PATI PATI CANDYのみあが可愛い!SPPモデルとしても活躍!出身や性格、彼氏は?

元モーニング娘。の市井紗耶香さんがプロデュースする、タレントグループオーディションから誕生した『PATI PATI CANDY…☆』のメンバーであるみあさんが可愛いと話題になっていますね。

オーディションを10位で合格されたみあさんとはどんな方なのでしょうか?

撮影会のモデルとしても活躍されている写真や、出身、性格、彼氏はいるのかなど、気になる所を調べてみました!

スポンサードリンク

みあさんのプロフィール

名前:みあ

生年月日:7月5日

出身地:埼玉県

身長:153cm

血液型:O型

趣味:K-POPダンスの完コピ・動画編集

特技:数学・トランポリン・タップダンス

 

みあさんはこれまでに『葉月みあ』という名前で『SPP(Season Photo Plus)』という撮影会のモデルとして3年間活動をされていました。(現在は卒業されています。)

その時のお写真がこちら↓

 

Tシャツも発売されていました↓

 

Tシャツが発売されるという事はそれほどに人気があったという事ですね。

また、これまでの地道な活動があったからこそPATI PATI CANDYオーディションでの合格に繋がったのかもしれません(^^)

趣味はK-POPのダンスを完コピする事で、動画などを探してみましたがアップされているものはありませんでした。

この辺りはテレビへの露出が増えてくると披露される機会があると思いますので楽しみにしておきたいですね。

 

みあさんはどんな性格?彼氏はいる?

モデルとしても活躍されていたみあさんですが、どんな性格なのでしょうか?

Twitterやこれまでの撮影会の雰囲気から読み取れる性格は…

撮影会に参加されている方から『みあ様』・『』と呼ばれている事が多く見受けられますので『お姫様キャラのぶりっ子』を演じている可能性が高いのではないかと思います。(個人の見解です)

モデルとしての活動が長くあった為、Twitterなどでの発言も宣伝的なものが多くプライベートで性格が出るような発言が少ない為性格分析が出来ませんでした。いずれテレビに出演されるようになればこの辺りは分かって来るのではないかと思います。

そんなみあさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

モデルの撮影会として活動出来るほどの可愛さを持つみあさんですからきっとかなりモテるのではないかと思いますが、それらしき情報は発見出来ませんでした。

活動歴が長いので事務所などから厳しく制限されている可能性の方が高いような気がしますね。

 

みあさんが可愛い!

最後に、みあさんの可愛い画像を集めてみましたので是非ご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか?

撮影会のモデルを長くされていた事もあって笑顔が自然ですし、少し秋葉原の匂いがしますね…(笑)

アイドルとしての下積みを長く行って来ていたようなものですし、ファンもついているのでデビューが決まって表舞台に立つようになったらかなり人気になるのではないかと思います。

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

元モーニング娘。の市井紗耶香さんがプロデュースする、タレントグループオーディションから誕生した『PATI PATI CANDY…☆』のメンバーであるみあさんについて調べてみました。

これまでにも撮影会のモデルとして活躍されていたみあさんですから、デビュー後は更なる活躍が期待したいですね。

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA