PATI PATI CANDYのメンバーを顔画像付きで紹介!市井紗耶香プロデュースアイドル

元モーニング娘。の市井紗耶香さんがプロデュースする、タレントグループオーディションから誕生した『PATI PATI CANDY…☆』によるお披露目イベントが1月23日(土)東京・有楽町朝日ホールにて無観客で開催され話題になっていますね!

当時のモーニング娘の中でも絶大な人気を誇っていた市井紗耶香さんのプロデュースという事もあり、数多くのメディアにも取り上げられ今後の活躍が期待されています。

しかし、まだデビュー前という事もありほとんど情報が出回っていません。

そこで今回は、今後の活躍が期待されるPATIPATICANDYについて調べてみました!

※記事の最後にはメンバー一人一人にフォーカスした記事へのリンクもありますので是非ご覧下さい♪

 

スポンサードリンク

PATIPATICANDYのメンバーは?

PATIPATICANDYのメンバーは以下の15人となっています。

もこちーず↓

 

moe↓

 

sh!ro↓

moka↓

さえちゃ↓

さっぴ↓

ひまわり↓

こっこ↓

さぁや↓

みあ↓

あゆか↓

ちゃんくま↓

りなちゃん。↓

kanon(水咲奏音:みずさきかのん)↓

こーちゃん↓

どうでしょうか?

個性がありそうな子から、アイドル顔負けのルックスの持ち主、そして大人な雰囲気を持つ子まで様々なメンバーが揃っていますね。

デビュー前でこのクオリティの高さですから、大ブレイク中の坂道グループにも引けを取らないポテンシャルがあり、将来的にはかなり人気のアイドルグループになるのではないかと思っています!

※ちなみに個人的にはあゆかさん推しです!って、誰も聞いてませんね(笑)

 

PATI PATI CANDYのデビュー日や今後の活動は?

気になる彼女達のデビュー日や今後の活動はどうなっているのでしょうか?

色々と調べてみましたが、詳細なデビュー日はまだ未定となっているようです。

しかし、春までにCD原盤制作とMV制作を開始し正式にメジャーステージでのデビューを計画しております。と発表されているので、恐らく4月~5月頃にデビューの可能性が高いのではないかと予想しています。

今後の活動に関しては

2月20日(土)/2月21日(日) YOLO Presents IDOL CIRCUS OSAKA

3月7日(日)  VASARA Presents IDOL Circus Tokyo In March

に出演予定となっています。

デビューまでにまだ時間がありますし、きっと今は彼女達自身のレベルアップに励んでいるのではないでしょうか。

 

PATIPATICANDYの動画は?

そんな彼女たちは実際どんな子達なんだろうという方々の為に動画を探してみました!

しかしまだデビュー前という事で全く動画などが見つからず、お披露目イベントの映像もありませんでした…

ですが、公式とオリコンのYouTubeに動画がアップされていたので是非ご覧下さい!

 

 

引退してから全く美貌が衰えていない市井紗耶香さんにも目を引かれますが、希望に満ち溢れているPATIPATICANDYメンバーを見ていると何だか応援したくなってしまいますね。

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は元モーニング娘。の市井紗耶香さんがプロデュースするPATI PATI CANDY…☆ついて調べてみました。

デビュー日はまだ決定していないものの、既に大注目を浴びているPATI PATI CANDY…☆から目が離せませんね!

これから大きな飛躍を遂げ、日本のアイドル界を牽引するグループへと育って欲しいと思います。

メンバー1人1人についてもっと詳しく知りたいという方は是非こちらの記事もどうぞ↓

 

もこちーずさんについてはこちら

moeさんについてはこちら

sh!roさんについてはこちら

mokaさんについてはこちら

さえちゃさんについてはこちら

さっぴさんについてはこちら

ひまわりさんについてはこちら

こっこさんについてはこちら

みあさんについてはこちら

それでは、今回はこの辺りで失礼致します(^^)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA