[2021]堂珍嘉邦の現在の姿がヤバい?若い頃との比較で驚愕の結果が明らかに!

CHEMISTRYの堂珍嘉邦さんって最近あまりテレビで見掛けない気がするけど今はどうしてるんだろう?

あれからかなり時間が経ってるし老けてたりするのかな?

と、気になった方もいるのではないでしょうか?

今回はそんな堂珍嘉邦さんの現在のお姿について調べてみました。

するとまさかの結果が明らかとなりましたので、ご覧になった方もきっと驚愕してしまうのではないかと思います!

[2021]堂珍嘉邦の現在の姿がヤバい?若い頃との比較で驚愕の結果が明らかに!

1998年8月にテレビ東京で放送されていたオーディション番組のASAYAN内にて開催された超男子。オーディションにて見事デビューを勝ち取った堂珍嘉邦さんですが、全盛期を越えると徐々に露出が減り始め現在では年末の歌番組で見掛ける程度のメディア露出となってしまいました。

しかし堂珍嘉邦さんは現在もCHEMISTRYとして活動を続けています。

今回はそんな堂珍嘉邦さんの現在の活動状況やお姿がどうなっているのかについて調べてみました。

 

堂珍嘉邦さんの若い頃

堂珍嘉邦さんの若い頃、いわば全盛期の活躍ぶりは凄まじいものがありました。

歌唱力、声質、ルックス、どれを取っても一級品でファンからは『王子』という呼称がつくほど。

では、早速堂珍嘉邦さんの全盛期の活躍ぶりやお姿を細かく見て行きましょう。

 

デビューシングルがミリオンセラーを記録

堂珍嘉邦さんが所属するCHEMISTRYは、2001年3月7日に発売したデビューシングル『PIECES OF A DREAM』がミリオンセラーを記録する華々しいスタートを切りました。

ミリオンセラーを記録した楽曲がこちら↓

 

first albumもミリオンセラーに

その後2001年11月7日に発売された『The Way We Are』は、オリコン初登場1位に加え、男性アーティストのfirst albumとしては歴代でこのアルバムのみである発売1週間でミリオンセラーを達成!累計で350万枚を売上た大ヒット作となりました。

ここまでを知っている人はかなり多いのではないでしょうか?

そう、まさしくCHEMISTRYの全盛期と言われているのはデビューした年なのです。

したがって堂珍嘉邦さんの全盛期がこの時期であると感じている人も多いはず。

先ほどのMVでもお姿を見る事が出来ましたが、若い頃の堂珍嘉邦さんのお姿をもっと詳しく見てみましょう。

 

堂珍嘉邦さんの若い頃の姿

堂珍嘉邦さんの若い頃のお姿がこちら↓

 

 

いかがでしょうか?

イケメンを通り越して王子と呼ばれるのも頷けるルックスの持ち主ですよね。

当時のLIVEでは常に黄色い歓声が飛び交いアイドルグループのような人気振りだったそうです。

そんな堂珍嘉邦さんは現在でもCHEMISTRYとして活動を続けていらっしゃいます。

では、現在の堂珍嘉邦さんの活動状況やお姿はどうなっているのでしょうか?

見てみましょう。

スポンサードリンク

堂珍嘉邦さんの現在の活動や姿は?

その後も活動を続けている堂珍嘉邦さんですが、現在の活動状況やお姿はどのようになっているのでしょうか?

見て行きましょう。

 

堂珍嘉邦さんの現在の活動内容は?

現在の堂珍嘉邦さんはというと、所属するCHEMISTRYが2021年3月7日にめでたくデビュー20周年を迎えました。

同年4月にはCHEMISTRY 20th anniversary Tour 第一章「The Way We Are 2021」をスタートし大成功させると、8月にはCHEMISTRY 20th anniversary Tour 第二章 FC limited LIVE「CHEMI×CHEMI 2021」が開催予定になるなど現在も精力的に活動を続けています。

ソロとしても活躍の場を広げている

堂珍嘉邦さんはCHEMISTRYとしてだけではなく、2012年7月25日からソロとしても活動しています。

2012年10月8日に渋谷公会堂でソロ初のワンマンライブ「A La Musique」を開催し、2013年2月27日には1stアルバム「OUT THE BOX」を発売するなど華々しいソロ活動をスタートさせると、その後は映画や舞台への出演など多彩な才能を披露しつづけています。

 

堂珍嘉邦さんの現在の姿は?

活躍の場を広げている堂珍嘉邦さんですが、現在の姿はどのようになっているのでしょうか?

堂珍嘉邦さんの現在のお姿がこちら↓

 

 

いかがでしょうか?

若い頃のイケメンぶりは健在どころか、むしろ現在の方がイケメンになっているように感じませんか?

実際に画像を並べて比較してみるとその差が良く分かります。

 

堂珍嘉邦さんの若い頃と現在を比較

堂珍嘉邦さんの若い頃と現在のお姿を並べて比較してみましょう。

若い頃(左)現在(右)

 

若い頃(左)現在(右)

 

若い頃(左)現在(右)

 

いかがでしょうか?

これは素直に驚きですよね…

デビューから20年もの月日が経っているにも関わらず、老ける所か大人の魅力が加わりイケメン度が増しているように感じます。

ちなみに現在堂珍嘉邦さんは42歳です。

歳を取っても衰える所か更に成長している事が現在の活躍に繋がっているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は堂珍嘉邦さんの若い頃と現在を比較してみました。

デビューから20年経った現在でも全く変わらないお姿であり、むしろ更にイケメン度が増している堂珍嘉邦さんに驚愕の一言でしたね。

堂珍嘉邦さんの今後の更なる活躍に期待して行きましょう。

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA