スポンサーリンク

【画像】愛子様はブスすぎと言われているが、痩せたら凄く可愛い事が発覚!

スポンサーリンク

愛子様がブスすぎって言われてるなんて本当?

前に痩せてた時は顔が変わってお綺麗になられてたような気がしたけど気のせいだったのかな?

と、感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回は愛子様が痩せた時の画像を集めてみました!

スポンサーリンク

愛子様はブスすぎと言われているが、痩せたら凄く可愛い事が発覚!

愛子様は皇族の中でも将来天皇になって欲しいという声がある程注目度が高く、

そのルックスに関しても様々な声があります。

その中にはブスすぎなどという心無い声を掛ける人もいますが、

それも注目度の高さがあるからこそなのでしょう。

そんな愛子様ですが一時期痩せて別人のようになっていた事を皆さんはご存知でしょうか?

その痩せ方はあまりに凄かった為別人のように見えてしまい替え玉説まで浮上する程でした。

しかし別人のように見える事から、少数ではありますが痩せている方が可愛いという意見もありました。

そこで今回は愛子様が激やせしてしまった時のお姿がどんなものだったのかご紹介したいと思います。

 

通常の愛子様

私たちがいつもテレビなどでお見掛けする愛子様は少しふっくらでいつもニコニコしているので柔らかい雰囲気を持っていらっしゃいますよね。

愛子様

いつもの愛子さま。

愛子さま

ふっくらしている愛子さま。

このニコニコした笑顔を見ると皇族というお立場ではなく、

一般の方々と変わらない目線で対応をして下さっているような気がして心が和みますよね。

それが愛子様の一番の魅力なのではないかと私は思います。

そんな愛子様、実は中学校3年生の頃に激やせしてしまった時期がありました。

 

激やせした愛子さま

愛子様は中学校3年生の時に激やせしてしまった時期があり世間からは心配の声が多く呟かれました。

※愛子様が激やせしてしまった理由に関しては愛子様が激変した理由は?驚愕の3つの噂を検証してみた!でご説明していますので宜しければご覧下さい。

しかし、その一方で痩せている方が可愛いという声もありました。

その痩せている愛子様のお姿がこちら↓

愛子さま

激やせした愛子さま。

愛子さま

痩せている愛子さま

愛子さま。

中学時代の愛子さま。

 

いかがでしょうか?

1枚目の写真はさすがに痩せすぎですが…

2、3枚目の写真なんかはお顔の肉が取れて愛子様らしい可愛らしさが全面に出ているように感じますよね。

ちなみに、この愛子様はほぼすっぴんに近いメイクをされていると思われます。

もしこのニコニコとした柔らかな雰囲気に現代風のメイクを融合させたら…

愛子様をブスすぎ等ど言っていた方々はもうぐうの音も出ないのではないかと思います。

皇族の中でも飛び抜けて可愛いと言われている秋篠宮家の佳子様ですらすっぴんでは…

という事もありますので是非一度現代風のメイクをされた愛子様にお目に掛かってみたいものです。

※佳子様のすっぴんは佳子様のすっぴん画像が流出?!それでも可愛いという声が圧倒的多数!で掲載しておりますので宜しければご覧下さい。

愛子様がメイクをしたらどうなる?

愛子様が現代風や様々なメイクをしたらどのようなお姿になるのでしょうか?

ネット上で様々な加工がされている愛子様のお写真がありましたので是非ご覧下さい。

 

愛子さま

現代風メイクの愛子さま。

愛子さま

メイクをするとこんな感じ?

どうでしょうか?

加工した画像の為どうしてもメイクが馴染んでいないのは否めませんが、

加工でこのクオリティであれば実際にメイクを施したら愛子様はかなりの美人に変身できるのではないかと私は思います。

 

あとがき

いかがでしたか?

今回は愛子様はブス過ぎと言われているが、痩せたら可愛いという件について調査してみました。

調査の結果、愛子様はルックスにおいても大きな可能性を秘めている逸材である事が判明しました。

愛子様がこれからどのように成長されるのか、一国民として期待行きたい所ですね。

他にも愛子様の記事を書いていますので宜しければそちらもご覧下さい↓

愛子様に替え玉がいるというのは真実?!3つの疑惑を検証してみた!

愛子様が天皇になる可能性はある?占いと皇室の制度で驚きの結果が!

愛子様が激変した理由は?驚愕の3つの噂を検証してみた!

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^-^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA