松下洸平がイケメンと話題!ロックダンスやbtsを完コピ?!歌が上手い

2021年1月21日のゴチになります!で新メンバーとして登場した松下洸平さんイケメンでロックダンスや歌が下手?!と話題になっていますね。

バラエティ番組で話題になる程のイケメン度合いとダンスや歌とはどんなものなんでしょうか?凄く気になりますよね。

そこで今回はそんな松下洸平さんについて調べてみました!

スポンサードリンク

松下洸平さんのプロフィール

本名 松下 洸平
別名義 洸平
生年月日 1987年3月6日(33歳)
出生地 東京都
身長 175 cm
血液型 A型
職業 俳優・シンガーソングライター・タレント
ジャンル 舞台・テレビドラマ
活動期間 2008年 – (シンガーソングライター)
2009年 – (俳優)
事務所 キューブ

 

松下洸平さんはこれまでに『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』や朝ドラのスカーレット』などに出演されています。

リモラブでは青林風一役として波留さんと共演。

朝ドラのスカーレットでは十代田八郎役として女優の戸田恵梨香さんと共演も。

名だたる女優の方々と共演されている松下洸平さんですが、ゴチに出演した際に披露したダンスが上手い?下手と話題になっています。

そんな松下洸平さんのダンスの腕前はどんなものなのでしょうか?

Twitterに朝の情報番組zipでbtsのダンスを披露されている動画がありましたので早速観てみましょう!

松下洸平さんのダンスや歌の腕前は?

それでは早速松下洸平さんのダンスの腕前を見てみましょう!

いかがでしょうか?

ネット上では上手いと言った意見や下手と言った意見が対立しているようですが、このダンスをたったの5分で覚えて披露している所を見ると相当なダンスの腕前ですよね!

少なくとも一般人の私から見れば凄く上手いように感じられます。

また松下洸平さんは歌手としても活躍されており、何曲も発表されています。

その中でも『恋の病』という曲はYouTubeで既に120万回も再生されておりかなりの人気があります!

 

ドラマの出演で松下洸平さんを知った人は凄く驚きかもしれませんが、かなり歌が上手く味のある歌ですよね♪

イケメンで、ダンスが上手くて、歌も上手いとは、松下洸平さんはとても多才な人ですよね。

松下洸平さんはイケメンな上に沢山の芸能人に似てる!

最後にそんな松下洸平さんのイケメン画像を集めてみました!(笑)

 

 

さて、3枚程画像を選んでみましたが、この画像それぞれ誰かに似ていると思いませんか?

1枚目はジャングルポケットの太田さん

2枚目はディーンフジオカさん

 

3枚目の写真は坂口健太郎さん!

あえて似ている画像をチョイスしているようにも見えますが(笑)私はとても似ているにも関わらずイケメン度が全て上回っている辺りが凄いなと素直に思いました!

まとめ

いかがでしたか?

今回はゴチの新メンバーに決定した松下洸平さんについて調べてみました。

これから更なる活躍が期待される俳優さんだけに、是非注目して行きたいですね。

他にも松下洸平さんに関する記事を書いていますので、よろしければご覧下さい↓

松下洸平さんのちょい太エピソードTOP5まとめ!

松下洸平さんは無名時代の方がイケメンだった!

松下洸平さんの寝顔&横顔の画像まとめ!

それでは、今回はこの辺りで失礼致します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA