勝地涼と離婚の原因は前田敦子?疲れてる顔がヤバイ!演技力の凄さとは?

元AKB48のセンターで女優の前田敦子さんと俳優の勝地涼さんが互いに弁護士を立てて離婚協議に入ったことが報道され話題になっていますね!

報道によるとお二人の離婚原因は育児がきっかけのようですが、どのような内容なのでしょうか?

画像等も交えて深堀して行きたいと思います!

スポンサードリンク

 

離婚報道の内容は?

それでは早速離婚報道の内容を見てみましょう。

夫妻を知る関係者の話を総合すると、別居したのは昨年春。当初、勝地のアドバイスもあって、女優を続ける前田が育児のサポートを受けやすい環境で暮らせるようにと、夫妻は前田の両親が住むマンションの別の部屋で新居を構えていた。  だが、育児への不安もあってか、前田は出産前からナーバスになることがあったという。前田が育児ストレスをかかえたときには実家を頼るように。孤立した状態になった勝地は自宅を離れて、仕事場として借りていた別のマンションで暮らすようになった。  前田も生活を仕切り直すために、実家から車で少し離れた場所にある別のマンションに引っ越していた。ただ、夫婦の仲が完全に壊れたわけではなく、別居はあくまで冷却期間を置くためだったという。その直後の昨年6月、週刊誌に報じられ、別居が発覚した。  そんな状況下でも勝地は、前田が仕事で家を空けるときには連絡を取り合い、前田の住むマンションまで出向いて子育てを手伝っていた。  ただ、夫妻の気持ちがさらにすれ違うようになり、勝地が子供に会いたくても会えない状況が続くようになったという。バラエティー番組でたびたび長男の話題を話すほど子煩悩な勝地は、夫婦のあり方や家族の将来について悩むように。離婚も視野に考えるようになった。  一方の前田はあくまで関係修復を模索し、離婚するつもりはなかったが、今年に入って離婚もやむなしと判断。双方ともに弁護士を立てて離婚を正式に話し合うことになった。  互いに長男の将来を第一に考えていることでは一致。勝地は母親のもとで子供は育つのが最適と考えており、親権を争う気はないようだ。ただ、離婚しても勝地が長男の父親であることには変わりなく、子育てを手伝っていく意向という。

サンスポドットコム様より引用

このように報道されています。

どうやら育児で悩み前田敦子さんがナーバスになってしまった為、環境を整える為にお二人で話し合いをして別居に至ったようですね。

思えばAKB時代からステージ上で過呼吸になってしまったりと精神的な状態が表面に出やすい傾向があったように思えます。

お二人で強力して子育てを頑張られていたようですから、このような流れになったのは悲しく残念と言わざるを得ませんね。

育児で疲れてる前田敦子の顔がヤバイ!

そもそも別居のきっかけになったのは前田敦子さんが育児に対してナーバスになってしまう所にあったようですね。

育児だけでも初めての事で大変な上に女優業を続けながらという事でナーバスになってしまうのは致し方ない事だと思います。夫の勝地涼さんも出来るだけのサポートをと考えてくれたようですが…

なんとInstagramにそんな育児で疲れきった前田敦子さんの写真が載っていました。

その写真がこちら↓

 

これは節分の日に恵方巻きを食べている前田敦子さんですが、髪はボサボサで明らかにゲッソリとしており目も虚ろで定まっていませんね…

メイクでクマやシワ等は隠しているようですが、AKBで輝いていた時の面影は全くなくかなり衝撃的な写真だと思います。

輝いている前田敦子さん↓

これほど豹変してまう程育児に悩まれナーバスになっていんですね。周りのサポートも得られていたのではないかと思いますが、それでも別居という道を選択するのにはやはりかなりお辛かったのでしょう。

仮に離婚が成立した場合には前田敦子さんが親権を持ち、シングルマザーの女優として子育てを行って行くとの事です。

心中お察しする所ではありますが、また前田敦子さんが女優として輝くお姿が見れるのはファンとしては嬉しいのではないでしょうか?

前田敦子さんは主演女優賞を受賞している名女優。

さて、これからはシングルマザーの女優として再スタートをする可能性がある前田敦子さんですが、結婚して表舞台を去った前田敦子さんにお仕事はあるのでしょうか?

疑問に思う所は沢山ありますが、前田敦子さんはAKBとして一時代を築き更には女優として主演女優賞も受賞されています!

 

苦役列車という作品に主演され、その演技が評価されての受賞ですので前田敦子さんの演技力は評価に値するものであると客観的に見ても言う事が出来ると思います。

そんな前田敦子さんですから、再び女優業を再開させるとなれば各所で引っ張りダコになるのではないでしょうか?

そして私も再び前田敦子さんが輝く姿をテレビで拝見したいなーと素直に思います。

スポンサードリンク

まとめ

今後の芸能活動やお子さんの事を考えればこれ以上事を荒立てずに離婚成立へと運ぶのではないかと思いますが、お子さんの成長に支障がでないよう加熱報道にならない事を祈るばかりですね。

勝地涼さんと前田敦子さん、そしてお子様の未来に多くの幸福が訪れる事を祈って、今後の行方を見守って行きたいと思います。

それでは、今回はこの辺りで失礼致します(^-^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA