小室佳代の人心掌握術がヤバい!!3つのエピソードが物語る本性とは?!

小室佳代さんって悪い噂が沢山あるけど関わった人のほとんどが小室佳代さんの為に動いているような気がしない?

これってある意味では凄い才能なんじゃないかな?

と、お思いの方は多いのではないでしょうか。

今回は小室佳代さんの人心掌握術がヤバいという事に関してまとめてみました!

スポンサードリンク

小室佳代の人心掌握術がヤバい!!3つのエピソードが物語る本性とは?!

金銭トラブルや遺族年金不正受給疑惑など悪い噂が絶えない小室佳代さんですが、振り返ってみると関わっている人の多くが小室佳代さんの為に動いていますよね。

そんな小室佳代さんの人心掌握術がどれだけ長けているのか、過去のエピソードや噂を元に見て行きたいと思います。

 

人心掌握術とは?

意味=他人の心を意のままにする事。意図した方向へ他人の心をうまく向かわせる事。

自分の思いのままに人を動かす事が出来たらどれだけ良いかと思った事がある人も多いのではないでしょうか?

実は最近、小室佳代さんが人心掌握術に長けていると話題になっています。

では何がきっかけでそう言われるようになったのか実際のエピソードを見てみましょう。

 

小室佳代のヤバい人心掌握術エピソード

小室佳代さんの人心掌握術が垣間見える代表的なエピソードを3つご紹介したいと思います。

 

元婚約者との金銭トラブル

現在進行形のこのトラブルですが、小室佳代さんは元婚約者の方から合計で約400万円もの大金を用立てて貰っています。

しかしこのトラブルは小室圭さんが秋篠宮眞子様と結婚をする話が出ていなかったら表には出ていませんし、元婚約者の方から返済を求められる事が無かったお金である可能性が高いと言えます。

そう考えると400万円もの大金を返済を求められる事なく手にしていたという事になりますね。

皆さん経緯などは既にご存知だと思いますので詳細は省きますが、小室佳代さんが如何に元婚約者の方の心をコントロールしてお金を引き出していたかが分かると思います。

 

遺産交渉の代理人

続いては遺産交渉の代理人になった知人男性とのやりとりです。

ネット上の記事にこのようなものがあります↓

佳代さんの夫・敏勝さんは、2002年に自ら命を絶った。それは、小室さんが10才のとき。さらに、長男の早すぎる死に絶望した小室さんの祖父も、後を追うように自殺した。直後、佳代さんは行動に移した。知人男性を頼り、敏勝さんの実家に遺産の交渉に行かせたのだ。その男性の話。 「佳代さんは当時、“夫の実家に取り合ってもらえない”と涙ながらに私に遺産交渉の代理人になるよう頼んできました。いま思えば、私が過去に暴力団に関係していたという経歴を、利用できると思ったのかもしれません。  身内の相次ぐ死で憔悴しきった敏勝さんの母親との交渉は心苦しいものでしたが、結局、圭くんが相当な額の遺産を相続することになりました。ただ、話し合いが済むと佳代さんは突然、“この件から一切、手を引いてくれ”と私に言ってきた。それ以来、絶交しています」

週刊女性PRIME様より引用

 

小室佳代さんの夫である敏勝さんの実家に取り合って貰えないと知人男性に遺産交渉の代理人を依頼したとの事ですが、この知人男性には一体どんなメリットがあったのでしょうか?

専門的な知識がないにも関わらず知人の遺産交渉の代理人を引き受けるというのは通常では考えにくいと思います。

この記事では『涙ながらに頼んで来た』と書いてありますが、もし自分がこの知人男性だとしたら小室佳代さんにかなりの思い入れがなければこんな重要な役割は引き受けないと思います。

元婚約者の時と同じように、相手をコントロール出来る状態に仕立てあげたのではないかと勘繰りたくなってしまう内容ですよね。

 

眞子様の心までも掴む小室佳代の人心掌握術

婚約内定者の小室圭さんが4月8日、母親の佳代さんと元婚約者Aさんとの金銭トラブルについて28枚にも及ぶ文書を公表。「返済の義務はない」という主張を繰り返した。文書発表翌日、秋篠宮家の最側近である皇嗣職大夫は会見で解決金は支払わないという小室家の基本方針について「眞子さまのご意向が大きかった」と話したが、眞子さまを突き動かしたものはいったい何なのか。

ことは眞子さまと小室さんの交際が初めて報じられた2016年10月に遡る。報じられたのは東京・渋谷と神奈川・横浜をつなぐ東急東横線車内での姿。横浜方面でのデートの帰りとみられた。 「小室さんは佳代さんとみっちり話し合い、デートプランを練っていたそうで、デートの場所は横浜や鎌倉など、小室さんの自宅周辺が多かったといいます。小室さんの自宅に、眞子さまが立ち寄られたこともあるのではないかといわれました」(皇室記者)  早いうちから眞子さまは佳代さんと会われ、その半生における艱難辛苦のストーリーに耳を傾け、心酔されていったのかもしれない。

NEWSポストセブン様より引用

 

この記事によると小室佳代さんと眞子様は既に接触があり、その際に心を掴んでいるという事になります。

その後これだけの問題が浮上しても結婚が破談にならないという事は眞子様は既にコントロールされていると考えてもおかしくはないと思います。

小室佳代さんが人心掌握術に長けていると感じられるエピソードを3つご紹介しました。

スポンサードリンク

何故小室佳代さんの為に人が動く?

一体なぜ世間の反応とは真逆に人は小室佳代さんの為に動くのでしょうか?

技術的な何かを習得しているのか、調べてみましたが何も情報は出て来ませんでした。

しかし試しに人相学で診断をしてみた所意外な結果が出ましたので宜しければそちらもご覧下さい↓

小室佳代の顔が怖いと話題?!人相占いをしてみたら意外な結果が!!

 

あとがき

いかがでしたか?

今回は小室佳代さんがいかに人心掌握術に長けているかが分かるエピソードを3つご紹介しました。

私たちは小室佳代さんについて報道からしか情報を得ていません。

見た目や聞いた話では怖い人だったけど実際に話してみたら良い人だったなんて事は良くありますし、偏った意見ばかりを信用しないように気を付けて行きたいですね。

小室さんや眞子様の事に関しては以下の事も話題になっていますので、宜しければそちらもご覧下さい↓

小室佳代は反社会勢力と繋がりがあった?!噂を調査してみたら意外な事実が判明!

小室佳代の顔が怖いと話題?!人相占いをしてみたら意外な結果が!!

小室圭に『結婚を辞退しろ』の声が殺到!3つの辞退しない理由とは?

小室圭に『いい加減にしろ!』と批判が殺到?3つの行動に不信感は高まる一方だった!

【最新情報】眞子様の結婚はどうなる?10月に結婚説を検証してみた!

眞子様が小室圭との結婚を破談にしないのはなぜ?3つの理由に驚愕!!

秋篠宮夫妻に帰れコールが起こったのはなぜ?3つの理由に納得との声が多数!

【眼福】佳子様のプライベート写真が流出?!可愛すぎるのでまとめてみた!

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA