箭内夢菜の機械体操で鍛えた180度開脚&美脚画像まとめ!

2020年1月24日放送の『世界の果てまでイッテQ!』で出川哲朗さんのロケに同行する出川ガールズに新たなメンバーとして加わる事が発表された『箭内夢菜(やないゆめな)』さん。

実は学生の頃に『機械体操』をされていて凄い美脚と柔軟性をお持ちで開脚も簡単に出来てしまうというのです!

器械体操の経験があるという事でTBSのドラマ『チア☆ダン』でもバレエ経験者の役を演じていました。

今回はそんな『器械体操』の経験を持つ『箭内夢菜』さんの180度開脚&美脚の画像を集めてみました!

スポンサードリンク

箭内夢菜さんの180度開脚が凄い!

箭内夢菜』さんはお父様が高校時代に器械体操をしておりその影響を受けて『中学生の頃に器械体操』をされていたそうです。

特技を聞かれた際『中学時代に器械体操の経験がある為180度の開脚が出来ます』と答えている『箭内夢菜』さんの『開脚』はどのようなレベルなのでしょうか?

早速画像で見てみましょう!

 

 

 

特技が開脚という事なので色々な所でご披露されているのかと思いきや…かなり探してみましたが、この二つしか発見する事が出来ませんでした。

それにしても、本当に180度の凄く綺麗な開脚ですね!

器械体操の経験があるとは言えここまで綺麗に開脚が出来る人って中々いないのではないでしょうか?

ドラマ『チア☆ダン』でバレエ経験者の役に抜擢された理由が良く分かります。

 

箭内夢菜さんの器械体操で鍛えた美脚!

さて、そんな開脚が特技の『箭内夢菜』さんですが、『器械体操』で鍛えられた脚がとにかく綺麗で『美脚』だと話題になっています。

ミスセブンティーン2017でグランプリを受賞する際にも大きな武器となった『箭内夢菜』さんの美脚とはどんなものなのでしょうか?

沢山集めてみましたので是非ご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

長くスラっと伸びた脚がとても綺麗ですね!

器械体操』で鍛えられているという事もあり、決して細すぎる訳ではなく筋肉とのバランスが取れた健康的な美脚という感じがします!

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は、出川ガールズに新たなメンバーとして加わる事が発表された『箭内夢菜』さんの180度開脚&美脚画像をまとめてみました!

これまでにもいくつかの作品に出演されている『箭内夢菜』さんですがバラエティ番組への出演を機にお茶の間の人気が一気に上がる事間違いなしで、今後の活躍から目が離せませんね。

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA