スポンサーリンク

眞子様は太っているorグラマー?カップを検証してみたら驚愕の結果が!

スポンサーリンク

眞子様って結構カップが大きく見えるけど、どれくらいなんだろう?

少し太ってるようにも見えるけどそれを考慮しても大きい気がする!

と、思った事がある人は多いのではないでしょうか?

そこで今回は眞子様のカップを画像で検証してみました。

スポンサーリンク

眞子様は太っているorグラマー?

眞子様は少しふくよかに見えますが、その分カップも大きく見えますよね。

今回はそんな眞子さまの気になるカップがどれくらいなのかを画像で検証してみました。

 

眞子様は太ってる?

テレビなどで眞子様をお見掛けすると、少しお太りになられているように見えますよね。

しかし、元々骨太のようにも見えるので判断が難しい所です。

実際の画像を見てみましょう↓

2014年にイギリス留学から帰国された眞子さま

この時はちょっとさすがに骨太を越えてふっくらな感じがしますね。

留学先ではメディアも少ないく気が緩むので、ハメを外し過ぎたのかもしれません。

 

2017年友人の結婚式に参加する為にブータンへ出国される眞子様

先ほどのお姿とは違いお顔もほっそりされてスリムに見えますね。

ご友人の結婚式という事で気合を入れて調整したのかもしれません。

 

2021年、武蔵陵墓地を参拝される眞子様

お召し物の影響もありそうですが、やや寸胴に見えています…

ここまでの画像では少し少しふっくらとしていて、仕上げる時はきっちり仕上げて来るといった感じでしょう。

一緒におられる方が秋篠宮様(高身長)・紀子様(スリム)・佳子様(ダンス)なので相対的にやや大きめに見えてしまうのかもしれません。

眞子様のスタイルに世間の声は?

さて、そんな眞子様のスタイルに対する世間の声はどのようなものなのでしょうか↓

 

太っていても可愛い、むしろもう少し太ってほしいという声も。

他にもグラマーだから太って見えてしまうんだよねという声がありました。

実は眞子さまに対してグラマーだという声はかなり多く挙がっています。

眞子様がグラマーだという世間の声

眞子様はグラマーだから太って見えるだけという声が非常に多くあります↓

https://twitter.com/barajyuji/status/848499219379798016?s=20

このように眞子様がグラマーだという声は本当に多く呟かれています。

では、カップ数だとどれくらいなのでしょうか?

画像で検証してみましょう。

 

眞子様のカップはどれくらい?

眞子様のカップが判断できる画像はこちら↓

 

 

いかがでしょうか?

服装によって大きさに違いが見える事を考慮してもグラマーである事は疑いようがありませんね。

特に3枚目の画像は異次元レベル。

そこら辺にいるグラビアアイドル達を一蹴しています(笑)

肝心のカップ数はどれくらいなのでしょうか?

知人女性に診断して貰った所…

D~Eぐらいなのではないかとの事でした。

画像だけを見るともっとあるように見えますが、トップとアンダーの差だからそれくらいじゃないかとの事。

男には良く分かりませんね…(笑)

しかし、D~Eであれば眞子さまはグラマーである事は確実でしょう!

あとがき

いかがでしたか?

今回は眞子さまが太っているのかそれともグラマーなのか、そしてカップについて検証してみました。

結論、眞子さまはグラマーだという事が分かりましたね。

眞子様に関しては他にも記事を作成していますので宜しければそちらもご覧下さい↓

【閲覧注意】眞子様が天皇陛下を『睨む』画像と理由が怖すぎる!!

眞子様にバカ娘との声が殺到!批判を浴びる3つの理由に誰もが納得!

眞子様のわがままが炸裂!5つのエピソードに誰もが苦笑いwww

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA