【閲覧注意】小室佳代の膝にバケモノの顔が?!心霊現象ではなく暗示だった!

小室佳代さんの膝に何かバケモノみたいな顔が浮かび上がってる写真があるんだけど怖くない?!

心霊写真か何かなのかな?

何かに取り憑かれてるとか?

と、気になった方も多いのではないでしょうか?

今回は小室佳代さんの膝にバケモノのような顔が浮かび上がっている件について調べてみました。

すると、意外な結果が明らかとなりましたのできっと皆さんも驚愕してしまうのではないかと思います。

スポンサードリンク

小室佳代の膝にバケモノの顔が?!心霊現象ではなく良い暗示だった!

ある写真の小室佳代さんの膝にバケモノのような顔が映っており怖いと話題になっています。

このバケモノのような顔は一体何なのでしょうか?

調べてみた所決して心霊現象などではなく良い現象との事でした。

では、どのような意味があるのか早速ご説明致します。

 

小室佳代さんの膝にバケモノの顔がある?!

話題となっている写真がこちらです↓

いかがでしょうか?

小室佳代さんの膝に顔のようなものがあるのが見えませんか?

この画像だと小さくて分かりづらいので膝の部分を拡大してみましょう↓

今度は小室佳代さんの膝の部分に顔のようなものがあるのがハッキリと見えますね。

しかも両足にあるように思えます。

ちょっと怖いですよね…

 

小室佳代さんの膝にあるバケモノの顔のようなものを見た世間の反応

この写真を見た人からは怖いという声が多く上がっています↓

https://twitter.com/manatsu3700/status/1402301019820740613?s=20

 

純粋に怖いという声や、怨霊だという声も上がっています。

小室佳代さんの膝に現れたこの顔は一体何なのでしょうか?

調べてみました。

スポンサードリンク

小室佳代さんの膝に現れたのは守護天使だった?!

小室佳代さんの膝に浮かび上がっている顔は一体何なのでしょうか?

調べてみた所、西洋占星術によると膝に映っている顔はその人のたくさんいる守護天使(指導霊)と呼ばれる 人生のコーチ役が「よし!やるぞ!」という強い意気込みの時に膝に現れて、その歩みを後押ししてくれるありがたい存在なのだそうです。

画像だけを見ると正直怖いですが、小室佳代さんにとっては後押しをしてくれる良い存在だったという訳ですね。

スポンサードリンク

あとがき

いかがでしたか?

今回は小室佳代さんの膝にバケモノの顔のようなものが浮かび上がっている件について調べてみました。

意外にも良い存在だった事が判明しましたが、現在問題となっている金銭トラブルもこれでサクッと解決してくれれば良いですね。

小室佳代さんに関しては以下の事も話題になっていますので宜しければご覧下さい↓

小室佳代の顔が怖いと話題?!人相占いをしてみたら意外な結果が!!

小室佳代が受給している遺族年金の金額は?高額不正受給の疑いに批判が殺到!

小室佳代は反社会勢力と繋がりがあった?!噂を調査してみたら意外な事実が判明!

小室佳代の弟の職業が反社会はデマ?!根も葉もない噂である可能性が高い!

小室佳代の人心掌握術がヤバい!!3つのエピソードが物語る本性とは?!

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA