スポンサーリンク

佳子様は紀子様似?誰に似たのか検証してみたら意外な人物が浮上した!

秋篠宮佳子様
スポンサーリンク

秋篠宮佳子様って皇族の中でも凄く綺麗だけど、一体誰に似たのかな?

眞子様とも全然似てないし凄く気になる!

と、お思いの方は多いのではないでしょうか?

今回は、秋篠宮佳子様が誰に似たのかを検証してみました!

すると意外な人物が浮上しましたので是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

佳子様は紀子様似?誰に似たのか検証してみたら意外な人物が浮上した!

皇族の中でも随一の美しさをお持ちの秋篠宮佳子様ですが一体誰に似たのでしょうか?

世間的には紀子様に似ていると言われていますが、家系図など様々なデータを参考に探してみたところ意外な人物に似ている事が判明しました!

 

秋篠宮佳子様は紀子様似?

佳子様が似ていると良く言われているのはお母様である紀子様です。

では早速画像で比較してみましょう↓

若い頃の紀子様と佳子様

若い頃の紀子様と佳子様

笑顔の紀子様と佳子様

笑顔の紀子様と佳子様

微笑み加減のお二人はあまり似ていませんが、完全な笑顔になると目の形・鼻の形・口の開き方がとても似ていますね。

しかし、実はもっと佳子様に似ている人がいました!

秋篠宮佳子様は【正田恵美子氏】に似ている!

家系図やネット上の画像など様々な情報を精査した結果、秋篠宮佳子様は【正田恵美子氏】にとても似ているという事が分かりました!

では正田恵美子氏とはどんな方なのでしょうか?

ご説明します。

正田恵美子氏とは?

正田恵美子 安西恵美子

正田恵美子氏は、2019年5月1日に上皇后となられた美智子様の妹にあたります。

美智子様の妹である恵美子氏は当時の昭和エンジニアリング社長『安西孝之氏』と結婚しています。

実はこの安西孝之氏、佳子様のお姉様である眞子様と深い繋がりがあると言われています。

※この繋がりに関しては別に記事をまとめていますのでご興味のある方は是非ご覧下さい↓

眞子様と安西孝之の繋がりは?森矗昶に似てる噂を検証!!

 

佳子様と恵美子氏を画像で比較

佳子様と恵美子氏はどれくらい似ているのでしょうか?

早速で画像で見比べてみましょう。

正田恵美子氏と佳子様を画像で比較

正田恵美子氏と佳子様

 

正田恵美子氏と佳子様

正田恵美子氏とすっぴんに近い佳子様

いかがでしょうか?

凛とした顔付きや顔全体の造りがとても似ていますよね。

すっぴんに近い佳子様と正田恵美子氏はもっと似ている気がします。

皇族の中でも1、2を争う美貌をお持ちの佳子様を当ブログは今後も追い続けて行きたいと思っています。

あとがき

いかがでしたか?

今回は秋篠宮佳子様が誰に似ているのかについて検証してみました。

父親や母親には似ていないけど祖父や祖母・親戚と良く似ているという事がたまにありますが佳子様はそのパターンに当てはまるのでないかと私は感じました。

佳子様の事をもっと知りたい方はこちらの本を読んでみてはいかがでしょうか?

この記事以外にも皇室に関する事を書いていますので宜しければそちらもご覧下さい↓

[post_link id="3775"]

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA