Peel the Appleの新メンバー小田垣有咲が可愛い!高校や性格、カップは?

アイドルグループ『26時のマスカレイド』の新メンバーオーディションファイナリストから生まれたユニット『Peel the Apple(ピール・ジ・アップル)』の新メンバーが2021年1月24日に公式YouTubeの生配信内で発表され、小田垣有咲(おだがきありさ)さんが選ばれた事で可愛い話題になっています!

現役高校生の16歳という若さで新メンバーに選ばれた小田垣有咲さんとは一体どんな方なのでしょうか?

また、どこの高校に通っていてどんな性格をしているのでしょうか?そして気になるカップは?

そんな気になる所を調べてみました!

スポンサードリンク

小田垣有咲さんのプロフィール

名前:小田垣有咲(おだがきありさ)

生年月日:2005年1月4日

出身地:千葉県

星座:やぎ座

身長:156cm

血液型:不明

趣味:アクセサリー作り・お菓子作り

特技:手話・水泳・マジック

小田垣有咲さんは小学校6年生の時にプラチナムプロダクションのオーディションに合格され、アイドル、モデルとしてご活躍されており、雑誌『JSガール』に登場し『金の卵オーディション JSガール賞』を受賞されています。

これまでの地道な活動が実ってか、2020年9月から開催されていた『Peel the Apple』の新メンバーオーディションに見事合格しメンバー入りを果たしました。

今回のオーディション合格で初めて名前を聞いたという方も多いと思いますが小田垣有咲さんはTIKTOKをやられていて、フォロワーが4万9千人、これまでに貰った総いいね数は47万8千を超えている大変人気のある方です。

そんなさんの自己紹介動画がありましたので是非ご覧下さい↓

 

16歳という若さもありとても初々しさがありますね。これからの活躍に期待が出来そうな感じがします。

小田垣有咲さんの高校や性格、カップは?

そんなこれからの活躍が期待される小田垣有咲さんですが現役の高校生という事で、一体どこの高校に通われているのでしょうか?

色々と調べてみましたが発見する事は出来ませんでした。唯一の手掛かりは自己紹介の動画で来ている制服のみ…画像検索をしてみましたが一致する高校は見つからず、指定の制服ではないのかもしれませんね。

性格に関しては、オーディション合格時のコメントから少し読み取る事が出来ます↓

オーディション期間Peel the Appleのメンバーになりたい。という想いでずっと必死に頑張ってきたので選ばれた時はすごくうれしい半分夢なんじゃないかなと疑うほどびっくりしました!」と初々しい感想を寄せた。「ずっと応援してくださったファンの皆さんと家族や友達にやっと一つ恩返しができて良かったです。これから最高のパフォーマンスを届けられるようなアイドルを目指して、誰にも負けずに一生懸命頑張っていきたいです!」

ENCOUNT様より引用

 

今回のオーディションに合格した事で一つ恩返しが出来たというコメントからは『謙虚な姿勢と思いやり』の気持ち、誰にも負けずに一生頑張っていきたいというコメントからは『負けず嫌い』な性格なのではないかと読み取る事が出来ます。

アイドル界という厳しい争いが繰り広げられる世界で生き抜いていく為には負けず嫌いなぐらいでないと到底やっていけないでしょうし、ますます今後の活躍に期待が膨らんで行きますね。

続いて小田垣有咲さんのカップについてですが、早速画像を見ながら検証してみましょう。

 

 

多くは語りません。

今後の活躍に期待しましょう!(笑)

 

小田垣有咲さんが可愛い!

小田垣有咲さんの可愛い画像を集めてみましたので是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

@arisaodagaki

#上半期ベストフォト 赤ちゃん⇨現在

♬ Countdown – TikTok

 

小田垣有咲さんは広瀬すずさんのような清純派な雰囲気をお持ちですね。

まだ16歳という事でこれからどんな風にアイドルとして育っていってくれるのか非常に楽しみです♪

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は『Peel the Apple(ピール・ジ・アップル)』の新メンバー小田垣有咲(おだがきありさ)さんについて調べてみました。

アイドルとして新たなスタートを切った小田垣有咲さん要注目ですね。

それでは、今回はこの辺りで失礼致します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA