岡田ロビン翔子の生い立ちは?カップや水着画像も合わせてご紹介!

山寺宏一さんが3回目の結婚をしたっていう報道があったけど、お相手の岡田ロビン翔子さんってどんな人なんだろう?

ロビンっていうくらいだからハーフなのかな?

と、気になっている方も多いのではないでしょうか?

今回は山寺宏一さんの妻となった岡田ロビン翔子さんについて調べてみました!

気になるカップや水着画像などもありますので是非最後までご覧下さい♪

スポンサードリンク

岡田ロビン翔子の生い立ちは?カップや水着画像も合わせてご紹介!

2021年6月14日に、声優の山寺宏一さんとアイドルの岡田ロビン翔子さんが結婚をしたと発表し、話題になっています。

山寺宏一さんは既に誰もが知る名声優ですが、岡田さんの事を知ってる人は決して多くなくどんな人なんだと気になっている方が多いようです。

そこで今回は、岡田ロビン翔子さんについて調べてみました。

 

岡田ロビン翔子さんの生い立ち

名前:岡田ロビン翔子(本名:ステューカス・ロビン・翔子)

生年月日:1993年3月15日

出身地:アメリカ合衆国

血液型:O型

身長:162cm

アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフのアイドルです。

ボストンで生まれ、1歳から7歳まではロサンゼルスで過ごしていたとの事。

2000年に来日し、2004年にハロプロエッグオーディションに合格しました。

アメリカ出身ですが英語は全く喋れないそうです。

7歳までロサンゼルスで過ごしていたら少しぐらいは喋れてもおかしくない気がしますが、自宅では常に日本語で会話をしていたのかもしれませんね。

 

岡田ロビン翔子さんのカップは?

岡田ロビン翔子さんのカップはどれくらいなのでしょうか?

様々な画像で検証してみました。

 

 

 

さて、皆さんの見立てではどれくらいのカップでしょうか?

知人の女性に聞いてみた所ほぼA~Bで間違いないだろうとの事でした。

人は見た目ではないという事を自ら体現しているという事ですね。

スポンサードリンク

岡田ロビン翔子さんの水着画像

岡田ロビン翔子さんの貴重な水着写真を入手しましたので是非ご覧下さい!

 

 

 

いかがでしょうか?

スラっとした体形で健康的と言った感じですね。

このお写真はアイドルとして活動されていた時のものなので今はもっと大人な魅力に満ち溢れているのではないかと思います。

 

岡田ロビン翔子さんの声は?

岡田ロビン翔子さんはアメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフですが喋る時はどんな感じなのでしょうか?

動画がありましたので是非ご覧下さい↓

ハーフという事で少し英語訛りがあるのかなと想像していたのですが、流暢な日本語でお話をされていますね。

むしろ英語っぽさは皆無と言った感じ。

そのギャップもまた岡田ロビン翔子さんの良い所なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

あとがき

いかがでしたか?

今回は声優の山寺宏一さんとの結婚を発表された岡田ロビン翔子さんについて調べてみました。

31歳という年の差婚となりましたが是非末永くお幸せになって欲しいですね。

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA