秋篠宮様の本当の父親は誰?噂の人物を検証してみたら闇が深かった!

秋篠宮様と父親の明仁様って全然似てなくない?

顔も身長も違い過ぎて全然親子に見えない気がする…

と、お思った方は多いのではないでしょうか?

実は秋篠宮様は明仁様の実の息子ではないという噂があるのです。

そこで今回はその噂について検証してみました。

スポンサードリンク

秋篠宮文仁様の本当の父親は誰?

秋篠宮様と父親である明仁様があまりにも似ていなさすぎる事から、実の親子ではないという噂が浮上しています。

そこで今回は秋篠宮様の本当の父親だと噂されている人物について検証をしてみました。

 

秋篠宮様の本当の父親は誰と噂される原因は?

秋篠宮様と父親の明仁様はあまりにも似ていません。

実際に比較してみると…↓

明仁様と秋篠宮様

正直全然似ていませんよね…

しかも明仁様は身長が165cm、母親である美智子様は162cmに対して秋篠宮様は178cmもあります。

どれくらい似ていないかを分かり易くする為に明仁様の長男である徳仁様とも比較してみました(秋篠宮様は次男です。)↓

明仁様と徳仁様

 

当然の事なのですが長男である徳仁様は父親の明仁様に顔の輪郭やパーツなど雰囲気が似ています。

ちなみに徳仁様の身長は163cmなので体型も似ています。

同じ親子なのにどうしてここまで違うのでしょうか…

この現実を見ると、本当の親子ではないと噂が出るのも頷けますね。

もし仮に本当の父親が別にいるとしたらそれは一体誰なのでしょうか?

調査してみた所ある人物が浮上しました。

 

秋篠宮様の本当の父親として噂されている人物とは?

秋篠宮様の本当の父親なのではないかと噂されているのは安西孝之氏です↓

安西孝之氏は昭和電工の取締役、日本体育協会(現在の日本スポーツ協会)の会長、日本ゴルフ協会の会長などを歴任されていた方です。

そんな安西孝之氏が秋篠宮様の本当の父親なのではないかと噂されるのはなぜなのでしょうか?

スポンサードリンク

安西孝之氏が秋篠宮様の本当の父親だと噂されている理由

その理由は以下の通りです↓

  1. 顔と体格が似ている
  2. 美智子様と繋がりがある

一つずつ詳細を見てみましょう。

安西孝之氏と秋篠宮様は似ている

1つ目は、安西孝之氏と秋篠宮様が似ているというもの。

この2人は写真を並べてみると物凄く似ています↓

安西孝之氏と秋篠宮文仁様

安西孝之氏と秋篠宮様

目や口元、そして雰囲気も凄く似ていますよね。

ちなみに安西孝之氏は身長が180cm程度あったと言われており秋篠宮様は身長178cmです。

顔だけではなく体型も秋篠宮様は安西孝之氏に似ているのです。

 

安西孝之氏は美智子様と繋がりがある

2つ目は、安西孝之氏と美智子様は繋がりがるというもの。

安西孝之氏と秋篠宮様の母親である美智子様は全くの他人ではなく繋がりがあります。

下の家系図をご覧下さい↓

家系図

秋篠宮家周辺の家系図

※呼称にミスがありますがご了承下さい。

画像を見て頂くと分かる通り上皇后美智子様と安西孝之氏の妻である恵美子氏姉妹です。

つまり美智子様から見れば安西孝之氏妹の旦那に当たる訳です。

そこに繋がりがあるのは言わずもがな、姉妹の好みが似ているという事は良くありますよね…

その間に様々な不義が起こっていても決しておかしな話ではありません。

秋篠宮様と安西孝之氏が似ている事を証明するにはそう考えるのが一番自然という事です。

このような理由から秋篠宮様は美智子様と安西孝之氏の子供なのではないかと噂されているのです。

スポンサードリンク

あとがき

いかがでしたか?

今回は秋篠宮様の本当の父親が誰なのかという事について調べてみました。

DNA鑑定でもしない限りこの噂の真相が明らかになる事はありませんが、そうなる事はほぼ間違いなく無いでしょう。

あまりにも闇が深すぎますからね…

秋篠宮様に関して他にも話題となっている事について執筆しておりますおで宜しければ合わせてご覧下さい↓

【秋篠宮様】若い頃は遊び人だった?!驚愕のエピソードが話題に!

秋篠宮様が『傘投げる』動画はデマ!投げてはいないが雑だった!

秋篠宮様が小室圭に破談を言い渡さないのはなぜ?3つの理由に納得せざるを得ない!

秋篠宮夫妻に帰れコールが起こったのはなぜ?3つの理由に納得との声が多数!

眞子様は米国で結婚式を挙げるって本当?3つの理由に誰もが納得!

それでは、今回はこの辺りで失礼致します(^^)