スポンサーリンク

皇族の中でも佳子さまだけかわいいのはなぜ?意外な理由に驚愕!

佳子さま かわいい
スポンサーリンク

皇族の中でも秋篠宮佳子様だけが飛び抜けて可愛いのはどうしてなんだろう?

皇族というよりアイドルに近い感じがしない?

とお思いの方は多いのではないでしょうか。

そこで今回は皇族の中でも佳子様だけがズバ抜けて可愛い理由についてまとめました。

スポンサーリンク

皇族の中でも佳子様だけが特別に可愛いのはなぜ?

現在皇族には13人の女性がいますが、なぜ佳子さまだけがあんなに可愛いのかと話題になっています。

アイドル的なルックスという事もありSNSでは本物のプリンセスだと言われるほど。

なぜ佳子さま一人だけあんなに可愛いのか、その理由を調べてみた所意外な結果となりましたので是非ご覧下さい。

 

佳子様だけが可愛いという声が多数

佳子様だけが可愛いという声はかなり多くネット上でも呟かれています。

https://twitter.com/_ao_a/status/1079009847629082624?s=20

https://twitter.com/55shun69_/status/1328674466960793600?s=20

このように佳子様だけが可愛すぎるという声が多く呟かれています。

その中には皇族の中でも佳子様だけが可愛いというツイートがいくつもありました。

確かに皇族の中でも佳子様の可愛さは一際目立っていますよね。

どうして佳子様だけがあんなに可愛いのでしょうか?

 

皇族の中でも佳子様がズバ抜けて可愛い理由

現在皇族の女性は13人いますがなぜ佳子様だけがあんなに可愛いのか。

調べてみた所ある答えに辿り着きました。

スポンサーリンク

趣味のダンスや現代風のメイクが影響している

ダンスでへそ出しをする佳子様3

ご存知の方も多いとは思いますが佳子様の趣味はダンスで学生時代にはダンススクールの発表会にお忍びで参加されたりなど、皇族としての佳子様だけではなくプライベートな場面で表舞台に立つ事が多くありました。

皇族としてではなくプライベートで表舞台に立つ事が多い佳子様だからこそ、美しさに対しても追及しているのではないかと思われます。

また佳子様は過去にアイテープ(瞼を二重にする為のテープ)を使用されているという報道がされるなどメイクにも力を入れていらっしゃいます。

もちろん元が良いからこそ更にお美しくなられているのですが、メイクの影響は大きいのではないかと思います。

佳子様は誰に似た?

皇族の中でも佳子様だけズバ抜けて可愛いという声が多いのですが、そもそも佳子様は一体だれに似てあんなに可愛いのでしょうか?

母親である紀子様もとてもお美しいのですが実際に比較してみても顔が似ているとまでは言い難いですよね↓

佳子様と若い頃の紀子様

佳子様と若い頃の紀子様

そこで佳子様が一体誰に似てあんなにお美しいのか調べてみた所ある意外な人物が浮上しました。

 

佳子様は正田恵美子氏に似ていた

正田恵美子って誰?という方がほとんどだと思いますのでご説明します。

正田恵美子氏とは2019年5月1日に上皇后となられた美智子様の妹にあたります。

関係性としてはやや遠いのですが、写真を見るとそのお顔は瓜二つで驚きさえあります↓

正田恵美子氏と佳子様

正田恵美子氏と佳子様

正田恵美子氏と佳子様

正田恵美子氏とすっぴんの佳子様

どうでしょうか。

かなり似ていると思いませんか?

正田恵美子氏もお顔が整っていてかなりの美人ですよね。

佳子様は、正田恵美子氏に似ているからあそこまで可愛いのではないかという結論に至りました。

あとがき

今回は皇族の中でもなぜ佳子様だけが可愛いのかについて調べてみました。

意外な人物に似ていて可愛いという結論に至りましたが、両親より祖父母や親戚に似ているという事は良くある話ですし佳子様もそのパターンなのではないかと思われます。

[post_link id="3775"]

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)