スポンサーリンク

愛子さまのインスタ名は木村?特定されたのか調査してみた!

スポンサーリンク

皇室関係者として誰もが知っている、愛子さま。

そんな愛子さまがインスタアカウントを持っていることが判明しました。

愛子さまのインスタ名は木村ということも明らかに。

今回は、愛子さまのインスタ名が特定されたのか徹底調査しました。

スポンサーリンク

愛子さまはinstagramをやっていた!

出典元:https://x.com/kyotoeetoko/status/1761225153755926881?s=20

愛子さまがInstagramのアカウントを持っていることが明らかになりました。

ちなみに海外では王室がSNSのアカウントを開設するのは珍しくないこと。

XやInstagramのフォロワーは、なんと400万人以上!

そのため日本でも皇室関係者がSNSで発信する日も近いと言われています。

SNSを通して皇室関係のことを公表していけば、多くの人が注目しますよね。

そのため国民からの関心も強くなることが予想されます。

しかし、その反面で誹謗中傷が発生してしまうケースも。

メリットがある反面デメリットもあるので、注意が必要かと思います。

愛子さまのインスタアカウントは非公開

愛子さまはインスタアカウントを持っているのもの、そのアカウントは非公開。

週刊誌の報道によると、

  • 「愛子さまは重岡大毅と藤井流星のファン」
  • 「推しの誕生日をインスタのアカウントで祝っていた」

と、報じられていました。

誕生日には、集めているグッズを並べて生誕祭を行っている愛子さま。

そんな愛子さまのインスタアカウントは、特定されているのでしょうか。

愛子さまのインスタ名は木村〇〇?

出典元:https://x.com/bamboo_ya555/status/1761059921947463843?s=20

愛子さまのインスタ名は、「木村」であることが判明しています。

しかし、ご紹介したように愛子さまのインスタアカウントは非公開。

「木村」という苗字も多いことから、特定することは難しいかと思います。

というのもInstagramは本名ではなく、偽名でアカウントを作成することも可能。

愛子さまのように国民誰もが知っている存在であれば、本名でアカウントを作成するとすぐバレてしまいますよね。

そのためそういったリスクを避けるために、偽名でなおかつ非公開アカウントにしているのではないでしょうか。

アカウント名の「木村」は木村拓哉が由来?

愛子さまのインスタアカウントの「木村」は、木村拓哉さんが由来の可能性が高いです。

愛子さまは、かつて活躍していたSMAPの大ファン。

木村拓哉さんはSMAPを解散してから個人での活躍も増え、愛子さまはその時にファンになったと言われています。

木村拓哉さんのファンであることはもちろん、特定されるのを防ぐために「木村」というアカウント名にしたのかもしれませんね。

ただ、愛子さまのインスタアカウントは非公開。

そうなると、愛子さまのアカウント名=木村であることは限られた人しか知らないはず。

このことから今回愛子さまのアカウントが公になった理由は、愛子さまの知り合いの可能性が髙そうですね。

彼氏からのプレゼントをインスタで公開。

出典元:https://x.com/heikawomamoru/status/1759154063034495200?s=20

愛子さまはインスタのアカウントにて、彼氏からもらったプレゼントを公開していました。

愛子さまが彼氏からプレゼントを貰ったのは、18歳の誕生日を迎えたとき。

貰ったプレゼントは、4℃(ヨンドシー)というブランドのネックレスでした。

https://twitter.com/8494274_/status/1758357362853990778

こちらは20代から30代を中心に、人気のあるブランドの1つ。

ネックレスの価格としてはそこまで高価ではないものの、高校生の時に貰ったとなると少し早めかもしれませんね。

実は愛子さまは、中学校と高校は女子校出身。

そのため男性と関わる機会も、普通の人と比較すると少ないかと思います。

男性と接点があるとすれば、学校で開催される文化祭のみ。

18歳のときにネックレスを貰ったとなると、その時点でやや親しい関係というのがわかりますよね。

このことから、文化祭などで出会ったことをきっかけに交際に発展した可能性も考えられます。

実は皇室関係者が結婚するとき、学生時代からの交際がきっかけというパターンが多いのも事実。

  • 美智子さま:テニスの大会をきっかけに結婚
  • 雅子さま:スペインでのレセプションをきっかけに結婚
  • 紀子さま:学習院大学の構内の本屋で出会い結婚
  • 清子さん:小学生の頃に出会い再会して結婚
  • 典子さん:お互いの両親の紹介で結婚
  • 綾子さん:母親の紹介で結婚
  • 眞子さん:大学時代の同級生と結婚

こうして見ると、学生時代に出会ったことをきっかけに結婚しているのが多いですよね。

学生時代は学業優先のため、皇族関係者にとっては比較的自由な環境でキャンパスライフを楽しむことができます。

しかし、その反面で恋愛をする時間やチャンスがないことも事実。

そのため学生時代の出会いや両親からの紹介で、結婚するパターンが多いのではないでしょうか。

18歳の誕生日に彼氏からネックレスを貰った愛子さま。

すでに親しい間柄であることを考えると、その男性と結婚する日も近いかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA