【鉄棒ダンス】上西隆史は東大卒の医師だった?!真相を究明したらただの検索ミスだった!

鉄棒ダンスの第一人者として有名な『上西隆史(じょうにしたかし)』さんの事を検索すると『上西隆史 医師』って出てくるけど、東大卒な上に実は医師だったの?

イケメンで筋肉が凄くて医師だったらもう完璧じゃない?

と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は『上西隆史 医師』で検索されている真相と、本当に医師なのかについてまとめてみました。

スポンサードリンク

鉄棒ダンスの上西隆史は東大卒の医師だった?!

鉄棒ダンスで有名な上西隆史さんをGoogleで検索すると医師というキーワードと一緒に検索されているのが分かります。

しかし上西隆史さんの経歴を調べてみても医師だったという情報は全く出て来ません。

どういう事なのでしょうか?

なぜ上西隆史さんと医師が一緒に検索されているのかを調べてまとめました。

 

上西隆史さんは実は医師だった?

結論からいうと上西隆史さんは医師免許を持っていませんので医師ではありません。

東大卒という事もあって本当は医師なのではないかという疑問を持ってしまった方が多くいたようです。

こんなイケメンで筋肉バキバキで肉体美が凄い医師が居たら、もっとえらい騒ぎになっていると思います(笑)

 

上西隆史+医師のキーワードはただの検索ミスだった。

詳しく調べてみたら『上西隆史 医師』で検索されているのはただの検索ミスという事が分かりました。

どんなミスかというと漢字の変換方法を変えてみるとすぐにその答えが分かります。

 

本当に検索されていたのは『上西崇 医師』であり、漢字の変換をミスしたか分からないまま検索する人が多かった為に『上西隆史 医師』というキーワードが表示されてしまったようです。

では、上西崇 医師』とは一体何の事なのか気になりますよね?

調べてみました。

 

上西崇+医師で検索されている理由

上西崇 医師』で検索されている理由が気になった人も多いかと思いますので調べてみました。

すると驚きの結果が…

上西崇は2017年に起きた事件の被告だった

上西崇さんは2017年に起きた女性暴行事件の被告で、当時研修医でした。

その事件に関して検索する人が誤って『上西隆史 医師で検索してしまった為に、鉄棒ダンスで有名な上西隆史さんの事を検索すると医師というキーワードが一緒に出て来てしまうというからくりでした。

 

結論

上西隆史さんは医師ではなく、東大卒のエアダンス(鉄棒ダンス)の第一人者である。

ある意味風評被害に似た今回のようなケースは良くある事ですが、上西隆史さんのファンからすれば驚愕ですよね!

何はともあれ、疑問が一つ解決されて良かったのではないかと思います

スポンサードリンク

あとがき

いかがでしたか?

今回は鉄棒ダンスの第一人者として有名な『上西隆史(じょうにしたかし)』さんの事を検索すると『上西隆史 医師』というキーワードが出てくるが、実は医師だったのかについてとその理由についてまとめました。

Googleのお役立ち機能として『似たような言葉でも検索者の意図を汲んで似たような結果を表示する』というものがありますが、その機能が今回は仇となった形ですね。

インターネット技術が発達した昨今では様々な情報を誰でも簡単に得られる時代になってきましたので、正しい情報と誤情報をしっかりと見極めていきたいですね。

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA