PATI PATI CANDYのさえちゃが可愛い!カップや出身は?彼氏はいる?

元モーニング娘。の市井紗耶香さんがプロデュースする、タレントグループオーディションから誕生した『PATI PATI CANDY…☆』のお披露目が2021年1月23日に行われ、メンバーであるさえちゃさんが可愛いと話題になっていますね!

また、出身や彼氏はいるのか?そして写真から受ける印象でカップはどれくらい?という声も聞こえています!

今回はそんなさえちゃさんの気になる所を調べて検証してみました。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

さえちゃさんのプロフィール

名前:さえちゃ

生年月日:1997年10月13日(23歳)

血液型:A型

出身地:大阪府

好きな物:スイーツ🍰

好きな色:ピンク・紫

元チアガール・ハロプロ好き

さえちゃさんは学生時代にチアリーディングをされていたそうです。そんな当時の写真なども探してみましたが残念ながら発見する事は出来ませんでした…いずれテレビ番組などで披露する事があるかもしれませんので期待したい所ですね!

また、昔からハロプロがお好きなようで、今回の市井紗耶香さんのオーディションで合格してご本人もアイドルになられた事は何かの縁なのではないかと思ってしまいますね。

 

さえちゃさんの出身は?彼氏は居る?

そんなさえちゃさんですが、出身は大阪のようです。可愛い子の関西弁ってやっぱり魅力的ですし、早くテレビやメディア等でお茶の間にそのお姿が流れて欲しいものですね。

また、彼氏がいるのかどうかを調べてみましたがやはり情報は全くありませんでした…。

これからアイドルとして本格的に活動して行こうという段階でそういった情報は流れていないのが自然ですが、これだけのルックスの持ち主ですから居るのが普通…と思ってしまいますが、ここは一つ彼氏はファンの皆さまですと言って頂く事にしましょう!(笑)

 

さえちゃさんのカップは?

さて、いよいよ本題です。笑

さえちゃさんのインスタグラムの画像を見てみると…あれ、結構大きくない?と思ってしまうんです

その画像がこちら!

 

 

 

おぉ!これは中々のカップじゃないですかは?!女性に聞いてみた所、加工や盛っているかもしれないけどDぐらいはあるんじゃないかとの事でした。

公式の衣装を着ているさえちゃさんの画像を見ても全くその気配がないので気付きませんでしたが、インスタグラムに載せている普段の画像を見るとかなりの大きさがあるように思えます。

公式の衣装↓

さて、皆さんの予想は何カップ?

 

さえちゃさんが可愛い!

最後はさえちゃさんの可愛い画像で締めたいと思います。

是非ご覧下さい(^^)

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしさが売りの元気っ娘というイメージを写真からは受けますね!しかし可愛らしさも兼ね備えていて、カップも大きい!

これはとんでもない人がアイドルになってしまいました!(笑)

まとめ

いかがでしたか?

元モーニング娘。の市井紗耶香さんがプロデュースする、タレントグループオーディションから誕生した『PATI PATI CANDY…☆』のお披露目が2021年1月23日に行われ、メンバーであるさえちゃさんについて調べてみました。

これからの活躍が大いに期待されるさえちゃさんから目が離せませんね。

是非ともアイドル界を第代表するアイドルになって欲しいものです。

それでは、今回はこの辺りで失礼致します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA