秋篠宮家5つの謎とは?!調べてみたら皇族ではなかった可能性が浮上!

『秋篠宮家』で検索すると『5つの謎』って出て来るけど、どんな謎なんだろう?

眞子様もそうだけど、秋篠宮家って疑問に思う事が多いような気がするから気になる!

と、お思いの方は多いのではないでしょうか?

今回はそんな『秋篠宮家5つの謎』に迫ってみました。

調べてみると驚愕の事実が発覚しましたので、皆さんもきっと驚いてしまうのではないかと思いますよ。

スポンサードリンク

秋篠宮家5つの謎とは?!調べてみたら皇族ではなかった可能性も浮上!

昨今秋篠宮家に対する批判の声が高まっている中、Yahoo検索で秋篠宮家と入力すると5つの謎というワードが一緒に検索されている事が分かります。

秋篠宮家は皇族なので一般人には分からない謎な部分が多いのは当然ですが、今回はそんな秋篠宮家5つの謎を解明すべく徹底的に調査しました。

すると、秋篠宮家の謎と言われている事は5つ所ではなく沢山出て来ました…

ですので今回は沢山ある謎の中から個人的に重要度が高いと感じたものを5つの謎としてご紹介したいと思います。

 

秋篠宮家5つの謎

秋篠宮家5つの謎の内容がこちら↓

  1. 眞子様はなぜ小室圭との結婚を破談にしないのか
  2. なぜ佳子様だけが別格に美しいのか
  3. 悠仁様刃物事件の対応
  4. 秋篠宮眞子様が両親に似ていない
  5. 秋篠宮家が皇族ではい可能性

それでは一つずつ見て行きましょう。

※全ての謎をこのページに記載すると莫大な文章量になってしまうので別記事にまとめている項目があります。

 

眞子様はなぜ小室圭との結婚を破談にしないのか

2017年に婚約内定発表をされてから約4年が経過していますが未だにお二人の結婚は進展を見せていません。

世間から反対の声が多く上がっているにも関わらず何故眞子様は結婚を諦めないのか…気になりますよね。

その謎と真相は眞子様が小室圭との結婚を破談にしないのはなぜ?3つの理由に驚愕!!でまとめていますので気になる方は是非ご覧下さい。

 

なぜ佳子様だけが別格に美しいのか

秋篠宮家のみならず皇族全体でみても佳子様のお美しさは別格ですよね。

でも、一体なぜ佳子様だけがあんなに美しいのでしょうか?

それにはちゃんと理由がありました。

その理由は皇族の中でも佳子様だけが可愛いのはなぜ?意外な理由に驚愕!で説明していますので気になる方は是非ご覧下さい。

 

悠仁様刃物事件の対応

2019年4月26日にお茶の水大学付属中学に50代男性が侵入して秋篠宮悠仁様の机の上に長さ60cmの棒に括りつけた2本の果物ナイフを置くという事件がありました。

このような事態が発生していたにも関わらず秋篠宮ご夫妻は、同日に悠仁様をお一人でスキー旅行に向かわせてしまったのです。

この事件は当時ニュース番組で報道されていましたので、その後の対応として悠仁様をお一人で行動させてしまった秋篠宮ご夫妻は大批判を受けてしまいます。

刃物を置かれるなんてただ事ではないのでスキー旅行は中止にするのが当然ですし、どうしても行かせたいのであればご夫妻のどちらかが付き添うぐらいでなければいけませんよね。

なぜそのような事件がありながらも秋篠宮ご夫妻は悠仁様をスキー旅行に行かせたのでしょうか?

これが秋篠宮家の謎の一つでした。

しかしこの謎にはしっかりと真相があったのです。

実は事件発覚当初、学校からの正式な発表が6時間経ってからだったようなのです。

学校側の判断としては生徒のイタズラなのか何者かが侵入したのかハッキリと断定出来なかった為すぐに警察へ届け出られなかったとの事。

普通に考えれば刃物が置かれていたら即通報するべきだと思いますが学校は大物のご子息が多く通われるお茶の水大学付属中学ですから、生徒のイタズラだった場合は大事にしたくないという気持ちが勝ってしまったのかもしれません。

なんとスキー旅行に出発した時、秋篠宮家の方々はこの事実を知らなかったようなのです。

何も知らない秋篠宮ご夫妻は悠仁様を予定通りにスキー旅行へ向かわせ、事件が発覚した後すぐに悠仁様を帰宅させたそうです。

これが悠仁様藩の事件の対応に関する謎と真相でした。

スポンサードリンク

秋篠宮眞子様が両親に似ていない

秋篠宮眞子様と、秋篠宮ご夫妻はあまりにも似ていないと思った事はありませんか?

実際に比較してみると全く似ていません…↓

これにはある一つの謎が関わっていました。

その謎と真相は眞子様と安西孝之の繋がりは?森矗昶に似てる噂を検証!!にて説明していますので気になる方は是非ご覧下さい。

 

秋篠宮家が皇族ではない可能性

秋篠宮家は本来皇族ではない可能性があるというものです。

4つの目の謎で記載した眞子様が両親に似ていないという事から派生している謎なのですが、秋篠宮文仁様上皇明仁様と上皇后美智子様の子供ではなく上皇后美智子様安西孝之氏の子供なのではないかという仮説です。

この仮説が仮に真実であるとすると、安西孝之氏は皇族ではありませんので必然的に秋篠宮文仁様も皇族ではなくなってしまいます。

これが秋篠宮家の5つ目の謎です。

詳細は先述した眞子様と安西孝之の繋がりは?森矗昶に似てる噂を検証!!をご覧頂くと分かりやすいと思います。

この謎に関して真相は闇の中となっており解明される事は恐らく無いと言われています。

もし仮説が真相だとしたら大事件になってしまいますからね…

 

まとめ

以上が秋篠宮家5つの謎でした。

解明されていない謎もあり非常に気になりますが、真相は闇の中のままであった方が良い事も沢山ありそうですね。

スポンサードリンク

あとがき

いかがでしたか?

今回は秋篠宮家5つの謎に迫ってみました。

ニュースなどで報道されない限り秋篠宮家を含む皇族の方々は全てが謎に包まれていると言っても過言ではありません。

謎だからこそ敬意を払えるという側面もありますので、知らない事があった方が良いのかもしれませんね。

秋篠宮家に関しては以下のような事も話題になっていますので宜しければそちらもご覧下さい↓

秋篠宮夫妻に帰れコールが起こったのはなぜ?3つの理由に納得との声が多数!

秋篠宮家が【いらない】と言われるのはなぜ?3つの理由に非難が殺到!!

秋篠宮家が批判されるのはなぜ?3つの理由に誰もが納得!

秋篠宮様が『傘投げる』動画はデマ!投げてはいないが雑だった!

秋篠宮様が小室圭に破談を言い渡さないのはなぜ?3つの理由に納得せざるを得ない!

秋篠宮家に異常なバッシングが起こる理由は?違和感を覚えるという声が多数!

秋篠宮家5つの謎とは?!調べてみたら皇族ではなかった可能性が浮上!

【秋篠宮様】若い頃は遊び人だった?!驚愕のエピソードが話題に!

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA