福原愛の旦那、江宏傑の3つのモラハラ内容が衝撃的過ぎる!

2021年3月3日に、元卓球日本代表『福原愛』さんの不倫疑惑が報道され話題になっていますね!

しかし、その不倫疑惑の理由の一つに夫である『江宏傑』さんの『モラハラ』があるのではないかと報じられています。

福原愛』さんは不倫疑惑に関しては否定しているものの、『モラハラ』に関しては現在の所否定していません。

そこで今回は『福原愛』さんの旦那『江宏傑』さんの『モラハラ』がどんなものだったのか、報道されている内容をまとめてみました!

スポンサードリンク

報道されているモラハラ内容

福原愛』さんが旦那の『江宏傑』から受けていた『モラハラ』内容は以下のような報道がされています。

早速見ていきましょう。

①福原愛さんが妊娠中に…

2017年に福原愛さんは妊娠中つわりが重く嘔吐する事が大かったとの事。

そんな時に旦那の江宏傑さんは、福原愛さんに『お腹の赤ちゃんに栄養が行かないから吐くな!』という暴言を投げかけていたそうです。

福原愛さんだって吐きたくて吐いている訳ではないですし、酷いを通り越してモラハラですよね…

福原愛さん自身の身体の心配はしないのでしょうか。

 

②子供が生まれてからも…

そんな辛い妊娠時期を乗り越えてめでたく出産された後も江宏傑さんのモラハラは続いていたとの事…

子供が生まれてから福原愛さんが育児に忙しく時間に追われているにも関わらず旦那の江宏傑さんは育児を手伝わず、しかも『掃除が行き届いていない!』と小言を言っていたそうです。

育児ってそもそも二人や家族で行うものなので手伝わないという事は育児放棄と変わりませんよね。

これでは自分の子供にすらモラハラしているのと変わらない気がします…

 

③歯科治療中に…

福原愛さんが歯科治療を終えた帰り道、旦那の江宏傑さんが福原愛さんに対して『誘うような口の開け方をして!この売女!と激しく罵ったそうです。

歯科治療中に誘うような口の開け方ってどんな開け方なのでしょうか?

これが出来たらもはや女優レベルな気がします…

 

以上が現在報道されている福原愛さんの旦那である江宏傑さんが行ったモラハラの内容とされています。

旦那の江宏傑さんはどうやら嫉妬深いとの噂があり、その嫉妬深さがモラハラに繋がっているとも言われています。

福原愛』さん自身の口から『モラハラ』があったと発言されている訳ではありませんのであくまでも報道されているだけですが、火のない所に煙は立ちませんからね…

福原愛さんの健康が心配でなりません…

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は福原愛さんの旦那である江宏傑さんの3つのモラハラエピソードの内容について報道sれている内容をまとめてみました。

実はこのモラハラによって『福原愛さんは激やせ』してしまっているとの事…

どれくらい激やせしてしまっているのか画像で比較していますのでそちらも合わせてご覧下さい!

『福原愛』夫・江宏傑のモラハラで激やせ?!画像で比較してみた!

福原愛と噂のaさんって誰?年収や学歴は?超ハイスペック男子だった!

それでは今回はこの辺りで失礼します。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA