北村友一の結婚相手は元モデル・柚月めいに激似!本人説を検証してみた!

皆さんこんにちは、水川 礼央です。

2021年1月2日にG1ジョッキーの北村友一さんが、入籍をする事が発表されました。

年収1億円を超えるトップジョッキーの北村友一さんとはどんな方なのでしょうか?また、そんな一流騎手のハートを射止めたのはどんな女性なのでしょうか?

早速調べてみました。

スポンサードリンク

北村友一騎手のプロフィール

生年月日 1986年10月3日(34歳)

血液型 A型

出身地 滋賀県

身長 164㎝

体重 51Kg

2019年想定年収 1億3000万円

北村友一騎手はデビューして14年目で、JRA競争の中でも最高峰の格付けであるG1レースを5勝もしているベテラン騎手です。

2020年には上半期のグランプリレースである宝塚記念と下半期のグランプリレースである有馬記念をクロノジェネシスという牝馬で優勝し大活躍をされました。

 

そんな北村友一騎手が、2020年12月31日に結婚を発表されました!

入籍日は2021年1月2日。

日本の競馬界でもトップジョッキーである北村友一さんのハートを射止めたのはどんな女性なのでしょうか?

そのお相手がこちらの方!

北村友一騎手の結婚相手は一般人女性の愛美さん。

北村友一さんの結婚相手は一般人女性の愛美さん(29歳)です。

そのお写真がこちら。

本当に一般人女性なのかと目を疑う程にお綺麗な方ですね。

しかも、まるで写真を撮られる事に慣れているかのような素晴らしい笑顔です。

しかし…あまりにも綺麗過ぎますし笑顔が自然過ぎませんか…?

そこで色々調べてみると、モデルの柚月めいさんに激似である事が分かりました!

そのお顔を比較してみると…

柚月めいさん    愛美さん

うーん、もちろん似ているだけという可能性がありますし断言は出来ませんが…

私にはほぼ同一人物に見えます(^^;

2021年1月1日現在、柚月メイさんのTwitterや所属事務所から公式な発表はありませんが、柚月めいさんのプロフィールを見てみると…

出身地 :島根県

生年月日:1991/9/19

身長  :158cm

サイズ :B84/W60/H86/S23.5

趣味  :スポーツ観戦・いい匂いの物を集める

特技  :柔軟

資格  :ヨガインストラクター、幼稚園教諭、福祉車両取扱説明士、派遣元責任者

保持資格の豊富さに驚いてしまいますが、皆さんお付きの通り柚月めいさんは1991年生まれの29歳です。

今回北村友一さんの結婚相手としてお写真を公開されている愛美さんも29歳

お顔が瓜二つで年齢まで同じ…こんな偶然があるでしょうか。

また、柚月めいさんのYouTubeちゃんねる、めいめいちゃんねるにはこんな動画がアップされています。

 

29歳にして初めての競馬に挑戦、レース名はローズステークス。当然の事ながらこのレースに北村友一騎手は騎乗されています。

お付き合いがきっかけで競馬について知ろうとしているのでは?と勘ぐってしまいますね…(笑)

入籍日が1月2日で当日に柚月めいさん側で何らかの発表がされる可能性もありますので、発表され次第また更新したいと思います。

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は結婚する事を発表された北村友一騎手のお相手が元モデルの柚月めいさんに激似という事で本人説について検証してみました。

何処からどう見てもご本人だとは思いますが…(笑)

コロナ禍で暗いニュースが続く中、結婚などこのように明るいニュースが飛び込んで来ると凄く明るい気持ちになれますね。

ちなみに、お相手の柚月めいさんについてもっと詳しく調べていますので宜しければご覧ください↓

柚月めいさんについてはこちら。

それでは、今回はこの辺りで失礼致します(^^)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA