眞子様と小室圭に体の関係があったのはいつ?3つの絶好の機会があった

皇族の方は常にSPに警護されていて異性と二人きりになる事すら難しいって聞いた事があるけど、一体どうやって眞子様と小室圭さんは体の関係を持ったのかな?

物理的に無理じゃない?

と、お思いの方は多いのではないでしょうか?

眞子様は常に警護に囲まれながら生活をしているにも関わらず、一体いつ小室圭さんと身体の関係を持つ事が出来たのか調べてみました!

スポンサードリンク

眞子様と小室圭さんに体の関係があったのはいつ?3つの絶好の機会があった!

皇族である眞子様は常に腕利きのSPに警護されている為、異性と二人きりになるという事はほぼ有り得ないと言われています。

では、一体どうやって眞子様と小室圭さんは身体の関係を持つ事が出来たのでしょうか?

調べて、まとめてみました。

 

留学時代に身体の関係を持った。

眞子様はイギリスのエディンバラ大学に国際基督教大学の交換留学制度で2012年9月から翌13年5月末まで留学していました。

皇族が海外に留学される場合はSPが現地まで同行するものの、一週間程滞在をして問題なく生活が送れている事を確認すると帰国してしまうそうです。

いくらSPとはいえども一緒に海外生活を送る訳にはいきませんからね…

つまり眞子様は約1年の間警護なしで自由に行動が出来たという事です。

眞子様がイギリスに留学されてる間に小室圭さんはアメリカに留学するのですが、その時のある出来事が報道されていました。

眞子さまと交際が始まったばかりの2012年、アメリカへ短期留学に旅立った小室圭さん。空港に見送りに来ていた母・佳代さんは小室さんに避妊具を手渡していたことが報じられています。

NEWSポストセブン様より引用

 

小室圭さんが向かったのはあくまでもアメリカですが、SPがいない留学時に小室圭さんが眞子様に会いに行き体の関係を持ったと言われています。

眞子様と小室圭さんのお付き合いが始まったのも2012年ですから、それぐらいの熱量があっても不思議ではありませんよね。

スポンサードリンク

日本では部屋に入ると籠りっきりになってしまうという報道も。

 

※写真はイメージです

 

一部の報道によると、眞子様はご自身の部屋へ小室圭さんを何度か招き入れた事があるようで、二人で部屋に入るとしばらく籠りっきりになってしまうとの事。

さすがにプライベートな空間である個人の部屋へはSPもそう簡単には入る事が出来ないので、そのタイミングで体の関係を持ったのではないかという説が有力視されています。

お付き合いされている男女が部屋で二人きりになればやはりそういった流れになるのが自然ですよね。

 

旅行先等の宿泊施設では警護が少し緩い場合があるという話も。

海外でなくとも旅行先の宿泊施設などでは警護が多少緩くなるとの話があります。

なぜなら皇族の方々が利用される程の宿泊先はそもそもセキュリティが高く、身に危険が及ぶ可能性が低いからとの事。

なのでこのタイミングを見計らって体の関係を持ったのではないかとされています。

スポンサードリンク

あとがき

いかがでしたか?

今回は『眞子様』と小室圭さんはいつ体の関係を持つ事が出来たのかについて調べてみました。

真相はお二人にしか分かりませんが、まさかのデキちゃった結婚…等という事にならない事を祈りたいですね。

この他にも眞子様に関する記事を書いていますので宜しければご覧下さい↓

眞子様が【妊娠】しているという噂は本当?検証してみたら根も葉もない噂だった!

小室圭に『結婚を辞退しろ』の声が殺到!3つの辞退しない理由とは?

【小室圭】昔はイケメンだった!現在の劣化ぶりが別人レベルwww

小室佳代の顔が怖いと話題?!人相占いをしてみたら意外な結果が!!

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA