スポンサーリンク

眞子様は『ブタ』と呼ばれていた?というのは間違いで小室圭のイジメをしていた過去が明らかに!

スポンサーリンク

婚約内定発表の会見以降中々進展がない『眞子様』の事を検索すると『眞子 ブタ』って表示されるけど一体何なんだんろう?

まさか小室圭さんが『眞子様』の事をそんな酷い表現してたの?

等々、気になっている方は多いのではないでしょうか?

今回は『眞子様』と『ブタ』が一緒に検索されている理由について真相を究明してみました。

スポンサーリンク

眞子様は『ブタ』と呼ばれていた?というのは間違いで小室圭のイジメをしていた過去が明らかに!

Yahoo!検索で眞子様の事を検索しようとすると『眞子 ブタ』と表示されます。

※その他のワードについて気になった方はこの記事の最後に別記事へのリンクがありますので是非ご覧下さい。

なぜこのようなワードで検索がされているのでしょうか?

まさか眞子様は過去にこのように言われていた事があったのでしょうか?

気になる方の為に真相を究明してまとめましたのでご覧下さい。

 

眞子様がブタと呼ばれていた訳ではない。

色々と手を尽くして調査してみた所、どうやら眞子様がブタと呼ばれていた訳ではないようです。

Twitterにこのような呟きがありました↓

https://twitter.com/nahozarikotoba/status/1185889970646446082?s=20

 

どうやら、眞子様の婚約内定会見とほぼ同タイミングで北朝鮮が核実験を行い一時的に話題となった為にこのような検索が行われていたようです。

しかし、もう一つ気になるツイートが…

小室圭さんのいじめ報道

 

もう一つ気になるツイートというのがこちら↓

 

 

どうやら小室圭さんには、女性に対して酷い表現でいじめをしていた過去があるようなのです。

そこで更に調べてみるとYahoo!にこのような記事がありました↓

小室圭さんのいじめで私は高校中退しひきこもりになった――。週刊文春が秋篠宮家の長女・眞子さまの婚約内定者、小室圭さんに関する気がかりなニュースを報じた。 週刊文春(2020年12月31日・2021年1月7日号)によると、小室さんからのいじめ被害を打ち明けたのは、小室さんが中高時代に通っていた都内のインターナショナルスクールの同級生だった女性。中学時代に小室さんから「ブタが通った」などと悪口を言われるいじめに遭い、高校1年が終わる頃に学校を退学したといたという。

弁護士ドットコムNEWS様より引用

 

この報道に関しては何故か世間でさほど話題になっておらずあまり情報が出てきません。

その為眞子様はどう感じておられるのかを知りたい人が『眞子 ブタ』で検索をしこのようなワードが表示されていたようです。

確かに自分の愛する人がこのような過去を持っていたとしたら、たとえそれが過去の話であっても気にはなるはずですよね…

実際の所、眞子様がどう感じておられるのか私も非常に気になります。

 

小室圭さんに対しての悪いイメージも影響していた。

先ほどご紹介したイジメ問題が明らかになると、更に小室圭さんに対するイメージは悪くなりました。

万が一眞子様と小室圭さんの結婚が上手く行かなくなったら裏で酷い表現をしたり、既に裏では酷い表現をしているんじゃないかという声が多く呟かれています。

仮に小室圭さんのいじめ報道が真実だったとしても、結婚をしたいと思える相手にブタ等という表現をする事はまずあり得ないと考えるのが自然だと思います。

この辺りは小室圭さんに対する世間のイメージがいかに悪いものであるかが影響しているように思えますね…

 

以上が、『眞子 ブタ』で検索がされている理由でした。

あとがき

いかがでしたか?

今回は眞子様が小室圭に『ブタ』と呼ばれていた?!という噂の真相を究明し『眞子 ブタ』で検索がされている理由について調べてみました。

中々進展を見せないお二人の結婚ですが、いつか全ての問題が解決して幸せな入籍報告会見を見れる事を楽しみにしたいと、個人的には思います。

他にも眞子様に関する記事を書いていますので宜しければご覧下さい↓

眞子様が【妊娠】しているという噂は本当?検証してみたら根も葉もない噂だった!

【最新情報】眞子様の結婚はどうなる?10月に結婚説を検証してみた!

眞子様が小室圭との結婚を破談にしないのはなぜ?3つの理由に驚愕!!

小室圭に『結婚を辞退しろ』の声が殺到!3つの辞退しない理由とは?

【小室圭】昔はイケメンだった!現在の劣化ぶりが別人レベルwww

小室佳代の顔が怖いと話題?!人相占いをしてみたら意外な結果が!!

秋篠宮夫妻に帰れコールが起こったのはなぜ?3つの理由に納得との声が多数!

秋篠宮家が批判されるのはなぜ?3つの理由に誰もが納得!

【眼福】佳子様のプライベート写真が流出?!可愛すぎるのでまとめてみた!

佳子様に『仕事しろ』の声が多数!働かない3つの理由とは?!

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA