おもしろ荘で可愛いと話題のエルフ荒川の地元は?ダンスが上手い?相方ははる

皆さんこんにちは、水川 礼央です。

2021年1月1日に放送されたぐるナイ『おもしろ荘』に出演された女性お笑いコンビ『エルフ』の荒川さんに注目が集まっているそうです!

そこで今回はそんなお笑いコンビ『エルフ』について調べてみました。

スポンサードリンク

お笑いコンビエルフとは?

左:荒川 右:はる

エルフ 荒川

本名:荒川 葉月(あらかわ はづき)

生年月日:1996年08月30日

身長/体重:156cm /53kg

血液型:A型

出身地:大阪府 和泉市

趣味:韓国語勉強、インスタグラム更新、画像の加工、音楽を聴くこと、飲みに行くこと

特技:居酒屋のメニューを全部ギャル語にできる。

エルフ はる

本名:非公開

生年月日:1996年06月16日

身長/体重:162cm /52kg

血液型:A型

出身地:大阪府 枚方市

趣味:散歩、恋愛ドラマで胸キュンする事、ホットサンド作り

特技:球技系のスポーツ、バルーンで犬を5秒で作る、どこでも寝れる

出身/入社/入門:NSC38期

エルフは吉本興業所属の女性お笑いコンビです。

荒川さんのギャルネタ『酔った事を報告してくるギャル』や『只今のニュースを速報するギャル』などのギャルあるあるネタが話題となりよしもとリール王決定戦で優勝されたそうです。

 

それでは早速ですが、話題となったおもしろ荘でのネタを観てみましょう!

 

ギャルネタを披露している方は珍しいように思えますし、ネタも面白いので話題になって当然かもしれませんね(^^

また、荒川さんはインスタグラムをされており、その画像が可愛いと話題になっています!

インスタグラムの荒川さんは別人のように可愛い?

荒川さんは趣味の一つにインスタグラムの更新を挙げています。

さすがは趣味という事もあり、初投稿の2015年9月から現在までに658件もの記事をアップされています。

また、その画像の荒川さんがとても可愛いと話題でお笑い芸人であると知らずにフォローしていた人もいるぐらいのようです。

そんな荒川さんの画像がこちら↓

あれ?YouTubeでネタ披露されている時のお顔と何か別人のような…

と思うかもしれませんが、ネタをする時は笑いが取れるようにわざとメイクを施しているのかもしれませんね!

本気のギャルメイクをされている時はこんなにお綺麗なんです。

ギャル向け雑誌の表紙を飾れるんじゃないかというぐらいお綺麗だと思います。

そんなエルフの荒川さんですが、ネット検索をしてみると何故か一緒に『ダンス』というワードが出てきます。

しかし…色々と探してみましたがダンスを披露されているような動画は発見できませんでした。これに関して発見次第更新していきたいと思います!

エルフ荒川さんの相方は、はるさん。

話題になった荒川さんの相方、はるさんはこんな方です。

荒川さんとは違ってボーイッシュな感じの方ですね。また、ネタでもツッコミを担当されているので少し真面目そうな印象を受けます。(完全に個人の主観ですが…)

インスタグラムのプロフィールにも記載されているのですが、『体調悪い?』と良く聞かれるそうです(笑)

よほど普段体調が悪そうに見えるんでしょうか?ネタ動画を観る限りではそんな感じはしませんでしたが、気になってしまいますね。

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回はおもしろ荘で話題になった女性お笑いコンビエルフのお二人について調べてみました。

お二人はまだ地上波に出演される機会が少なく情報が出回っていない為あまり奥深くまで調べる事が出来ませんでしたが、これをきっかけにどんどんテレビに出演してお茶の間を笑いの渦に巻き込んでほしいですね♪

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA