PATI PATI CANDYのこっこが可愛い!出身や性格、彼氏は?自称アイドルオタク

元モーニング娘。の市井紗耶香さんがプロデュースする、タレントグループオーディションから誕生した『PATI PATI CANDY…☆』のメンバー、こっこさんが可愛いと話題になっていますね。

オーディションを9位で合格されたこっこさんはとは一体どんな人なのでしょうか?

また、出身や学歴、彼氏はいるのでしょうか?

今回は、自称アイドルオタクだというこっこさんについて調べてみました!

 

スポンサードリンク

こっこさんのプロフィール

名前:こっこ

生年月日:1997年1月12日

出身地:大阪府

身長:160cm

血液型:O型

趣味:美容研究・旅行

特技:誰とでも仲良くなれる・道を忘れない・ピアノ

こっこさんはPATIPATICANDYのメンバーに合格した後、Twitterアカウントが公式へ変わるタイミングで名前を『りなこっこ』から『こっこ』へと改名しています。

改名の理由は明かされていませんが、同じグループ内に『りなちゃん』という子がいる為に改名したのではないかと推測しています。

また、ピアノを10年以上習っていたとツイートしており、まだご披露されている動画などはありませんが今後はその特技を生かした活躍の仕方があるかもしれません。

https://twitter.com/idol_daisuki__/status/1262015052044894211?s=20

 

こっこさんはアイドルオタクだった。

こっこさんはご自身でもアイドルオタクだと語っていて、その思いの強さはこのような形で知る事が出来ます。↓

https://twitter.com/idol_daisuki__/status/1262231282718670849?s=20

 

アイドルが好きになったきっかけはAKBで自分自身もアイドルになりたいと思うようになり、現在ではアイドルになって自分のやりたい事を実現するとは、『こっこ』さんは努力家なんだなと感心してしまいますね。

 

こっこさんの出身や性格、彼氏はいる?

ネット上をくまなく調査してみましたがそれらしき情報は一切発見出来ませんでした。

出身が大阪である事はプロフィールで分かりましたが、更に詳しい情報は掴めていません。まだメディアに多きく取り上げられていないので情報が出回るのはこれからかもしれませんね。

しかし、ずっとアイドルを目指して活動されて来ているのできっと彼氏などは居なくアイドル一筋で努力されて来たのではないかと思います。

性格は、上のツイートから感じ取れる事として『人を喜ばせる事が私の生きがい』そして『誰かの為に頑張る事が好き』という思いをあのような長文で伝えられる事を考えると、自分よりも周りを優先するような所があるのではないかと推測出来ます。

自分が目立つよりも、周りの人がどう輝くか、幸せに出来るかを追い求める性格のように思えますね。

 

 

こっこさんが可愛い!

最後に『こっこ』さんの可愛い画像を集めてみましたので是非ご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

こっこ』さんは人懐っこい感じの笑顔が特徴で、誰からも好かれそうな雰囲気を持っていますね。

人を喜ばせるのが好き』という事もあって周りに好印象を与えそうな印象を受けました。

 

 

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

元モーニング娘。の市井紗耶香さんがプロデュースする、タレントグループオーディションから誕生した『PATI PATI CANDY…☆』のメンバー、こっこさんについて調べてみました。

人を喜ばせる事が生き甲斐で、それを自分がなりたかったアイドルという職業で叶える事が出来る『こっこ』さんの力はきっとかなり大きなものだと思います。

これからの『こっこ』さんの活躍から目が離せませんね!

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA