキス画像が流出したというのもガセ情報で実際は…

参議院議員の吉良佳子(きらよしこ)さんという方のキス画像が流出し、名前が佳子と同じであった事から勘違いした人が情報を広めてしまったそうです。

※詳細は【佳子さま】彼氏とのキス画像流出というのはガセ!勘違いから話が膨らみ話題に!で詳しくご説明していますのでご覧下さい。

ちなみに画像の吉良佳子さん、現在は吉良よし子という表記でお仕事をされているそうです…(笑)

 

まとめ

眞子様の彼氏キス画像についてご紹介しましたが、完全なる勘違いが更に勘違いされた情報だったという驚きの結果でした。

インターネットが普及し情報量が一気に増えた事で出典が不明な情報も多く流れています。

見た物全てを無条件に信用するのではなく精査してから取り込んで行きたいですね。

あとがき

いかがでしたか?

今回は眞子様の彼氏キス画像が流出したという件についてご紹介しました。

良く考えれば皇族の方々のそんなお姿が報道されるなんて事は有り得ないですし、調べなくても分かるような内容でしたね(笑)

眞子様に関しては以下の事も話題となっていますので宜しければそちらもご覧下さい↓

眞子様にバカ娘との声が殺到!批判を浴びる3つの理由に誰もが納得!

眞子様が小室圭との結婚を破談にしないのはなぜ?3つの理由に驚愕!!

【最新情報】眞子様の結婚はどうなる?10月に結婚説を検証してみた!

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA