『福原愛』夫・江宏傑のモラハラで激やせ?!画像で比較してみた!

2021年3月3日に、元卓球日本代表『福原愛』さんの不倫疑惑が報道され話題になっていますね!

不倫疑惑の理由の一つに夫である『江宏傑』さんの『モラハラ』があるのではないかと報じられています。

しかも、そのモラハラが原因で『福原愛さんが激やせ』しているとの事…

そこで今回は『福原愛』さんのふっくら時代と現在の『激やせ』した姿を画像で比較してみたいと思います。

スポンサードリンク

激やせぶりがヤバい…

卓球で活躍していたころの『福原愛』さんはどちらかと言えばふっくらとしていてお顔も少しパンパンなイメージでしたよね。

その頃の画像がこちら↓

2018年(結婚前)の福原愛さん

 

福原愛

2018年(結婚前)の福原愛さん

 

私たちが小さい頃から見てきた『福原愛』さんはまさしくこのお顔ですよね。

健康的なイメージです。

 

しかし、現在の『福原愛』さんのお姿は…

インスタグラムにアップされている画像を見ると↓

 

現在の福原愛さん

 

現在の福原愛さん

 

現在の福原愛さん

 

 

 

明らかに痩せていますね…心なしか目に覇気がないようにも見えます…

一部では現役を引退して筋肉がなくなった分スリムになったという報道もされていますが、普通に考えれば現役を引退して運動する事がなくなれば逆に太るのでは?と思います。

写真では表情が笑顔なのでダイエットしてスリムになったという見方もできますが、結婚する時ですらふっくらだった『福原愛』さんですから、結婚してから痩せる原因があった事は間違いないのではないかと思います。

 

スポンサードリンク

福原愛さんの激やせの原因は夫・江宏傑さんのモラハラ?

福原愛』さんの激やせの原因は夫である江宏傑さんのモラハラではないかと噂されています。

しかし、この噂に明確な根拠はありません。ですがこのような報道がありました。

福原愛』愛さんが歯科治療を終えた帰り道に夫の江宏傑さんが『福原愛』さんに対して誘うような口の開け方をして!この売女!と激しく罵った。

東スポweb様より引用

 

歯の治療を受ける時に誘うような口の開け方ってどんな姿なのでしょうか…私には分かりません…。

しかしこの報道が事実だとすればモラハラである事は間違いないですし、このような発言を日常的に受けているとすれば心労が重なり激やせしてしまっても不思議ではありませんね…

真相は二人の間でしか分かりませんが、日本国民の多くが小さい頃から応援してきた『福原愛』さんの健康を願ってなりません。

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は『福原愛』さんが夫・江宏傑さんのモラハラで激やせしているのではないかという事に関して画像で比較してみました。

具体的なモラハラの内容は別の記事で紹介していますので是非そちらもご覧下さい。

福原愛の旦那、江宏傑の3つのモラハラエピソードの内容が衝撃的過ぎる!

福原愛と噂のaさんって誰?年収や学歴は?超ハイスペック男子だった!

それでは、今回はこの辺りで失礼します。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA