【画像】愛子様はブスすぎと言われているが、痩せたら凄く可愛い事が発覚!

愛子様がブスすぎって言われてるなんて本当?

前に痩せてた時は顔が変わってお綺麗になられてたような気がしたけど気のせいだったのかな?

と、感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私も以前に愛子様がお痩せになられた時の画像を見た時は、こっちの方がお綺麗だと素直に感じた事がありました。

そこで今回は愛子様が痩せた時の画像を集めてみました!

お痩せになられた時の愛子様には何か大きな可能性を感じさせるものだったので是非皆さんにもご覧頂ければと思います。

スポンサードリンク

【画像】愛子様はブスすぎと言われているが、痩せたら凄く可愛い事が発覚!

愛子様は皇族の中でも将来天皇になって欲しいという声がある程注目度が高くそのルックスに関しても様々な声があります。

その中にはブスすぎなどという心無い声を掛ける人もいますがそれは注目度の高さが原因の一つであり、多くの人の目に止まればそんな意見が増えるのも仕方のない事だったりします。

そんな愛子様が一時期痩せて別人のようになっていた事を皆さんはご存知でしょうか?

その痩せ方はあまりにも大きかった為心配する声や別人のように見える事から替え玉説まで浮上する程でした。

しかし別人のように見える事から少数ではありますが痩せている方が可愛いという意見もありました。

そこで今回は愛子様が激やせしてしまった時のお姿がどんなものだったのかご紹介したいと思います。

 

通常の愛子様

私たちがいつもテレビなどでお見掛けする愛子様は少しふっくらでいつもニコニコしているので柔らかい雰囲気を持っていらっしゃいますよね。

 

このニコニコした笑顔を見ると、皇族というお立場ではなく一般の方々と変わらない目線で対応をして下さっているような気がして心が和みますよね。

それが愛子様の一番の魅力なのではないかと私は思います。

そんな愛子様、実は中学校3年生の頃に激やせしてしまった時期がありました。

激やせした愛子様

愛子様は中学校3年生の時に激やせしてしまった時期があり世間からは心配の声が多く呟かれました。

※愛子様が激やせしてしまった理由に関しては愛子様が激変した理由は?驚愕の3つの噂を検証してみた!にご説明していますので宜しければご覧下さい。

しかし、その一方で痩せている方が可愛いという声もありました。

その痩せている愛子様のお姿がこちら↓

 

 

 

いかがでしょうか?

1枚目の写真はさすがに痩せすぎですが、2、3枚目の写真なんかはお顔の肉が取れて愛子様らしい可愛らしさが全面に出ているように感じますよね。

ちなみに、この愛子様はほぼすっぴんに近いメイクをされていると思われます。

もしこのニコニコとした柔らかな雰囲気に現代風のメイクを融合させたら…愛子様をブスすぎ等ど言っていた方々はもうぐうの音も出ないのではないかと思います。

皇族の中でも飛び抜けて可愛いと言われている秋篠宮家の佳子様ですらすっぴんでは…という事もありますので是非一度現代風のメイクをされた愛子様にお目に掛かってみたいものです。

※佳子様のすっぴんは佳子様のすっぴん画像が流出?!それでも可愛いという声が圧倒的多数!で掲載しておりますので宜しければご覧下さい。

スポンサードリンク

愛子様がメイクをしたらどうなる?

愛子様が現代風や様々なメイクをしたらどのようなお姿になるのでしょうか?

ネット上で様々な加工がされている愛子様のお写真がありましたので是非ご覧下さい。

 

 

どうでしょうか?

加工した画像の為どうしてもメイクが馴染んでいないのは否めませんが、加工でこのクオリティだとしたら実際にメイクを施したら愛子様はかなりの美人に変身できるのではないかと私は思います。

 

まとめ

愛子様はブスすぎと言われていますが、痩せてメイクを施せばかなりの美人になる可能性を秘めた逸材である事が分かりましたね。

2021年に20歳を迎えご公務が増える事が予想されますので、これを機会に海外の要人の方達から刺激を受けて更に大人な愛子様のお姿が観れたら良いですね。

スポンサードリンク

あとがき

いかがでしたか?

今回は愛子様はブス過ぎと言われているが、痩せたら可愛いという件について調査してみました。

調査の結果、愛子様はルックスにおいても大きな可能性を秘めている逸材である事が判明しました。

愛子様がこれからどのように成長されるのか、一国民として期待行きたい所ですね。

他にも愛子様の記事を書いていますので宜しければそちらもご覧下さい↓

愛子様に替え玉がいるというのは真実?!3つの疑惑を検証してみた!

愛子様が天皇になる可能性はある?占いと皇室の制度で驚きの結果が!

愛子様が激変した理由は?驚愕の3つの噂を検証してみた!

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^-^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA