スポンサーリンク

小室佳代の弟の職業が反社会はデマ?!根も葉もない噂である可能性が高い!

スポンサーリンク

小室佳代さんの弟が反社会勢力に所属してるって噂があるけど本当なのかな?

本当だとしたら眞子様と小室圭さんの結婚は絶望的だよね…

と、感じている人は多いのではないでしょうか?

今回は小室佳代さんの弟が反社会勢力に所属していると言われている理由などをまとめてみました!

調べてみると出所が分からない噂レベルのものが多く信憑性に欠けるものばかりでした。

スポンサーリンク

小室佳代の弟の職業が反社会はデマ?!根も葉もない噂である可能性が高い!

最近小室佳代さんの弟が反社会勢力に所属しているのではないかという噂が流れ話題になっています。

これがもし真実だとしたら眞子様と小室圭さんの結婚が破談になるのは確実でしょう。

そこで今回は、小室佳代さんの弟が反社会勢力に所属していると噂されている理由について調べてまとめてみました。

 

小室佳代さんの弟が反社会勢力に所属していると言われている理由は?

調べた所、その理由は以下の4つでした↓

  • 二代目浜尾組の顧問と苗字が同じ
  • 浜尾組の所在地と弟の居住地域が同じ
  • 皇族との繋がりが出来るにも関わらずマスコミへの露出が全くない
  • 小室佳代さんにも反社会勢力との繋がりが噂されている

それでは一つずつ詳細を見ていきましょう。

 

二代目浜尾組組の顧問と苗字が同じ

小室佳代さんの旧姓は角田です。(故・小室敏勝さんとご結婚され小室となりました。)

そして下の画像は浜尾組の組織図です。

顧問の個所に角田真一という名前がありますが、どうやらこの人物が小室佳代さんの弟なのではないかと噂されているのです。

この噂の出所はガールズちゃんねるという掲示板に書き込まれたある投稿です。

今やってる生放送で圭与の弟が浜尾組若頭だとバラされましたね

今やってる生放送というのが、篠原常一郎さんというジャーナリストのyoutubeだと言われていますが確たる証拠なく、この手のチャンネルは再生回数や視聴者数を伸ばす為に少し誇張して話をする傾向にありますので現段階では単なる噂程度に受け止めておく必要がありそうです。

 

浜尾組の所在地と弟の居住地域が同じ

浜尾組は、神奈川県横浜市中区松影町に本部を置く暴力団で指定暴力団・六代目山口組の二次団体。(YAKUZA WIKIに記載)との事。

そして小室佳代さんの弟も神奈川県に所在地を置いているとの事。

先述した苗字が同じという点と合わせて理由にあげられているのですが、たったこれだけの理由で勘ぐるとはむしろその想像力を称賛したいぐらいですね…

 

皇族との繋がりが出来るにも関わらずメディアに一度も取り上げられた事がない

眞子様と小室圭さんが結婚をすれば、当然母親である小室佳代さんの弟も皇族と繋がりが出来る事になります。

しかし弟はこれまで一度もメディアの前に姿を現した事がありません。

その理由が、表に姿を出せない立場の人間だからなのではないかと言われているのです。

もしそうだとしたら報道関係者にとっては格好の的ですし、既に足がついているような気もしますね…

 

小室佳代さん自身にも反社会勢力とのつ繋がりが噂されている

小室佳代さんも反社会勢力との繋がりがあると噂されており、それが原因で弟も繋がりを持っているのではないかと噂されるようになったとの事です。

※小室佳代さんが反社会勢力と繋がりがあるのではないかという噂に関して別記事で調査していますので気になる方はご覧下さい↓

小室佳代は反社会勢力と繋がりがあった?!噂を調査してみたら意外な事実が判明!

 

以上の4つが小室佳代さんの弟が反社会勢力と繋がりがあるのではないかと噂されている理由です。

正直な所どれも信憑性に欠ける理由ばかりで、単なる噂でしかないという印象を受けますね…

あとがき

いかがでしたか?

今回は小室佳代さんの弟が反社会勢力に所属しえいるのではないかという噂について調べてみました。

確かな根拠はおろか信憑性すらイマイチ低い噂ですので、信じるか信じないかは貴方次第という内容になりそうですね。

仮にこの噂がデマだとしたら、小室佳代さんにとっても浜尾組にとっても良い迷惑…となってしまいますので根拠のない噂を信じるのは辞めておいた方が良いかもしれません。

小室佳代さんや圭さん、眞子様を含む皇族の記事を他にも書いていますので宜しければそちらもご覧下さい↓

小室佳代は反社会勢力と繋がりがあった?!噂を調査してみたら意外な事実が判明!

小室佳代の顔が怖いと話題?!人相占いをしてみたら意外な結果が!!

小室圭に『結婚を辞退しろ』の声が殺到!3つの辞退しない理由とは?

小室圭に『いい加減にしろ!』と批判が殺到?3つの行動に不信感は高まる一方だった!

【最新情報】眞子様の結婚はどうなる?10月に結婚説を検証してみた!

眞子様が小室圭との結婚を破談にしないのはなぜ?3つの理由に驚愕!!

秋篠宮夫妻に帰れコールが起こったのはなぜ?3つの理由に納得との声が多数!

【眼福】佳子様のプライベート写真が流出?!可愛すぎるのでまとめてみた!

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA