小室佳代が眞子様を洗脳できたのはなぜ?!3つのエピソードにその理由があった!

眞子様ってどうして小室圭さんとの結婚にあんなに拘るんだろう?

一部では小室佳代さんに洗脳されてるなんて話もあるけど本当なのかな?

と、気になられている方も多いのではないでしょうか。

私も。まるで洗脳されているかのような頑固っぷりだなと思った事があります。

そこで今回は眞子様が小室佳代さんに洗脳されてしまった理由を調べてみました。

その結果、小室佳代さんの凄さが浮き彫りになりましたのできっと皆さんも驚いてしまうのではないかと思いますよ。

スポンサードリンク

小室佳代が眞子様を洗脳できたのはなぜ?!3つのエピソードにその理由があった!

小室圭さんとの結婚問題が長期化している眞子様ですが、あまりの強固な姿勢に一部では眞子様は小室佳代さんに洗脳されているのではないかという声が挙がっています。

そこで今回は眞子様が小室佳代さんに洗脳されているのではないかと感じてしまう、小室佳代さんのエピソードを3つご紹介したいと思います。

 

小室佳代さんは眞子様を洗脳している?

2017年に眞子様と小室圭さんの婚約会見が行われてから約4年が経過していますが、未だに結婚には至っていません。

小室佳代さんの金銭トラブルが発覚した事で話が頓挫してしまった事が理由の一つに挙げられますが、眞子様はこれだけの批判を多くの国民から浴びながらも全く諦める姿勢を見せていません…

この状況に世間からは眞子様は小室佳代はんに洗脳されているのではないかという声が挙がっています↓

 

このような声が多く見受けられていますが、なぜ小室佳代さんは眞子様を洗脳しているのではないかという声が挙がるのでしょうか?

その理由は小室佳代さんの過去のエピソードに隠されていました。

 

小室佳代さんが眞子様を洗脳しているのではないかと思わせる3つのエピソード

そのエピソードとは以下の3つです。

  1. 元婚約者との金銭トラブル
  2. 遺産交渉の代理人
  3. 綿密な計画

それでは一つずつ詳細を見て行きましょう。

 

元婚約者との金銭トラブル

小室圭の母親の元婚約者

眞子様と小室圭さんの結婚に対して一番の障壁となっている、小室佳代さんと元婚約者との金銭トラブルです。

小室佳代さんは元婚約者の方から合計で約400万円もの大金を用立てて貰っています。

しかしこのトラブルは小室圭さんが眞子様と結婚をする話が出ていなかったら表には出ていませんし、元婚約者の方から返済を求められる事が無かったお金である可能性が高いと言えます。

そう考えると400万円もの大金を返済を求められる事なく手にしていたという事になりますね。

元婚約者の方が小室佳代さんにそこまで肩入れする理由はなんだったのでしょうか?

お世辞でも抜群にルックスが良いとは言い難い小室佳代さん(※あくまで個人的の意見です)にそこまでの大金を渡すという事は、小室佳代さんの人心掌握術がそれだけ長けていたという事なのではないでしょうか。

 

遺産交渉の代理人

ネットニュースに以下のような記事がありました↓

佳代さんの夫・敏勝さんは、2002年に自ら命を絶った。それは、小室さんが10才のとき。さらに、長男の早すぎる死に絶望した小室さんの祖父も、後を追うように自殺した。直後、佳代さんは行動に移した。知人男性を頼り、敏勝さんの実家に遺産の交渉に行かせたのだ。その男性の話。 「佳代さんは当時、“夫の実家に取り合ってもらえない”と涙ながらに私に遺産交渉の代理人になるよう頼んできました。いま思えば、私が過去に暴力団に関係していたという経歴を、利用できると思ったのかもしれません。 身内の相次ぐ死で憔悴しきった敏勝さんの母親との交渉は心苦しいものでしたが、結局、圭くんが相当な額の遺産を相続することになりました。ただ、話し合いが済むと佳代さんは突然、“この件から一切、手を引いてくれ”と私に言ってきた。それ以来、絶交しています」

週刊女性PRIME様より引用

 

このエピソードについていくつか疑問点があります。

知人男性には一体なんのメリットがあったのか。

遺産交渉の代理人をなぜ引き受けたのか。

という点です。

この記事では『涙ながらに頼んで来た』と書いてありますが、部外者であり専門知識も無い知人男性がなぜ代理人を引き受けたのか。

また代理人を引き受ける際の報酬に関して記事内では一切言及していません。

しかし話し合いが済むと小室佳代さんはすぐさまこの件から手を引いてくれと知人男性に告げている所を見ると、報酬の話になる前に関係を断ったのではないかと考える事が出来ます。

涙ながらに知人男性に依頼をする事で報酬に関して話をしづらい状況を作り出しておき解決したらすぐに手を切る。

これは事前に計画していないと出来る事ではないように私は感じます。

つまり、小室佳代さんはどのようにすれば自分の思い通りに人が動くのかを考え実践しているのではないでしょうか。

 

綿密な計画

眞子様と小室圭さんがデートをされる際のエピソードです↓

ことは眞子さまと小室さんの交際が初めて報じられた2016年10月に遡る。報じられたのは東京・渋谷と神奈川・横浜をつなぐ東急東横線車内での姿。横浜方面でのデートの帰りとみられた。 「小室さんは佳代さんとみっちり話し合い、デートプランを練っていたそうで、デートの場所は横浜や鎌倉など、小室さんの自宅周辺が多かったといいます。小室さんの自宅に、眞子さまが立ち寄られたこともあるのではないかといわれました」(皇室記者)  早いうちから眞子さまは佳代さんと会われ、その半生における艱難辛苦のストーリーに耳を傾け、心酔されていったのかもしれない。

NEWSポストセブン様より引用

 

貴方が小室圭さんの立場なら、彼女とデートをするのに母親とみっちりデートプランを練るなんて事をしますか?

ここにも小室佳代さんの人心掌握術が垣間見えていますね。

早い段階で眞子様との接触をしていた小室佳代さんですが、義母になる可能性のある人との話ですから眞子様は良く耳を傾けておられたのではないかと思います。

そこに対して自分の艱難辛苦なエピソードを話す事で、皇族と言う立場でこれまで国民の為に動いてこられた眞子様のお気持ちをガッチリと掴み意のままに操っているのではないかと考える事が出来ますね。

 

まとめ

3つのエピソードをご紹介しましたが、共通点は『関わった人が自分に大きなメリットがないのにも関わらず小室佳代さんの為に動いている』という点です。

人は自分にメリットがあると感じるからこそ行動をしますよね。

それが無いにも関わらず人が動くという事は小室佳代さんが人心掌握術に長けていて人の動かし方を習得しているからなのではないかと思います。

眞子様と小室圭さんの結婚問題も根本は小室佳代さんと元婚約者の方の金銭トラブルであるにも関わらず、現在非難の的となっているのは小室圭さんです。(もちろん小室圭さんにも問題はあるのだと思いますが…)

このように小室佳代さんは人の心をコントロールする能力に長けているからこそ、眞子様を洗脳しているのではないかという噂が立っているのです。

スポンサードリンク

あとがき

いかがでしたか?

今回は眞子様が小室佳代さんに洗脳されているのではないかという噂の根拠となり得る3つのエピソードをご紹介しました。

この難局を小室佳代さんは人心掌握術でどのように乗り越えていくのか、今後が凄く気になりますね。

小室佳代さんに関しては以下の事も話題となっていますので宜しければそちらもご覧下さい↓

小室佳代の顔が怖いと話題?!人相占いをしてみたら意外な結果が!!

小室佳代が受給している遺族年金の金額は?高額不正受給の疑いに批判が殺到!

【閲覧注意】小室佳代の膝にバケモノの顔が?!心霊現象ではなく暗示だった!

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA