南沙良が可愛くないと言われる理由は?3つのエピソードに納得との声も!

南沙良って可愛い?

可愛いって話題になってるけど正直微妙…

と、お思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回はそんな南沙良さんが可愛くないと言われる理由について調べてみました。

良く調べてみると、思わずなるほどと言ってしまうような理由がありました。

スポンサードリンク

南沙良が可愛くないと言われる理由は?3つのエピソードに共感の声が多数!

二コラのモデルやドラゴン桜への出演で徐々に人気が上昇中の南沙良さんですが、一部ではあまり可愛くないと言われているのをご存知でしょうか?

個人的には普通に可愛いと思うのですが、可愛くないと言われてしまうのにはどんな理由があるのか調べてみました!

 

南沙良が可愛くないという世間の声

南沙良さんが可愛くないという声は意外と多く…↓

このような呟きがいくつも見受けられました。

世間的に見ても可愛いと思うのですが、なぜ可愛くないと言われてしまうのでしょうか?

 

南沙良さんが可愛くないと言われる理由

南沙良さんが可愛くないと言われる理由は以下の3つでした。

  1. 第2のガッキーと言われているから
  2. 性格が悪いと噂されている
  3. 役柄のイメージが定着している

では、一つずつ見て行きましょう。

 

第2のガッキーと言われているから

南沙良さんはポッキーのCMに出演されていたことがあるのですが、実はこの頃から第2のガッキー(新垣結衣)という声が挙がっていたそうです。

そして現在放送中のドラゴン桜への出演もあり、新垣結衣さんと比較されてしまう事が多くなります。

男性からも女性からも絶大的な新垣結衣さんと比較をされてしまっては、ガッキーと比べたらそこまで可愛くないよねという声が挙がってしまったのです。

南沙良さん自身が可愛くないという訳ではなくあくまでも比較すると…という所がポイントのようですね。

 

性格が悪いと噂されている

南沙良さんは2014年、小学校6年生の時にnicolaモデルオーディションでグランプリを受賞され、専属モデルとして芸能活動を開始されています。

当時のお写真がこちら↓

実はこの当時南沙良さんは小学6年生という若さもあり、撮影中に寝てしまったり、先輩に敬語を使わない、ぶりっ子など、中々のわがままっぷりだったそうなのです。

これが未だに根強く残っているようで主に二コラ読者の人から可愛くないと思われてしまっているようです。

難しい所ですが、まだ小学6年生の頃と考えたら仕方ないのではないかと思ってしまいますね…汗

もっとも、もっと幼くてもきっちり敬語を使ったり先輩を立てられる子役も多くいるのですが(笑)

スポンサードリンク


役柄のイメージが定着定着している

2021年6月現在放送中のドラゴン桜2で南沙良さんを知った人は多いのではないでしょうか?

ご存知の方も多いとは思いますが、南沙良さんがドラマの中で演じる早瀬菜緒は何不自由なく愛情たっぷりの家庭で育ち、今まで本気で何かを頑張った事がない飽き性な性格のキャラクターです。

実際にすぐに諦めてしまったり逃げ出してしまうシーンが沢山あります。

このような事からドラゴン桜2で初めて南沙良さんを知った人は役柄に引っ張られてしまいマイナスな印象を持ってしまっている方が一部にいるようです。

ドラマなどで悪役を演じるとそのイメージが定着する等というのは良く耳にする話ですが、これは裏を返せばそれだけ演技力が高いという証拠だと思います。

演じる役柄のイメージをそのまま視聴者に伝えられるのって凄い事ですよね。

 

まとめ

以上が南沙良さんが可愛くないと言われている3つの理由でした。

役柄や比較される相手など、様々な条件で評価されてしまう女優というお仕事は大変ですが、これからも頑張って本当に第2のガッキーになってほしいですね。

スポンサードリンク

あとがき

いかがでしたか?

ドラゴン桜で初めて南沙良さんを知った方は多いと思いますが、実は小学校6年生の頃から地道に努力を重ねてドラマ主演を果たしていたのですね。

可愛いか、可愛くないかは主観によるものなので一概に言えませんが、個人的にはと凄く可愛い思っていますのでこれからも頑張って活躍を続けて行って貰いたいなと感じています。

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA