秋篠宮家に皇室離脱を求める声が殺到!3つの理由に誰もが納得!

最近秋篠宮家に皇室離脱を求める声が増えてるけど、どうしてなんだろう?

眞子様の結婚問題が原因なのかな?

と、お思いの方は多いのではないでしょうか。

今回は秋篠宮家に皇室離脱を求める声が殺到している理由についてまとめました。

良く調べてみると誰もが納得してしまうような理由がありました。

スポンサードリンク

秋篠宮家に皇室離脱を求める声が殺到!3つの理由に誰もが納得!

最近、秋篠宮家に皇室離脱を求める声が殺到しています。

Twitterでは『#秋篠宮家全員皇室離脱を求めます』というハッシュタグが出来上がる事態にまで発展しており、収拾がつかない状態となっています。

しかしなぜここまで秋篠宮家に批判が殺到しているのでしょうか?

異常なまでの批判の理由を詳しく調べてみました。

 

秋篠宮家の皇室離脱を求める声

秋篠宮家の皇室離脱を求める声が殺到しています。

いくつか見てみましょう。

このようなツイートが沢山呟かれています。

 

秋篠宮家の皇室離脱を求める理由

秋篠宮家に皇室離脱を求める声が殺到している理由は主に以下の3つです。

  1. 税金の無駄遣い
  2. 眞子様の結婚問題
  3. 何かを隠しているのではという噂

それでは一つずつ見ていきましょう。

 

税金の無駄遣い

ご存知の方も多いと思いますが秋篠宮家を含む皇族の方々には私達日本国民が納めている税金から皇族費として予め決められた金額が支給されています。

秋篠宮家への支給合計金額は1億2千万円と宮内庁のHPに記載されています。

皇族の方々の日々のご公務はあまり報道されないので一体何をしているのか分かりづらい上、最近は特に眞子様と小室圭さんの結婚問題で風当たりが強くなっている為に皇室離脱を求める声が多くなっているのです。

 

眞子様の結婚問題

先述しましたが眞子様と小室圭さんの結婚問題が起こってから秋篠宮家への批判はより一層強くなりました。

眞子様と小室圭さんの結婚が認められれば結婚一時金として我々が納めた税金から1億5千万円ものお金が支給されます。

またここまで反対をされても一切折れる気配がなく自分の想いだけを貫き通される眞子様を見て、国民の中には秋篠宮家は皇族としての在り方をどのように教育して来たんだという不満の声が上がっています。

これ以上秋篠宮家に自分達が納めた税金が渡る事に嫌悪感を覚えて、皇室離脱を求める声に繋がったという訳です。

スポンサードリンク

何かを隠しているのではないかという噂

これは完全なる噂話のレベルですが、小室家が秋篠宮家や宮内庁の何らかの秘密を握っている為眞子様と小室圭さんの結婚を破談に出来ないのではないかという報道がされていました。

この秘密が一体何を示しているのかは記載されていませんでしたが、皇族であれば裏で揉み消すぐらいの事は容易に出来るような気がします。

それでも強気に出られないのは相当大きな秘密を握っているのでは…という憶測が飛び交っているのです。

現時点で秋篠宮家への批判は高まっていますので、こうした噂話の一つでも皇室離脱を求める声を強くする原因になってしまうのです。

秋篠宮家の皇室離脱を求める声は日を追う毎に強くなっていますが、声を挙げたぐらいで皇室が動くとは到底思えませんので今後の流れにも注目して行きたいですね。

スポンサードリンク

あとがき

いかがでしたか?

今回は秋篠宮家に皇室離脱を求める声が殺到している件についてまとめました。

理由を知れば確かに…と思ってしまうような内容ばかりでしたね。

しかし私個人としては愛する者同士が困難を乗り越えてゴールに辿り着くという結果を見てみたいと思っています。

秋篠宮家に関する事柄は以下の内容も話題になっていますので宜しければそちらもご覧下さい↓

秋篠宮様が『傘投げる』動画はデマ!投げてはいないが雑だった!

秋篠宮夫妻に帰れコールが起こったのはなぜ?3つの理由に納得との声が多数!

秋篠宮家が【いらない】と言われるのはなぜ?3つの理由に非難が殺到!!

秋篠宮様が小室圭に破談を言い渡さないのはなぜ?3つの理由に納得せざるを得ない!

秋篠宮家が批判されるのはなぜ?3つの理由に誰もが納得!

【秋篠宮様】若い頃は遊び人だった?!驚愕のエピソードが話題に!

秋篠宮家に異常なバッシングが起こる理由は?違和感を覚えるという声が多数!

秋篠宮家5つの謎とは?!調べてみたら皇族ではなかった可能性が浮上!

眞子様が秋篠宮様に勘当された?!小室圭さんとの結婚に突き付けた条件とは?

佳子様は紀子様似?誰に似たのか検証してみたら意外な人物が浮上した!

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



1 個のコメント

  •  眞子内親王の相手小室圭は最低の人物としか思えない。ずーっと他人を利用してキャリアを積んできたこの男をいいと思う眞子内親王も、内容の無い薄っぺらな人間で、恥さらしであるとしか思えない。この家族には真面目さと言うものが一切ない。海より低い国土を必死で守ってきたオランダに行って、相手国が用意した運河めぐりを、暑いからやめたいと止めさせる見識のなさは、日本国民として恥ずかしい!その上この一家は何をするかわからない危険な一家である。立皇嗣の礼を早くして、次の天皇の位置を早く確定させようと、紀子妃が安倍総理に電話しまくったのを知った時の驚き!戦後憲法に「天皇は一切の政治的権能を持たない」と明記され、昭和天皇も、上皇も、現天皇も一切しなかった政治家との関係づくりを、わが身の損得勘定からやってのける宮妃。自分を磨くことなく、兄上への対抗心とやっかみ以外は何もない秋篠宮自身。こんな危険な人物を絶対に次期天皇にしてはならないのである。わが身の損得しか考えないこの親が育てた子供がひどいものだと言うのは当たり前である。この一家がどこに行っても「帰れコール」で迎えられるよう、われわれ国民は頑張らねばならないと思う!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA