バービーの結婚相手は誰で顔は?馴れ初めは『イヤらしい合コン』も祝福の声が殺到!

2021年4月9日に男女お笑いコンビ、フォーリンラブの『バービー』さんがご結婚を発表され微妙に話題になっています。

実は3年前からお付き合いが始まっており、今年遂に入籍という事になったそうです。

今回はそんなごバービーさんの結婚相手がどんな方なのか、どんなお顔なのか、そして馴れ初めについてまとめてみました。

スポンサードリンク

フォーリンラブのバービーさんが遂に結婚!

ご自身のYouTubeチャンネルにてご結婚を発表されたフォーリンラブのバービーさんのお相手はどんな方なのでしょうか?

調べましたのでご覧下さい。

 

バービーさんの結婚相手はどんな人?

バービーさんの結婚相手は意外にも日本人で、バービーさんよりも年下の一般人男性でした。

お名前や顔画像は残念ながら非公表でまだ情報が出回っていません。

一般人男性という事であまり表に出るのは望んでいないのかもしれませんね。

しかし、女性お笑い芸人という理解が中々得られない職業にも禍関わらず受け入れてくれた結婚相手の方はきっと器の大きい方なんだろうなと思いますね。

 

バービーさんと結婚相手の馴れ初めは?

ウエディングドレス姿のバービーさん

バービーさんご自身のお話によると、お二人はインターネットで知り合ったとの事。

始めは友人関係でしたがコロナ禍などで暇な時にバービーさんの方から、イヤらしいゲームをする合コンをしたいと思って連絡をしたのがきっかけだそうです。

イヤらしいゲームをする合コンってどんなのか想像がつきませんね…

このきっかけが本当かどうかはグレーゾーンですが、バービーさんなら本当にやりかねないと思えてしまいます(笑)

その合コンの幹事同士がくっついたとの事。

彼の好きな点を聞かれるとバービーさんは、私の師匠である島崎和歌子さん私と彼と3人で(お酒を)飲んで自分が酔い潰れても、和歌子さんと対等に付き合えるバイタリティーと答えています。

島崎和歌子さんもかなりの酒豪と言われていますので、結婚相手の方もかなりの酒豪であると予測する事が出来ますね。

 

バービーさんの結婚発表に祝福の声が殺到

バービーさんの結婚発表に祝福の声が殺到しています!

 

SNSでは祝福の声が殺到!

バービーさんの結婚発表にSNSではこのようなお祝いツイートが!

 

https://twitter.com/p91072256/status/1380531493785661440?s=20

 

最近更に綺麗になってたからやっぱりという意見など、手放しで祝福する声が多数挙げられていますね!

これはいかにバービーさんが女性お笑い芸人として視聴者から好かれていたかという証明だと個人的には思います。

結婚発表の内容を見てもお笑いやジョークを交えてのものになっており、お人柄の良さが出ているように感じます。

 

相方のハジメさんも祝福!

今回の結婚報告を受けて相方のハジメさんは以下のように語っておられます↓

女性芸人というジャンルで孤軍奮闘してきたのを近くで見てきて、本人の意思とはいえ個人としてはさみしいというところです。

それでも幸せでおめでたいことなので新しい家族と共に決めたこと、そしてバービー自身の考えを信じて生きてもらえれば。

僕たちネタの最後に『イエス、フォーリンラブ』ってやらせて頂いているのですが、ついにノーがきたか……そういう気持ちです」

と祝福されています。

スポンサードリンク

あとがき

いかがでしたか?

今回は結婚を発表されたフォーリンラブの『バービー』さんとその『結婚相手』の方についまとめてみました。

女性お笑い芸人という難しいポジションながら結婚を勝ち取ったバービーさんの今後が明るいものになる事を願うばかりですね。

それでは、今回はこの辺りで失礼します(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA