【マリエ】紳助との枕営業から救ったのはタモリと爆笑問題だった!

タレントの『マリエさんが『島田紳助さんとの枕営業を勧められた件で救ってくれたのは『タモリ』さんと『爆笑問題』の二人って言ってるけど、実際にはどんな風に救ってくれたんだろう?

テレビの裏側って凄い気になる!

とお思いの方は多いのではないでしょうか?

今回は枕営業を勧められたマリエさんを、タモリさんと爆笑問題の二人がどのように救ったのかを調べってみました。

スポンサードリンク

【マリエ】紳助との枕営業から救ったのはタモリと爆笑問題だった!

2021年の4月に、タレントのマリエさんがインスタグラムのライブで島田紳助さんとの枕営業を勧められた過去を明かし現在も炎上しています。

また、その時救ってくれたのがタモリさんと爆笑問題の二人だったと後日語られ話題になっています。

タモリさんと爆笑問題の二人は、どのような状況のマリエさんをどのように救ったのでしょうか?

調べてみました!

 

島田紳助さんとの枕営業問題でマリエさんはどうなった?

マリエさんが18歳の頃に島田紳助さんとの枕営業を勧められ、断った事があるという過去をインスタグラムのライブで明かし炎上しました。

当時マリエさんはバラエティ番組などに引っ張りダコでかなりの人気がありました。

しかし当時は島田紳助さんが司会をされていたり手の掛かった番組が多かったようで、枕営業を断ったマリエさんは島田紳助さんに芸能界を干されたのではないかと言われています。

実際にどのように干されたかというと、様々な憶測が飛び交っていますが島田紳助さんとの共演がNGになったようです。

島田紳助さんが司会をされている番組は当時かなりありましたから、共演NGとなった事で必然的にテレビ出演の機会が減り干されたように感じたようです。

では、このような状況からタモリさんと爆笑問題のお二人はどのようにマリエさんを救ったのでしょうか?

 

『救った』というより『救われた』だった。

島田紳助さんとの枕営業を断った事でテレビ出演の機会が極端に減り干されたような状態となってしまったマリエさんですが、タモリさんと爆笑問題のお二人はどのように救ったのでしょうか?

現時点でタモリさんも爆笑問題のお二人もこの問題に関しては言及していません。

しかし一部の報道によると、救ったのではなくマリエさんが救われたと感じているだけのようなのです。

どういう事かと言うと、島田紳助さんとの共演がNGとなりテレビ番組への出演機会が減ったマリエさんに対してタモリさんと爆笑問題のお二人は『そんな事は関係ない(島田紳助さんとの枕営業を断った事)』と今後も番組へ出演する事に対して何も意見をしなかったようです。

当時の島田紳助さんの力は絶大(裏には黒い噂もありました)でしたから、枕営業を断ったマリエさんに対して良く接する人島田紳助さんに干される可能性があった訳です。

しかしタモリさんと爆笑問題の二人はそのような事は気にせずマリエさんとの共演に対して何も言わなかった為、マリエさんは救われたと感じているようです。

これが、マリエさんがタモリさんと爆笑問題の二人に救われたという発言の真相のようです。

確かに当時は島田紳助さんに立てつく=テレビ業界から干されるに等しかったですから、反論できないのも無理はありません。

結局それがきっかけ?となりマリエさんは表舞台から姿を消してしまいましたが、実力で勝負したいときっぱり断ったマリエさんの行動は立派だったのではないかと私は思います。

スポンサードリンク

あとがき

いかがでしたか?

今回は18歳の頃に枕営業を勧められたマリエさんをタモリさんと爆笑問題の二人がどのように救ったのかについて調べてみました。

テレビ業界には私たち一般の人が知らない闇が沢山隠されていると言います。

実力だけでは生きて行けない業界と良く言われていますから、今回のような事が裏では横行しているのかもしれませんね。

マリエさんのように苦しむ方が今後増えない事を祈るばかりです。

他にも芸能関連の記事を書いていますので宜しければご覧下さい↓

【キンプリ岩橋玄樹】今後の芸能活動復帰はいつ?早くて2021年末~2022年と言われる理由は?

佐藤健と神木隆之介が独立したのはなぜ?三浦春馬が関係している説を検証!

『福原愛』夫・江宏傑のモラハラで激やせ?!画像で比較してみた!

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA