松下洸平の昔と現在を画像で比較!無名時代の方がイケメンだったwww

朝ドラ『スカーレット(2019年)』の出演や、ぐるナイ『ゴチになります!(2021年)』の新メンバーに決定し現在大ブレイク中の俳優『松下洸平』さんですが、なんと10年以上も前の2008年から芸能活動を行っていたというのをご存知でしょうか?

ここ数年でテレビ出演等が増えて一気に知名度を上げた『松下洸平』さんですが、実は地道にコツコツと努力を重ねて今の大ブレイクに繋がっているんですね。

しかも調べてみた所、現在より昔の方が更にイケメン度がエグかったという事実が判明しました!

そこで今回は『松下洸平』さんの無名時代の画像等を交えて、昔と現在を比較してみたいと思います!

個人的にはジャニーズに入っても上位に行けるくらいのイケメンだと感じましたので是非最後までご覧下さいね(^^)

スポンサードリンク

2008年 歌手デビュー

松下洸平』さんは2008年に『洸平』という名義で『STAND UP!』にて歌手デビューしました。

歌手になろうと思ったきっかけは、高校3年生の時たまたま観た映画『天使にラブソングを2』に感動した事で、高校卒業後は音楽の専門学校へ行き勉強をされていたとの事。

そのデビュー当時のお写真がこちら↓

なんという爽やかイケメン!!

これは普通にジャニーズに居そうなルックスですし、デビューが約10年前ではなく今だったらすぐ取り上げられるくらいのイケメン度だと思います。

 

2009年 ミュージカル『GLORY DAYS』に出演

2009年には、BROADWAY MUSICAL『GLORY DAYSにジャック・モイヤー役』で出演し、東京・福岡・大阪・名古屋等全23公演に出演されています。

デビューは歌手としてでしたが、1年後には俳優としての道を歩み始めて居たんですね。

その当時のお写真がこちら↓

デビュー当時より髪が伸びて、よりジャニーズっぽくなりましたね(笑)雰囲気が少し三浦春馬さんに似ている気がします。

現在ではショートカットのイメージが強い『松下洸平』さんですが、約10年前にはこういった髪型にもチャレンジされていたんですね。

 

2013年 初のドラマ出演

松下洸平』さんは、2013年のお正月ドラマ『もう誘拐なんてしない』で、ドラマ初出演を果たされています。

メインキャストではなかったのであまり知られていませんが、ブログではその喜びを爆発させていました。

その当時のお写真がこちら↓

 

ロケバスの中で撮った写真っぽいですが、プライベートではメガネをかけていておしゃれな方なんですね。

今では中々見る事が出来ないメガネ姿なので貴重な写真かもしれません!

 

2016年 クリスマスライブ

 

2016年にはクリスマスライブを開催されている『松下洸平』さんですが、実はこの年にYouTubeチャンネルを開設されています。

ここ数年で『松下洸平』さんの事を始めて知ったという方も多いと思いますが、音楽活動やYouTubeチャンネルの開設など多岐に渡る活躍をされていたんですね。

その当時のお写真がこちら↓

これは大分現在の『松下洸平』さんに近づいてきましたが無造作ヘアがとても似合っていますね。

ここ数年で出演されていたドラマでは髪型をしっかりとセットする役柄が多いだけに、こういった髪型は珍しいのではないでしょうか。

どことなく『中村昌也』さんに似ている気も…

 

現在の松下洸平さん

そして現在の松下洸平さん、朝ドラ『スカーレット』・『リモラブ』・『知ってるワイフ』など様々なドラマで重要な役を演じられていますね。

 

 

 

出演されているドラマの役柄でスーツを着ている姿が多く見られますが『松下洸平』さん何と2011年に少しの間金髪にされていました。

 

松下洸平さんの貴重な金髪姿

2011年の夏に少しの間だけ金髪にしていた『松下洸平』さん。

当時、金髪の自分が何を表現したかったのか分からないとおっしゃられており、気分転換で変えたそうです。

しかし、結局鏡を見る為に自分でビックリしてしまいすぐに辞めてしまったとの事(笑)

その当時のお写真がこちら↓

 

メチャクチャ似合ってませんか?!韓流アーティストのような雰囲気を醸し出していますね。

ドラマ出演が多くなった現在では恐らくもう見る事が難しいであろう貴重な『松下洸平』さんの金髪姿でした。

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は『松下洸平』さんの昔と現在のお姿を画像で比較してみました。

デビュー当時の『松下洸平』さんは歌手としてデビューした事もありルックスにかなり力を入れておりかなりのイケメン度ですが、現在ではルックスよりも大人の魅力にシフトチェンジしているイメージを受けます。

今後の活躍がますます期待される『松下洸平』さんに要注目して行きたいですね。

今回の記事の他にも松下洸平さんの記事を書いていますので是非そちらもご覧下さい↓

松下洸平さんの寝顔&横顔が可愛くて素敵!

松下洸平のちょい太エピソードTOP5!

松下洸平さんのダンスや歌が上手いと話題に!

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA